ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » ブログ アクセスアップ いちご備忘録 »あけましておめでとうございま~す

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございま~す  

あけましておめでとうございま~す♪

おっ・・・おそすぎる?

あけましておめでとうございます

へいへいぼんぼんと・・・やってたつもりが

けっこうな、波乱のうちにおわった2014年。

春ぐらいから、凝りだしたTwitter

そういえば・・・ブログタイトルにあるように

ブログアクセスアップがメインテーマ‼

それが・・・いつのまにやらTwitterがメインに・・・。

去年の2大事件

・グーグルさんに、いじわるされてインデックスすらされなくて
3か月ほどブログのアクセスがあがらないどころか・・・減ったこと♪

・いちごのBOTたちがTwitterさんに全殺し‼
たぶんやけど・・フォロワー数は合計で70万人近くだったはず・・・

Twitter凍結祭り

BOTたちが全滅していなければ、

あとは、Twitter API制限の壁・・・
「フォローとフォロワーが75000を超えると
リストを全部取得できない」ってやつをどうにか・・こうにかすれば

そう・・・BOTの全自動化に成功して

あとは・・・効率の良い、あれやこれやを発明するだけで

お小遣いが・・・じゃんじゃかと稼げたはず‼

Twitter お小遣い稼ぎ

Twitterボット軍団・・・ツイツイ鳥が滅亡した今‼

そう・・・ほとんど稼ぎがなくなりやした。

まあ~月に2万円ほどだったので

痛いには・・・痛いけど

失神するほどのことでも・・・にゃい(∩´∀`)∩

それに・・・去年のままのやり方だと

限界があった‼

うすうす・・・このままやっても

「限界があるな~」ってのが素直な感想。

わりと頑張ったEasyBotterを改造して全自動BOTで

フォロワーを増やし続けるのは・・・あきらめた。

あきらめたというか・・・

今のところ、自動フォロー返しをするだけで
Twitterさんにアプリを凍結されるので・・・にっちもさっちもいきまへん‼

しばらくは、EasyBotterの実験すら・・・おぼつきまへん‼

久方ぶりに、雪遊びから帰ってきて
メールを開けると・・・

そう・・・Twitterさんからのメール♪

「アプリをとめたでや~」のやつね・・・。

Twitter アプリ 自動化 凍結

自動フォロー返しだけや・・・ありまへん‼

片思いのアカウントをリストに登録したり、DMで飛ばしたりするだけでも

次の日には・・・ロッカーに赤い手紙

今のところ・・・何にもできまへん。

しかも・・・
アップフォロワー対策のためか、Twitterアカウントとモバイルを連携させないと
アプリさえ作れない状態。

ワードプレス

Twitterが氷河期なら・・・

ひょっとして・・・この先も自動フォロー返しさえできないかもしれない。

ってことは・・・相互フォロー方式でフォロワーを増やす方式は
あきらめたほうが・・・良さそう。

まあ~薄々は

「反応の薄いフォロワーを増やしたところで意味ないな~」ってのは
あったけど・・・

なんとなく・・・フォロワーが増えるのが楽しくて
ついつい♪

相互フォロー方式でフォロワーを増やしても
フォロワーの増え方と比例して、ツイートの反応が増えるのは・・・

そう・・・・妄想に過ぎない‼

反応が増えたとしても・・・・ちょう微々たるもの‼

お互いツイートを見ない者同士が、いくら集まっても
たんに・・・数字が増えるだけの自己満足‼

開き直って・・・フォロワーなんかいらへん

これぐらいの気構えで行きたいとおもいやす。

わりと・・・本道にもどって

ブログへの集客‼

それも・・・ワードプレスで作ったやつ‼

せっかく・・・PHPをかじったんだから

えげつないブログを完成させたい‼

APIを公開しているのは・・・なにもTwitterさんだけやありまへん‼

ぐふふ~♪

楽天、ヤフオク、YouTube・・・

いっぱいありやす。

もちろん・・・・丹精込めて素敵なブログをコツコツとしながらTwitterで集客ってのが
本道中の本道なのは・・・いうまでもありまへん。

ワードプレス Twitter

ワードプレスとTwitterで

「なんか・・・面白いことできへんかな~?」てのが

今年のテーマ♪

もちろん・・・BOTの自動化もあきらめたわけじゃありまへん。

ニュースサイトの記事をRSSツイートして
それをクリックされたら1円もらえるやつをしただけで
