ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitter BOT 補完計画 »Twitterのどあほ~がアプリ凍結祭りをやっとるで~‼

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitterのどあほ~がアプリ凍結祭りをやっとるで~‼  

あんまり・・・いないだろうけど

自分でアプリを作っている人。

この頃、Twitterさんがアプリの凍結に、やっきになってるから
注意してくだはい。

Twitter アプリ 凍結祭り 開催中

まさに Twitter アプリ 凍結祭り

まあ~ほとんどがRestricted from performing write actions
書き込み制限ってやつです。

やたらめったにアプリの書き込み制限をしてきます。

bandicam 2014-12-26 08-25-29-359

そう・・・残酷です。

フォローを返すだけでも・・・おこってきます。

アプリの名前に「誠実」とつけても・・・書き込み行為を禁止してきます‼

相互フォロー教が弾圧されています。

Twitterさんは日本語が読めないのでしょうか?

みそもくそもいっしょ‼

いちごに寄せられた情報では、多くの人がアプリの書き込み制限をくらっているそうです。

ふき殿がもうされることには
どうも・・・ アップフォロワー対策のためではないかと。

Twitter「アップフォロワー やっつけたれ~」

書き込み系のくさいアプリを無差別に凍結。
※フォロー返しとかリムーブしてるやつね

アプリ 書き込み制限

しかも・・・たちの悪いことに

アプリを作るときにモバイル認証がすんでないと
アプリを作ることすらできまへん。

携帯とかスマホをたくさん持ってる人でも・・・2個とか3個でしょ?

アカウントにそれぞれ独自にアプリを作ろうと思えば・・・

前回、登録したモバイルを解除して新しいアカウントに登録しなおさなければ・・あきまへん。

ひもづけ

Twitterさんの・・・おもうつぼ♪

たとえば・・・ひとつの携帯とかスマホで
登録しては解除して、次のアカウントをモバイル認証していくと・・・・

そう・・・・

全部・・・・ひもづけられてしまいます

ってことは・・・そう

死ぬときは・・・みんないっしょです。

全滅‼

くわばら・・・くわばら

モバイル認証

モバイル認証ができるのなら・・・それは

まだ・・・まし♪

時期は忘れたけど・・今年の春か夏あたり

アプリを作るときにアメリカの電話番号が必要なときがありやした

まあ~
スマホを持っている人ならアメリカの電話番号を手に入れるアプリがあるので
大丈夫だったのですが・・・

ひどいことをするもんでふ。

そんときも・・・しばらくしたら

べつにアメリカの電話番号が必要じゃなくなったので

今回のアプリ制限祭りも・・・しばらくの我慢かな?

自動DM

とち狂ったTwitterさんは、

EasyBotterの改造にいそしむ・・・いちごにも容赦ありまへん。

自分のアカウントから自分のアカウントへDMを送るやつを作っている途中に
アプリをとめてきやした。

どうやら・・・今は、おとなしくしてるほうが良さそうです。

せっかく・・・片思いのアカウントをあぶりだして自動DMするの完成したのに‼

「あっ‼ できた~♪」って2回くらいやって、次の日

ハイ死亡。

まあ~アカウントの凍結じゃなくてアプリの書き込み制限だけなんだけど・・・

制限が解除されたとしても、解除するのに凍結解除願いといっしょで

「次やったら殺してもらってもけっこうです」的なことになるわけで・・・

まあ~年内は・・・おとなしくしているほうが吉♪

関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitter BOT 補完計画の関連記事

category: Twitter BOT 補完計画

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 2

コメント

今年一年ありがとうございました。

今年一年、いちご様のブログには大変お世話になりました。

来年も更新を、期待しています。
(来年はBOT使いオフ会なんてできたら楽しいですね)

よいおとしを!

十三より はいぼー

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2014/12/31 11:31 | edit

あけましておめでと~♪

あけましておめでと~♪

こちらこそ、去年はおせわになりらした~(∩´∀`)∩

オフ会もよろしいでんな~(*´ω`*)

まわりが引くぐらいTwitterの悪口(∩´∀`)∩

いちご #- | URL
2015/01/03 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/660-e9ecd302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

