ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » EasYBotter クエスト 賢者の自動ブロック&愚者の自動リムーブ »片思いのアカウントを自動でリストに送ってみたけど・・・

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

片思いのアカウントを自動でリストに送ってみたけど・・・  

完璧にみえたEasyBotterによる自動ブロック作戦。

Twitterさんが・・・「あかん、あかん」って言ってる自動リムーブじゃないし

そこそこ・・・セーフティーな感じだと思ってたけど

自動ブロックもやばい

「どこがじゃ~」って・・・感じ♪

全滅したのが・・・いちごで良かった♪

まあ~

自動ブロックだけが・・・アカウントの死滅につながったのではないので
ちょう~危険ってこともないと思いやす。

死滅した原因⇒Twitterさんに全殺しされた話>>

自動ブロックより・・・

・たくさんのアカウントを所有している・・・

・ユースケースが同じよう・・・

・こちらからフォローして、かたっぱしから自動ブロック・・・

・リンクばかりつぶやいてる・・・

それらをかんがみて・・

Twitterさんは「全殺し~」って判断するんだと思う。

「アカウントネームを連番にしてる・・・してない」とか

「一日に複数アカウントを作ってない」とか関係なし‼

所有者が特定されたら・・・アウト‼

IPアドレスを高い次元で変えて作っても・・・無駄‼

Twitterさんは世界レベルのスパムと戦ってやす。

でも・・さすがに
いちごの自動化してないアカウントは生き残った。

サイドバーにあるやつね♪

アプリ 凍結

とち狂ったTwitterさんは・・・なんと‼

大僧正様であらされる・・・ふき殿にも牙をむいた‼

アカウントは無事だけど・・・アプリが凍結されたらしい

100個近いアカウント数そのものが、
Twitterさんの琴線にふれたのかどうかはわからないけど。

「自動フォロー返しだけをしてるやつ」と「自動フォロー返し&自動ブロックしてるやつ」
両方とも・・・いっしょくたに、やられたらしいでふ。

くわばら・・くわばら・・。

どうもTwitter大魔王は、自動フォロー返しだけでも・・・むかつくらしい
近頃は・・・。

いらついてるね♪

ってことで・・・

Twitter 自動リスト

最悪の場合・・・自動リムーブとか自動ブロックを封じられるかもしれないし・・・

もっとセーフティーにいきたいって人がいるかもしれない。

でも・・・

リムーブサイトでポチポチするのは・・めんどう。

あれも・・・本当は、あんまり仕組みはかわらないけど

まあ~手動に近いので・・・やりすぎなければ大丈夫だろうけど・・。

連携認証して・・・リストをとってる待ち時間が長い‼

ってことで・・・

片思いになってるアカウントを自分のアカウントのあるリストに
送りつけることにした


で・・・リストを開いて手動でリムーブとかブロック。

Twitterさんに怒られる筋合いはありまへん。

これをクリック

リストに追加されているユーザー

すると・・・

リムーブしやすい

フォローボタンがすごく押しやすいのでフォローをはずすのが
とっても簡単♪

だだだ~って感じ♪

たぶん・・・リムーブサイトでするより早い‼

それに・・・Twitterの公式クライアントでするので
お怒りに触れる確率がへる☚都市伝説

で・・・作ってみた。



で・・
EasyBotter.phpのしたのほうにある自動フォロー返しfunctionのしたあたりに
これを追加



あとは・・・bot.phpに$response = $eb->autoSend();を追加

仕組みは・・・とっても簡単。

自動ブロックとかといっしょで、片思いのアカウントをあぶりだして
idをTwitterさんの指定するURLへ送り届ける。

POST lists/members/create

これが・・また不思議なことに
説明が・・・ちょう不親切

ほかのAPIだと・・・
「こんなレスポンスがありまっせ~」とかあるのに

どうも・・・idを送り付けても返事がないみたい。

だから・・・echoは外しました。

でも・・エラーは帰ってくる‼

ためしに・・・バシバシとやってたら
こんな感じのエラーが帰ってきた‼

Twitter APIのところにない(たぶん)・・・error 104

Rate Limitedの説明のところでもありやせんでした・・

こんな感じ

"code": 104, "message": "You aren't allowed to add members to this list"

まあ~ API制限じゃなくて・・・違う制限があるのでそっちかも?

