ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » EasYBotter クエスト 賢者の自動ブロック&愚者の自動リムーブ »自動ブロックは、止めたほうがよさそう

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自動ブロックは、止めたほうがよさそう  

どうやら、自動ブロック&リムーブは止めたほうがよさそうでありやす。

アプリが凍結される事案が発生中‼

これは・・

Twitterさんからの警告‼

つぎは・・・

Twitter 自動化 凍結

どうやら・・・

Twitterさんの自動化にたいする取り締まりは

これから増す一方‼

複数垢の所持にたいする取り締まりも強化されるのは
目に見えてる。

まあ~アップフォロワーのように

そんなことに・・・「どこまでも対抗するぞ」ってのもありかもしれないけど・・。

いちごてきには・・・・

無駄な努力

「無駄な努力~♪」って思いやす。

いつかは・・・殺される‼

リムーブとかブロックは・・・自動でするのは

やめておいたほうが・・・よさそうな雰囲気。

片思いアカウント DM

リムーブサイトとかでログインすると

ちょっと・・・待たされたりするし・・。

あれも・・・・結局

Twitter APIに

「リムーブしたよ~」とか「ブロックしたよ~」ってリクエストをポストすることなんで

ちょっとでも・・・数が多くなると

Twitterさんに・・・・いちゃもんをつけられる。

そうなると・・・監視のゆるい

公式でログインしてリムーブとかするほうがセーフティー。

となると・・・・

やるこは・・・ひとつ‼

EasyBotterで片思いのアカウントをいぶりだして

それをDMで送りつける。

あとは・・・公式でログインしてリムーブとかブロック‼

これなら・・・そ~と~に安全なような気がする。

これなら・・・定期的にログインすることにもなるし

Twitterさんも・・・・いちゃもんのつけようがない‼

いちいち・・・リムーブサイトにログインする必要もないし

完全手動で複数アカウントを管理するよりは・・・まし。

まあ~DMより

POST lists/members/create

リストに自動で書き込んで

削除する

POST lists/members/destroy

いろんなやり方があるだろうけど・・・

開発をいそがねば‼

DMよりリストのほうが・・・はやいかな?

リストを開いて・・・追加されてるユーザーってのをクリックして
あとは・・・フォローボタンをくりくりしていくだけだし。

まあ~

こちらからフォローして、フォロワーを増やそうとする人はしんどいけど・・・

フォローされるのをまってるだけで、たまにリムーブするだけの人なら

一日に10分くらいで・・・・100個くらいのアカウントなら

やっていけそ~♪

安心

精神衛生上にも・・・ええかもしれまへん。

片思いのアカウントを教えてあげるBOTとか・・・うけそうだし♪

関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
EasYBotter クエスト 賢者の自動ブロック&愚者の自動リムーブの関連記事

category: EasYBotter クエスト 賢者の自動ブロック&愚者の自動リムーブ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

コメント

あまりにも全部過ぎるw

今回API凍結されたのは
①自動フォロー返しだけ
②自動フォロー返し+自動ブロック
③自動フォロー返し+自動ブロック+ツイートのフルコース
の3パターン全部凍りました、それどころかテスト用のcron起動してないアカウントのキーまで凍結
ふき臭のするキー全部みたいw

とりあえず稼ぎ頭のアプリ軍団25アカウントのみ復活させましたん
これでしばらく様子見です。
その他は気が向いたら手動かアプリでフォロー返し

当初は1個のAPIキーで全アカウントで使い回してたんだけど
そいつがAPIキー凍結されたんで、そのときに集団凍結防止に1アカ1キーにしたんだけど
結局集団凍結するんで
捨てアカでキー作成→BOT10匹ぐらいで共有
90個もキー作ってられるかって事で、こんな感じでやっていこうかと思ってる。
一気にキー作るのもいかんみたいだし、これなら1個作れば10匹リカバリできるし、楽ちん
キー作ってeasybotterで認証画面にログインすればキー取得できるように改造済み♪むぷぷ

そのうち公開します

ふき #HfMzn2gY | URL
2014/12/18 12:33 | edit

公開

こちらからダウンロードできます
なかに説明書いれておきますた。

http://fuki666.s602.xrea.com/mod_easybotter/mod_easybotter.zip

ふき #HfMzn2gY | URL
2014/12/18 14:31 | edit

Re: あまりにも全部過ぎるw

凍結されなくて良かっただすな~

っていうか・・・

自動フォロー返しもブロックも・・凍結されるいわれはないはず

Twitterさんは大量アカウントの保持がお嫌いな様子。

あのTwitterさんの・・・坊主憎けりゃ袈裟まで憎いで
自動フォロー返しだけのアプリも凍結するところが・・・きらい‼

しかし・・・すごいですな~

自動でキーを取得とは‼

驚きでやんす(∩´∀`)∩



いちご #- | URL
2014/12/18 23:16 | edit

Re: 公開

すごすぎて・・
プログラマー板をのぞいてる感じだす(∩´∀`)∩

ほぼ・・理解不能の領域‼

消化不良をとおりこして

まだ・・・石ころをたべちゃって消化するほうがはやそう

仕組みを理解するのに

生まれ変わらないとあきまへ~ん(*´▽`*)
100年後?

