ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitter BOT 補完計画 »ソエンド しばきあげたったwwwww 二度とするか~‼ ぼけ~‼

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソエンド しばきあげたったwwwww 二度とするか~‼ ぼけ~‼  

今月に、Twitter大魔王の粛清により

誰からも愛され続けた・・・いちごの相互フォロー支援BOT

そう・・・ツイツイ鳥は全滅した。

自業自得といえば・・・自業自得

しかし・・・死んだはずのツイツイ鳥たちが快挙をなしとげた

おそらく誰も到達できなかったであろう・・・あの頂を制したのでる‼

ツイツイ鳥 快挙達成

ただでさ・・・気の遠くなる

ソエンド換金可能額5000円

そう・・・5000円をとっぱしたのである‼

いるのか・・・この世に?

突破した人?

ツイツイ鳥の成績

ソエンド 5000円 突破

1週間もまえに・・・息絶えたはずのツイツイ鳥が
残り・・・100円くらいを残して
Twitter大魔王に殺されたときは

はっきり言って・・・魔闘気が口からもれてきて
北斗琉拳の使い手になりそうだった。

北斗の拳 魔闘気

まあ~北斗の拳を読んだことがない人は・・・わからんけろうけど

スターウォーズでいえば・・・フォースの暗黒面に引き込まれる感じ‼

あとちょっとで換金可能額5000円に

さしかかったときに・・・・あの仕打ち‼

「ソエンドとTwitterは・・・ぐるなのか?」って思いやした。

しかし・・・永久凍結されてツイートできない状態になったツイツイ鳥は

ソエンドの・・・唯一のチャームポイント

コピーライター報酬というものに救われた♪

つまり・・・自分が作った宣伝ツイートが他の人に利用されて
ツイートに反応があれば20%だかの報酬が
その人からもらえるって仕組み

たすかったのである‼

ソエンド コピーライタ―報酬

永久凍結されたので・・・つぶやけまへん

でも・・・コピーライター報酬がコツコツとつみあがって

悲願の換金可能額5000円を突破‼

もう・・・これでソエンドとは

おさらばなのである‼

はっきり言って・・・

tweepieさんやソエンドさんには・・・・稼がせてもらったけど

もう・・・関わり合いたくないのである‼

信用できない人間とは・・・かかわらないほうが良いのである‼

規約をよく読めば・・・わかりやす。

昔に・・・書いたようなきがするけど・・

いつでも・・・利用者に損をさせることができる仕組みを用意している
姑息な連中とかかわるのは・・・・危険‼

まあ~ 換金できない数百円は

手切れ金として・・・あきらめる。

tweepieをしている人は換金するときに・・・

たとえば・・・6500円くらいたまったら

換金しても・・・

次にすぐに換金できるように3000円は残しておくべきなのである

6000円を・・・まるまる換金したら

次にがんばって・・・2000円くらいたまったときに

宣伝依頼をほされたら

どんな目にあうか・・・容易に想像できると 思
う。

あの・・・1円ツイートを残り1000回もしないとあきまへん‼

換金可能額の3000円を残していれば
最悪でも・・・数百円の被害で済む。

それぐらいの・・・用心はしておいたほうが良い。

サイトには・・・1000円から換金可能って書いてるけど・・・

とっくの昔に3000円からしか換金できなくしたのもかかわらず‼

いつまでも・・・「1000円から換金OK 手数料無料」って書いてる

汚い連中である。

しかも・・
規約には・・・規約をこっそりと変えて1週間で
「OKってことにするよ」って書いてまっせ‼

毎週・・・規約をよめまっか?

まあ~

そこそこ・・・稼げるので

「やらんときや~」とはいわないけど・・・

いつでも換金して逃げられる用心だけは

しておいたほうが・・・ええよ~♪

Twitterアカウント 大量生産

また・・・ツイツイ鳥たちのブリーデリングをはじめやす。

#相互フォロー支援って検索して見つけたら

フォローしてやって・・・おくんなさいまし♪

ぼくは自動フォロー返し やってるよ~♪

追伸

ちょっとスノーボードに狂うので
不定期な感じになりやすので・・・ごめんちゃい
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitter BOT 補完計画の関連記事

category: Twitter BOT 補完計画

thread: ネットでお小遣い稼ぎ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 4

コメント

ツイツイ鳥復活へ

ツイツイ鳥復活へ オメーオメーです。

また見かけたらフォローさせていただきます。

これからもいい情報と笑いをオネーオネーです。

では^^

とんちんかん #- | URL
2014/12/17 23:13 | edit

大漁だ~

APIキー全滅(´・ω・`)
アカウント凍結は無かったけど
この先どうなることやら~

ふき #HfMzn2gY | URL
2014/12/18 03:04 | edit

Re: ツイツイ鳥復活へ

ありがと~

どんどん

ふえるやで~(∩´∀`)∩

いちご #- | URL
2014/12/18 08:50 | edit

Re: 大漁だ~

せ~ふ‼

よかっただすな~(*´▽`*)

ツイツイ鳥たちが天国でまってやす♪

よかっただす‼
全滅しないことはええことだす。

やはり・・・自動でリムーブ&ブロックは
これからは・・・きつくなる一方‼

面倒だけど・・

リストであぶりだした@アカウント名をDMで飛ばす方法で
いくのがベターかと・・・

ツイートでもええけど

一日に10個をリムーブするとしても
70個までなら

一日に10分程度ですみやすし

リムーブサイトでリストを取得したりするのを待つよりは・・・はやそうだす。

安心感も・・・全然違うと思いやす。

これなら・・・定期的なログインもあるし

Twitterさんに・・・文句を言われることもなかろうかと

まあ~Twitterさんに

「自動フォロー返しも・・あかんやで~」って言われたら

あばれる君になるしかないだす。

いちご #- | URL
2014/12/18 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/656-1429b0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