っていうのも・・・

ググっても・・日本語じゃなかったので
外国に旅立つと・・。

外人さんの質問板でも・・・質問してる人がいて

答えてる人も・・・

「たぶん・・・サーバーがおもうなっとるんやないか~」とか
「APIじゃないほうの制限やありまへんか~」っていい加減な感じ・・。

いい加減なのは・・・いちごの英語力かもしれんけど♪

まあ~たまにAPI制限にかかってないのに、
リストにidを送れなくなる時があるみたい。

15分くらいで送れるようになりやす。

あと・・・不思議なのは「POST lists/members/create」のところに
一度に送れるidの数はとくにメンションがなかったのに・・

なぜか・・・最高に送れても28個だけ‼

ってことは・・・1回に28個が最大?

100は・・・いけそうやけど
POST lists/members/create_allってほうは・・・100までOKらしい

問題

ちょっとした問題‼

リストでリムーブするのは簡単だけど・・

リムーブしたアカウントをできれば・・・リストから外したい

でも・・・歯車をクリックして「リストから削除:」なんてことをしてたら
リムーブサイトでしたほうがマシ‼

もちろん・・・

リストを削除する

POST lists/destroy

アカウントじゃなくて・・・リストごとってことね。

で・・・リストを作る

POST lists/create

つまり・・・
リムーブしたアカウントをいちいちリストから外すのは面倒なので
リストごと・・・消す‼

つまり・・・こんな流れ

前回のリストを破壊

あたらしいリストを作成

片思いのアカウントidをあたらしいリストに送りつける

で・・・次回

リストを破壊

あたらしいのをつくる

まあ~全部・・・自動でできるには・・・できやすが。

リストの削除はボタン一つでできるし
リストを作るのも・・・いっしゅんでできるので

まだ・・・そこまでは手をつけていまへん。

っていうか・・・ほかに良い方法を探るほうがよさそうなので
ほったらかし♪

まあ~使う人はいないだろうけど・・・

説明しやす。

function makeList($id)
{
$url = "https://api.twitter.com/1.1/lists/members/create.json?slug=ak&owner_screen_name=autotensei";
$value = array("user_id"=>$id);
return $this->_setData($url,$value);
}

うえのURLのところの赤いところ。

slug=ak&owner_screen_name=autotensei

slugってのがリストの名前(厳密には違いやす)

owner_screen_nameってのがリストの持ち主。

いちごのアカウントは@autotenseiだから→owner_screen_name=autotensei

で・・・・リストを作るときに

新しいリストを作成

いちごの場合は・・・半角英数字でak

aだけでも・・・かまいまへん。
※最初が数字は・・・あきまへん

リムーブしたアカウントをリストからはずすのは・・・面倒なので
作業がおわれば・・・こわすでしょ?

slugにつながる「リスト名」を簡単なakとかにしておけば楽だし

壊したリストのslugと新しいリストのslugもakなので

URLの送り先に指定するリストがぶれません

まあ~めんどくさがりな人は

自動でリストの破棄と作成を片思いのidを送り付ける前に追加してくだはい。

まあ~リストを壊したり作ったりするのが面倒な人は

POST lists/members/destroy

ってのが・・・あるんですが

つまり・・・リストからアカウントを消していくやつ。

それをするくらいなら・・・リストを作ったり&壊したりのほうが・・・はやそう。

片思いアカウント リスト 最大100

手動でリムーブするのは・・・毎日は嫌‼

1週間くらいためて・・・やりたい。

ってことで・・・一度に100アカウントまでリストに送れるやつ


※自動ブロックとかのように、ブロックしたアカウントの情報が帰ってこないので
echoはいらないようなきがする・・・。

function makeList



さっきのが・・・ええかげんすぎたので(∩´∀`)∩

片思いのアカウントをやっつけるだけに・・・
昔に片思いになったほうから処分したほうがよさそう。

$followlist = array_reverse(array_diff($friends["ids"], $followers["ids"]));