一日に1600円儲かった経験から

わりと・・・いけそうな予感がある。

ある程度の妄想は・・・完成済み

あとは・・・ワードプレスとやらを動かすだけ‼

ふふふ・・・

全自動のブログでTwitterから集客して・・・ぐふふ♪

PHP 勉強

ないぶん・・・勉強中なもので

いつになるかは・・・わかりまへん♪

今年も・・・ぼちぼちと♪

今年も

実際に、やってみて☛失敗

そんな素敵なブログでいこうと思いやす。

いろんなことに挑戦するお~♪


追伸
シュリーフォンさんへ

ちょっとコメント機能がおかしくなって返信できないので
記事で♪

ありがと~♪
全殺しの原因は、
Twitterさんは一度凍結させたユーザーをしばらく監視対象にして
ちょっと厳し目の判定をいたしやす。

知ってたけど・・・
自動リムーブさえしなければ大丈夫かと思って
やってたけど・・・

アプリの凍結(パーミッション書き込み制限)が多くて、めんどくさくなって
解除願いを出さずに、アプリを消して新しいアプリを登録♪

もちろん・・・禁止されてやす。
Twitterさんからのメールに、解除手続きをしないで
新しいアプリを作るようなことをしたら
「殺すよ♪」って書いてあるんですが・・・

何個か作り直しても大丈夫だったので
調子にのりすぎやした♪
てへ♪

今のところ・・・TwitterAppsでアプリ登録するのに
アカウントのモバイル認証が必要なので
どうしても・・・ばれちゃうんでふ♪

いちごのBOTたちの飼い主が(∩´∀`)∩

まあ~しばらくはおやすみでふ♪


そういえば・・・
3月くらいからRT軍団とか相互っち軍団
復活した?
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
ブログ アクセスアップ いちご備忘録の関連記事

category: ブログ アクセスアップ いちご備忘録

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

コメント

あけておめ

あけまして、おめでとうございます^^

今年も楽しみに読ませてもらいます。

いい情報期待してます( ^)o(^ )

とんちんかん #- | URL
2015/01/06 22:51 | edit

Re: あけておめ

あけおめwwwwwww

ぼちぼちと

がんばりや~す(∩´∀`)∩

いちご #- | URL
2015/01/07 08:22 | edit

あけましておめでとうございます。

今年は新しい展開があるんでしょうか。
楽しみにしています。

今年もどーぞよろしくです。

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2015/01/07 19:43 | edit

あけおめ~

今年もよろしく

twitterは完全にダメだねえ
25アカでフォロー返しとブロックを無効にして
ツイートだけでも1日でAPI凍結される
アプリがスパム判定されてるのかな?
今のところアプリ凍結だけだけど、これじゃ何もできんねぇ
どうしたもんかなぁ~

ふき #HfMzn2gY | URL
2015/01/08 00:20 | edit

あけおめ~♪

厳しい年明けになっとりや~す(*´Д`)

試しに、何個かアプリの凍結解除をお願いしたら
昨日あたりから
何個か解除されてやした。

「へ~解除されることもあるんや~」って思ったけど

ちょっと、この頃は厳しすぎwwww

自動フォロー返しをいろんなパターンでためしてるけど
4時間おきに40個までフォロー返し
1秒から3秒ランダム返しのやつが
3つとも生きてやす。

今は、Twitterさんが厳しすぎて
あんまりフォロワーがふえないので

せめて・・・これくらいは許してほちぃい感じ(∩´∀`)∩

自動ブロックとかリムーブは
こわすぎて・・・できまへ~ん。

しばらくは・・・ようすみでんな~♪

いちご #- | URL
2015/01/08 12:03 | edit

Re: あけましておめでとうございます。

あけやしておめでと~(∩´∀`)∩

今年の初めは、
しばらくはTwitterさんの顔色をうかがいながらって感じだすな~♪

今年は、Twitterとヤフーとか楽天とかのAPIを融合させるってのに
興味がいってまふ。

あと

せっかくサーバーをかりたから
ワードプレスでも
いたずらしたいだすな~♪

いちご #- | URL
2015/01/08 12:06 | edit

最近tweepieはじめたんですけどひょっとしてもう終焉・・・?
暗いトンネルの中に入ってしまった気分・・・。

ブログ面白いから楽しみにしてます!