でも・・・

あんまりアプリ凍結をしまくってると

Twitterさんがきれて

「おどりゃ~全殺し~」ってならないかな~?

ビビりすぎ?

ちょっぴり・・・こわがりになってまふ(∩´∀`)∩

いちごは、ツイツイ鳥2匹なんで

はやく増やして使いたいお~

追伸
説明書までつけてくれてありがたき幸せ~(*´ω`*)

いちご #- | URL
2014/12/18 23:32 | edit

うわお ふきさんすげええええ

すげえ、そんなんできるんですね。
コーヒー吹きそう

早速今晩試してみまする。

APIキーもアカウントと一緒でまとめて作ると凍結するんでしょうかねえ
こちらは現在稼働中が16アカ、作って寝かせてるのが40アカぐらい。

凍結はいまんところなさそうです。


追伸 今朝9時ごろ数百単位でメインアカのF/Fが減ったのでそこそこ大きな祭りがあった模様

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2014/12/19 15:52 | edit

ツイッター大王の姑息な自動のアレつぶし

が始まったようです

なんかエラーで自動でなんちゃら出来るアレが止まってるんですけどw
エラー161?なんか見慣れたエラーw
1000件制限の時に出るエラー
もち他でフォローとかしてないし、手動でちゃんとフォロー出来るww
プチAPI凍結?なかなか考えたねwwツイッター大王さん

ふき #HfMzn2gY | URL
2014/12/20 14:43 | edit

Re: うわお ふきさんすげええええ

すごすぎて
アップフォロワーを作ってるのふき殿じゃないかとの疑いあり(*´ω`*)



> すげえ、そんなんできるんですね。
> コーヒー吹きそう
>
> 早速今晩試してみまする。
>
> APIキーもアカウントと一緒でまとめて作ると凍結するんでしょうかねえ
> こちらは現在稼働中が16アカ、作って寝かせてるのが40アカぐらい。
>
> 凍結はいまんところなさそうです。
>
>
> 追伸 今朝9時ごろ数百単位でメインアカのF/Fが減ったのでそこそこ大きな祭りがあった模様

いちご #- | URL
2014/12/21 09:17 | edit

Re: ツイッター大王の姑息な自動のアレつぶし

いちごも1個アプリが止まってやした。

アプリの凍結じゃなくて・・書き込みできないほう。

自動フォロー返しについても・・・厳しくなってる感じ

自動フォロー返しも、Twitterさんのご機嫌をうかがいながらに
なるかも~(*´Д`)

厳しすぎやす(*´Д`)

いちご #- | URL
2014/12/21 09:21 | edit

API作成にも電話認証?

ハイぼー臭のするアカウントでアプリケーション作ろうとしたら、
電話番号認証求められるようになりました。
理由は昨日アカウント3つ作ったからか、今朝方ちょっと過剰フォロー入れたからか、ちょっとわかりません。

アカウントの凍結はないですが、ちょっとまいっちんぐ。
少し前に作ってねかせてたアカウントでためしにログインしてみても、
やっぱ携帯認証を求められるようです。

アカウントそのものの作成や書き込みに携帯認証が必要ではなくて、
新しいアプリケーションの作成に携帯認証が求められている様子です。

一昨日アプリケーションを作ったアカウントで2つ目のアプリケーションを作ろうとしたら、
これも携帯認証もとめられたので、ぐぬぬぬぬ・・・
全部は確かめてませんが、アプリの作りすぎで目をつけられたんかなあ

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2014/12/24 15:16 | edit

ちなみにふきさまの自動キー取得も

ちなみに、ふきさまの自動キー取得のやつもエラーになる模様。
一気にやりすぎたんかなあ

ハイぼー@十三 #HhRZqxPY | URL
2014/12/24 15:19 | edit

Re: API作成にも電話認証?

いちご臭のするアカウントも・・・ほぼもとめられます。

モバイルなんか・・・そんなにないので

いちいち・・・前回登録したやつをとりけして

やってまふ(*´Д`)

めんどい&・・・・こわい(∩´∀`)∩

どうもTwitterさんは
auto系のアプリを作ってる人に注意をはらってる感じでふ。

自動フォロー返しも・・もう少し作戦を練ったほうがよさそう。

どっかのサイトで手作業でフォロー返しをしているふりを
しないと・・・だめみたい。

自動フォロー返しのやつも・・・サスペンドされまくりでやんす。


いちご #- | URL
2014/12/25 09:23 | edit

Re: ちなみにふきさまの自動キー取得も

Twitterさん

ちょう・・・ぴりぴりモード

アプリも、一日に何個も作らないほうが吉みたい

いちご #- | URL
2014/12/25 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/657-ef7590d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