一応・・数を指定できるように

$followlist = array_slice($followlist,0,40);

で・・・片思いアカウントたちのIDを送る先のURLが、これにチェンジ

$url = "https://api.twitter.com/1.1/lists/members/create_all.json?slug=ak&owner_screen_name=autotensei";

さっきのURLに_allがついただけ♪

ちなみに・・・
Twitter APIのところにある「POST lists/members/create_all」の説明だと
「idとかuser_nameとかは、カンマで区切ってや~」とか・・・

「100個送るには、あるやり方が必要でっせ~」とか・・・

書いてあったけど・・・
※ちなみに、300個以上を一度にリストにおくれました・・・

普通に・・・「POST lists/members/create」と同じやり方で送れやした・・。

あと・・・・
リストにあるアカウントをもう一度リストに送ってもエラーにはならないけど・・・
そのへんの対処は・・・まだしてまへん‼

当然・・・送る前に
以前に送りつけたアカウントかどうかを確かめるほうがスマートでやんす。

めんどうやってん・・・

ってことで・・・時間ができたら
同じアカウントをリストに送らないように作り変えまふ。

あと・・・
リストは公開と非公開があるけど、非公開にしたほうが・・・ええだす。

リストを公開しちゃうと相手に通知されるので
Twitterさんに・・・「スパムをやってるんとちゃうか~」って思われます。

Twitterさんも・・・そのように言ってます。

だから・・・リストに送れるアカウント数を決めてる感じでしょ?

だれだって・・・通知のところに
「リストに入れられましたで~」ってのがくると・・・気になりやす。

非公開のほうが・・・無難と思いやす。
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
EasYBotter クエスト 賢者の自動ブロック&愚者の自動リムーブの関連記事

category: EasYBotter クエスト 賢者の自動ブロック&愚者の自動リムーブ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

コメント

おや

https://twitter.com/taku_w1212/
これいちごさん?
いちご臭がしないけれど

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2014/12/24 00:24 | edit

偽物ですな(*´Д`)

ありがと~

ちゃいますな~(∩´∀`)∩

しばきあげときやす(*´ω`*)

いちごの絵をつかうセンスは好きでやすが・・・

どうも・・・相互フォロー 100%じゃないし

注意しときやす。

> https://twitter.com/taku_w1212/
> これいちごさん?
> いちご臭がしないけれど

いちご #- | URL
2014/12/24 09:11 | edit

相互フォロー支援で

相互フォロー支援で画像検索して、そこからアイコン画像拾ったんでしょうね。
よっ 人気者!

こちらは現在やっとアカウント20個。
それ使って何するかも決めていませんが・・・

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2014/12/24 10:55 | edit

apiキー

がtwitterに携帯番号を登録してSMSで認証済みのアカウントでないと登録できなくなった
これは完全にアップフォロ○ワー封じ
朝起きると30個登録してるアカウントのうち8割方API凍結してる
日増しに登録できるAPIキーは減っていて、今現在生存してるAPIキーは70個あまり
先月は10倍は有ったと思うw
APIキーの量産をしにくくして、現存するキーをつぶしまくる、容赦ないな大王さんw
自動の親玉は現在この対抗処置を作ってる最中らしいwwとことん対抗していくらしいw

ふき #HfMzn2gY | URL
2014/12/24 15:33 | edit

Re: 相互フォロー支援で

「それ いちごのやねん」って@ツイートしたら
画像をかえてくれた(∩´∀`)∩

わりと素直な人♪

マニアックなセンスに共感♪

でも・・画像をパクる人みんな

なぜか・・・フォロー<フォロワー

そりゃ・・・あかん‼

あと

アフィリツイートにはりつけた画像をヘッダーにしてる人も
わりとみかけやす。

いちごは、やっとアカウントが6個

まだまだでやんす

いちご #- | URL
2014/12/25 09:19 | edit

Re: apiキー

それでか~(∩´∀`)∩

いちご臭のするアカウントだけ

ほぼ・・・毎回携帯認証を求められるので

「完全に目をつけられてるやんけ~」って思ってた。

アップフォロワーつぶしでんな♪

アップフォロワーがつぶされたら

いちごのブログに人が来てくれるかも~♪

自動フォロー返しも結局auto系なので
もう少し改造が必要かも?