おぽぽ #- | URL
2015/01/09 16:00 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがと~♪

11月くらいまでは、
フォロワーが3万くらいのアカウントなら3000円くらいは
いけたんだけど・・・

ツイートするだけで、お小遣いがもらえるほうは
だいぶ減ったみたい。

たぶん

たまに、ぜんぜん依頼が来なくなる月もあるから

希望はすてないでね~(∩´∀`)∩

いちご #- | URL
2015/01/09 19:35 | edit

ツイーピー

うちのF/F40000くらいのアカウントは12月で3000円くらい。
11月までは4000円超えてたからちょっと悪かったかなあ

複数アカやってるけど、それ以外のアカウントはびっくりするくらいクリック報酬のやつしかこない。
で、クリックされない。

ちゃんとカウントされてるんかいな

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2015/01/11 02:24 | edit

クリック保証タイプは嫌いよ~

tweepieさんのクリック保証は
びっくりするほど・・・クリックされまへん(∩´∀`)∩

tweepieさんも余裕がないのか
わからんけど・・・

一人につき・・・一アカウントに宣伝依頼をすることで
ぎりぎりになっちゃったのかな?

または・・・そういう方針にした。

いちごも・・・メインのやつ以外は
まったく依頼がこなくなったし。

ほかは、クリック保証タイプのやつばっかし。

もしかすると
複数垢でtweepieを攻略できる幸せな時代は
おわったかもしれやせん。

で・・・
Twitterのほうも

どうやら、どんどん厳しくなる一方。

効率化より

本質的なせめかたに力を入れんとあかんみたい。

Twitterじたいも
一つのアカウントにつき

毎回・・・モバイル認証されたら

あとが怖くて大量アカウントなんて

つくれまへん。

いつ・・全殺しされるかわかったもんやおまへん。

体制をととのえるのに
ちょっとばかし時間がかかりそうでふ♪







いちご #- | URL
2015/01/11 08:30 | edit

あけましておめでとうございます(遅w

いつも楽しく拝見させいただいていますー

私もいちごさんに触発されて、ツイッターを再度頑張っていたのですが、
いちごさんのアカウントまた凍結されたみたいで、とても驚いています。

何故まじめにリフォローもしてくださるし、アルファーを気取ったりしないし、
私たち利用者が不快になるような使い方をしていないいちごさんが
こんなに凍結を受けるのでしょうか・・・

いちごさんのアカウントが復活されて楽しみにしてたのに
残念でしかたありません・・・何か思い当たる原因などあったら
ご教示下さいませm(_ _)m

シュリーフォン #- | URL
2015/01/12 16:59 | edit

近況

うちはボット数34まできました。
今年作成のBOTが2つほど凍結されたけど、イージーボッターじゃなくてフォローチェックが原因くさい。
アフィリは一切してないから、その辺も関係してるのかなあ
21個目からはモバイル認証も同じ番号なので、一度凍結したら連鎖凍結くるかもだけど。
イージーボッターでつぶやき、自動フォロー、自動ブロックどれもお咎めなし。
最近作成のBOTはリンクつぶやかないから、それも原因かなあ

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2015/01/14 13:54 | edit

Re: 近況

あのモバイル認証はずっこいね(*´Д`)

リンクをつぶやかへんのはええかもしれまへんな~(∩´∀`)∩

どのみち、ツイートでアフィルのは効率がわるいし

サイト誘導に切り替えるべき‼



いちご #- | URL
2015/01/15 12:31 | edit

BOTいろいろ試してみた結果

BOTを30個ぐらい作っていろいろ試してみた結果、
相互フォロー系のアカウントでフォロワー増やすスピード上げるなら、
以前の記事でいちごさんもおっしゃっていたように

