ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » ブログ アクセスアップ SEO »「Twitter 自動フォロー返し」でブログ アクセスアップやで~

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「Twitter 自動フォロー返し」でブログ アクセスアップやで~  

Twitter自動フォロー返しができるサイトをググってたら、
なんか・・・見覚えのあるブログを発見‼

いっ・・・いちごのブログやんけwww

Twitter 自動フォロー返し

「いつのまに?」って感じ・・・

「自動フォロー返し」って検索すると・・・

Twitter 自動フォロー返し 検索順位

どうやら・・・・
Twitterで自動フォロー返しサービスを提供しているサイトを・・・ぶち抜き
いちごのブログは・・・本家を超えた存在に‼

すっ・・・すいません。

いちごのブログは自動フォロー返し機能なんか・・・提供していないのに‼

いちごのブログが自動フォロー返しってキーワードで検索順位が良いことからわかったこと

自動フォロー返し機能を提供しているサイトといえば・・

クラウド型 twitter多機能管理サービス「ツイ助。」
ツイ助http://www.twisuke.com/

ここが・・・一番おすすめ

一時間ごとに・・・自動フォロー返しをしてくれるので

「なんや~フォローを返してくれへんのか~」

「じゃ~フォローをはずそ~」ってことが少なくなります。

で・・・・

このサイトは・・・えらい人気

SNS シェア

いろんなSNSで・・・いっぱいシェアされてる。

なのに・・・いちごより評価が低い‼

SEOでよく言われているのが・・・シェアされたら良い感じってやつ。

でも・・・じっさいは
Twitterのリンクには・・・no followがついてるし
Facebookは・・・Googleのクローラーを拒否してる。

だから・・・・リンクとかシェアされても評価のしようがない‼

ツイ助みたいに・・・SNSでいっぱい拡散されているサイトが
検索で上位に表示されてるから・・・俗説で
SNSでシェアとか拡散されると検索順位が良くなるって迷信がでてくる。

いっぱいツイートされてたり、Facebookでシェアされたりしてるサイトが
上位に表示されてるのは・・・
拡散されてたり、リンクされてるじゃなくて・・・・サイトの面白さっていうか
内容が評価されてのこと‼
そりゃ~サイトが面白ければ・・・・検索順位が上位にきて当然。

いっぱいツイートされてたり、シェアされてるのは・・・その結果論

もちろん・・・・Googleの開発責任者のマットさんは「ある程度は参考にしている」っていってたけど・・。

で・・・いちごの自動フォロー返しで上位表示されてる記事のSNSで拡散されてるのは

自動フォロー返し 記事 SNS

ぐふふ♥
ぜ~んぜん♪

案外・・・本家より、紹介するほうがええのかも?

いわゆる・・・キュレーション

ネバーまとめとか・・・いろんなキーワードで上位表示されてるし
インターネットに、ころがってる情報をまとめて提供するのっていいのかも♪

ブログ アクセスアップ関係のキーワードで上位表示されてる記事も
キュレーションっぽいのが多いし・・・

例えば・・・
「ブログをアクセスアップさせるために読むべき10の記事」ってな感じの
わりと・・・他力本願の記事が上位に表示されてたりする。

ブログアクセスアップさせたい人は、ぜひキュレーション記事を書いてみてね♪

あと・・・・もう一つ
いちごのブログが自動フォロー返し機能なんて提供してないのに
本家に・・・勝ってるか

ツイ助さんは・・・いろんな機能を提供しているので
キーワードに対するパワーが・・・薄まる。

やっぱり・・・・ブログは一つのキーワードにこだわれば、こだわるだけ
専門性が増して・・・検索順位の評価が高まる。

なかなか・・・ブログを単一のキーワードにこだわってするのは難しいけど・・・
せめて・・・記事は一つのキーワードにこだわったほうが良さそう。

たとえば・・・・
「ブログ アクセスアップ」と「アフィリエイト」ってキーワードで2000文字の記事を書くより
「ブログ アクセスアップ」ってキーワードだけで2000文字の記事を書いたほうが
専門性が増す‼

ってこと♪

その証拠っていうか・・・
「自動フォロー返し」ってキーワードで・・・いちごより上位
つまり・・・検索一位のサイトは
これね

フォロー返しが自動でできる つぶやきデスク

自動フォロー返しを前面に打ち出してるTwitterクライアントサービス。

とりあえず・・・・
検索で上位表示されようと思えば・・・器用貧乏より
なんていうのかな・・・無骨でも
同じことをつぶやき続けるのが・・・吉

なんか・・・久しぶりのブログ アクセスアップ関係の記事を書いちゃった♥
Twitterばっかりだったけんね♥
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
ブログ アクセスアップ SEOの関連記事

category: ブログ アクセスアップ SEO

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/554-15113cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