夜は・・・しない

昼間も・・・できるだけ回数を控えて
ゆらぎを入れる。

朝7時から夜12時までに・・・5回

一回につき・・・30個を1秒から3秒間隔

そんな感じにしようと妄想中(*´ω`*)

追伸
アップフォロワーの親玉

すてき♪

どこまでも・・・対抗する姿勢は
ほれぼれ(∩´∀`)∩

いちごも・・・まけやせん。


いちご #- | URL
2014/12/25 09:32 | edit

APIの電話認証封じはアップフォロワー対策なんすねえ

いちごさんの画像目に付くから、フォロワー集めやすくてフォロー<フォロワーになりやすいんでしょうね。

アプリ登録は、ふきさんやいちごさんのところでも、モバイル認証しないといけなくなってたんですね。
うちだけかと思ってあせりましたが、マンガ喫茶(新大阪のポパイ)いって完全にハイぼー臭消してアカウント作っても求められたんで、
必須になったのかもしれませんね。

アップフォロワー対策なんかなあ。
モバイル認証って、取り消したら別のアカウントでいけるんかなあ
試してみよ

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2014/12/25 10:58 | edit

ロシアっ子の正体

どうやらヤフオクで売ってるアカウント買ってユーザー名リネームしたぽい。
ロシア人がやってるんかと思ったけど、中の人日本人ぽいね。
最近見ないけど、飽きたんかなあ

僕はアップフォロワーでアカウント作って、(自動フォローは最近動かしてない)
スクリーンネームをリネームして使ってるけど、
まあ手間を考えたら買っちゃうのもありなんかなあ

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2014/12/25 11:07 | edit

Re: APIの電話認証封じはアップフォロワー対策なんすねえ

たぶん

しばらく・・きついよ~

たぶんやけど・・。

モバイル認証は、モバイルが一つしかなかったら
前回使ったやつの登録をはずしてしないとダメなので

ちょう・・・めんどくさい(*´Д`)

しかも・・・SMSがこなかったっり

「あきまへん」とか

スムーズにいくことのほうがまれ‼

ほんま

北○鮮はソニーじゃなくて

Twi○terを攻撃してほしい(∩´∀`)∩

いちご #- | URL
2014/12/25 22:00 | edit

Re: ロシアっ子の正体

それかもしれんけど・・・

いちごは

こないだの・・・あったでしょ?

なんかのキャンペーンの応募でTwitterを使うやつ。

どっかの高校生がアカウントを大量に作って

応募しまくって・・・当てまくったって事件がありやした。

あれかな~って勘ぐってるでやんす。

最低でも・・・数千単位でアカウントをつくったらしい

ほんで・・高校生は
悪びれることもなく

終わったら
「垢は・・・うっちまうか~」っていってたとか・・。

アカウントの購入だけど

安いし♪

できれば・・・凍結されにくい2012年産のやつ

ほちぃ~(∩´∀`)∩

でも・・安心しきったころに全殺しとかありそうで・・・こわい(*´Д`)

いちご #- | URL
2014/12/25 22:06 | edit

2012年ごろは

あー、エナジードリンクのやつかあ
確かに、タイミングも数も合いますね。

2012年ごろは市川とか、ツイッターやめることにしました(これは最近また復活した)、時間があるのでアフィリエイトの稼ぎ方教えますか?とか多かった時期っすね。

2月と3月で凍結されやすさが違うとかいわれてた気がする
当時数十アカ一気に凍結喰らってショックだったのを覚えてます。

今みたいに自分で解除できる凍結じゃなかったから大変だったっけ。

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2014/12/26 01:55 | edit

Re: 2012年ごろは

あと、優遇されてるのは・・・あらぶ(∩´∀`)∩

いまだに、ガンガンにフォローしてきやす。

きゃつらのガッツに乾杯(*´▽`*)

いちご #- | URL
2014/12/26 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/658-91c482be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