1.とにかくつぶやく回数を多く
2.フォロバは早く確実に

は必須ですね。
1日10回程度しかつぶやかないアカウントと、1日100回程度つぶやくアカウントと、
1日2000回以上つぶやくアカウントだと、後者のほうがフォロワー増えるの断然早い。

一番成長が早いやつは、クリスマス前後に作ったアカウントで、もうすぐ20000フォロワーになるやつもいる。

つぶやきの回数が多ければ多いほど、誰もタイムライン見ないアカウントになるので、存在価値は薄くなるけれど、どうせフォロワー数多くなると、検索で上位表示されやすくなるから、
数万まで育てたら検索狙いのトレンドアフィリとかに使えないか妄想してる。

あと、育ちやすいアカウントの共通条件で
3.相互フォロー支援アカ(相互フォロー支援アカウント)とプロフィールに記載する。

ユーザーネームよりも、プロフに書くほうが効果ある。

さらに
4.フォローしてください(フォローお願いします)
などと丁寧な言葉でつぶやく。

これも効果ある感じ。

あと、
スタートダッシュは、ツイ助さんが弱いながら復活してるので、
ツイ助さんのフォロワーと、5万以上の相互アカをフォローしてる。

ツイ助さんの方はムラがあるけど、いいときは800フォローして翌日には1400とかになってる。

ボットを作っていくテクは見えてきたけど、そこからのマネタイズが思い浮かばない。


ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2015/01/16 19:54 | edit

Re: BOTいろいろ試してみた結果

ツイ助もそうだけど、
一時、絶滅しかけたプロフに「1か月1万円なり~」のアップフォロワー軍団が
ぽつぽつと見かけるようになりやした。
なんか対抗策でもできたんかな~?

やっぱりツイートを増やすと露出が増えるぶん
反応がふえやす。

検索からとログインした瞬間だけタイムラインを見ちゃうので
そのときの反応だと思いやす。

まあ~タイムラインからの反応はおまけなので
やっぱりTwitter検索からを狙うのが正しい姿。

反応はトレンド系のニュースとかが本道。
20個くらいのBOTでも、1日に1000回はクリックされたので
いかに、トレンド系の検索されるキーワードを自動化して
ツイートの露出を上げるかが鍵になりやす。

おぜぜは・・・
ツイートで直接狙ってもたかが知れてるので
最終的にはブログ、サイトに誘導してのほうが
良さそうな気がする。

Twitterを始めた当初のへっぼいじょうたいでも
商品が良かったときは月に2~3万くらいいけたこともありやす。

やっぱり、トレンド系のブログかサイトをひとつは
自分でやったほうがよさそうな予感。

もうちょっとしたら、トレンド系のブログを作ってみて
メインとサテライトを作って反応をみてみやす。

いちご #- | URL
2015/01/17 11:14 | edit

うはは

体調崩して寝込んでる間に15垢ほど凍結されてたw
iPhoneアフィリのツイートをのみをeasebotterでやってただなんだけどな
自動フォローバックも自動ブロックも止めてたのに
完全にピンポイントで狙われてるw

生き残った5垢と最近アップフォロワー用に作った垢5つで
復活させたら1時間もしないうちに4垢凍ったしw

ふき #HfMzn2gY | URL
2015/01/17 21:59 | edit

うふふ

今は、おとなしくしてるのが吉wwwwwww

しばらく様子見出すな~(*´Д`)

垢だけつくって

ゆるゆると体制だけでも整えるしかありまへん。

アプリを作るのにモバイル認証がいるあいだは

Twitterさんに完全に全垢をひもづけられちゃいまふ(∩´∀`)∩

あっぱれTwitterはん‼


いちご #- | URL
2015/01/18 09:11 | edit

昨日の凍結祭り大きかったですね。

今週小さな凍結が頻発してたようですが、
うちのメインのアカで、昨日午前10時と午後10時それぞれ大きく減らしました。
1日計では3000くらい。
ここ最近では最大でした。

何とか自分のアカウントは無事だった模様。
どのへんがやられたんかなあ

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2015/01/23 14:51 | edit

Re: 昨日の凍結祭り大きかったですね。

凍結もそうやけど
tweepieさんもソエンドさんも
攻撃をうけたみたい。

へたしたらツイ助さんとかも
そろそろやられるかも?

くわばら
くわばらでやんすね♪


いちご #- | URL
2015/01/24 06:12 | edit

なんとかツイッター続けていますw

あけましておめでとうございますww
(遅いなんてもんじゃないですねw)

わざわざ本文でのご返信ありがとうございます!

なるほどですね・・・私は、72時間以内にフォロー返ししてくれたアカウントを
自分でリスト化して新しいアカウントを作った時に一気に2000までフォロワーを
増やすところまでは毎回問題なく行けているのですが、1割制限がかかった後の
フォロアーを増やすのが大変手間ですのでなかなかフォローを増やせません。

手動でフォロー返しやリムーブ等を行いつつ、ツイ助を使ったりしておりましたが、
凍結はされていないものの相互フォロー先のアカウントが放置アカウントになって
いたり、そもそもBANされてしまっていたりして・・・

せっかくフォロー返しをしてくれる優良アカウントリストを作っても自動フォロー返しを
してくれてるようなアカウントが毎日大量に凍結されていいくので、こころ折れかけています。

かろうじて、ツイッターにまだかじり付いているので、また何か進捗がありましたら
ご報告させていただきますね。

ご返信、本当にありがとうございました!!!

シュリーフォン #- | URL
2015/03/13 14:47 | edit

Re: なんとかツイッター続けていますw

2000をこえてからは、こっちからフォローするより
フォローを出来るだけ、はやく返すことに集中したほうが
効率よくフォロワーが増えるとおもいやす。
こっちからフォローすると返してくれないアカウントをリムーブしないといけないし・・。
もちろん、ブロックされるリスクも高まるし(∩´∀`)∩

ツイ助の自動フォロー返しだとあんまりフォローを返してくれないので
ちょっとしんどいですが~
今のところ

頑張ってくだは~い(∩´∀`)∩

いちご #- | URL
2015/03/14 06:58 | edit

2000超えてから

相互フォロー系だけを集めるなら、こっちからフォローするよりも呟きから集めたほうが早いようです。
毎日ちゃんとフォロバしながら、相互フォロー支援を1日2000回程度つぶやいてやると、10000まで2~3週間程度でいけます。(タイムライン一切読まないアカウントしか集まりませんが)

フォロワー数10000から15000あたりで、つぶやきだけだと増加が鈍ってきます。(1日200~400くらい)。


加速するなら、フォロバを遅らせてリミットいっぱいまで他のアカウントをフォローしていくと、増えやすいですが、相互フォローアカウントでフォロバしない=ブロックされる危険がある。ので、凍結リスクあります。

ただ、相互フォロー系のフォロワー数十万のビックアカウントでも、最近は週に3000増えてないアカウントが多いので、ほったらかしで週1500増えればまあ、御の字でしょうかね。

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2015/03/16 11:21 | edit

RT軍団

RT軍団一時復活しましたね。
RTやツイートはしないまま、自発しだしました。
ツイ助使ってるみたいなので、フォロー返しは怪しいですけどね。
大き目の相互フォローアカウント狙ってフォローかけていたようです。
フォローツールも使い出したんでしょうかね。

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2015/03/16 11:25 | edit

Re: 2000超えてから

この頃、フォロバしかしてないので
ぜんぜん、ふえまへん♪
そろそろ
活動を本格化させてみようかな?
Twitterさんのお怒りがとけてたら♪

いちご #- | URL
2015/03/17 07:52 | edit

Re: RT軍団

ほかの人のフォロワーを見てると
ちょくちょくRT軍団を見かけるので
奴らも活動開始かな?
そろそろTwitterさんの監視がゆるんでるんかな~?
ちょっと、EASYBOTTERを動かしてみやす(∩´∀`)∩

いちご #- | URL
2015/03/17 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/661-f3f3eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

