ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »嘘つき相互フォローアカウントを避ける効率の良いフォローのやり方

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嘘つき相互フォローアカウントを避ける効率の良いフォローのやり方  

Twitter アカウント フォロー
Twitter相互フォロー方式フォロワーを増やしている人いる?

「相互フォロー 100%」なんてプロフィールにかいてるアカウントを
フォローしても・・・
返してくるのは・・・半分もありまへん。

Twitter 相互フォロー 100%

フォローを返し忘れた・・・なんてことはなく

ほとんどは・・・・目論見どうり♥

そう・・・・フォローなんて返すつもりはありましぇ~ん。

相互フォローを名乗る意味

Twitterのアカウント名に入れた文字はTwitterの検索にダイレクトに響きます

これね

Twitter アカウント名
フォロー<フォロワーになってるけど・・・
なんとなくア●ビア語は怖いので・・・ごめんなさい

名前に「相互フォロー」って入れたら、Twitter検索で「相互フォロー」って検索すると
表示されます。

だから、相互フォローでいっぱいつながりたい人は
名前のところに「相互フォロー」って入れるのは常識。

相互フォロー仲間を探す人は・・・「相互フォロー」って検索しますので。

で・・・・
フォローを返さない人も・・・・
「うふふ、名前に相互フォローって書いて置いたら、アホがフォローしてきよる」って
作戦です。

で・・・・
「相互フォロー」って検索すると

Twitter 検索 相互フォロー

「相互フォロー」って言葉が含まれているツイートと・・・・

名前に「相互フォロー」って含まれているアカウントが表示されます。

ツイートの内容を吟味して、慎重にフォローするならツイートから探すのが一番・・
だけど・・・毎回フォローするたびにアカウントへ移動しないとだめなので・・・めんどう

だから・・・名前のほうでフォローをする人が多いんです。

ここをクリック

Twitter 検索 相互フォロー アカウント名

クリックすると

Twitter アカウント フォロー

アカウント名、プロフィール・・・それプラス・・・・フォローボタンがあるので
だだだだ~ってフォローできるので便利♫

でも・・・・・でもでもでもでも

フォロー<フォロワーの嘘つきアカウントをつかまされる

名前のほうでフォローするのは、フォローボタンが表示されるので
とっても便利だけど・・・

ちゃんと相互フォローしている・・・まじめなアカウントかどうかは

ここをクリックしてアカウントへ移動しないとわかりません。

ここをクリックして

Twitter 検索 相互フォロー確認

クリックするとアカウントへ移動する

Twitter 検索 相互フォロー 確認 嘘つき

はい・・・・嘘つき確定

まったく・・フォローを返さないか・・・あとでこっそりフォローをはずす
いやなアカウントです


Twitter検索で上位に表示されるのは・・・フォロー<フォロワーな感じのアカウントが多いので
「相互フォロー」とか「相互フォロー支援」とか「自動フォロー」とかを検索すると
うそつきのアカウントが・・・・ずら~って表示されます

だから・・・・相互フォローとかフォローを返してくれるアカウントを探すのに
Twitter検索を使うのは・・・自殺行為

フォロー≒フォロワーな感じのアカウントを探すには
検索ページをずっと下のほうまでたどらないとダメなんです。

そんなことをしても・・・フォロー<フォロワーのアカウントが紛れてしまいますけど・・・

フォロー≒フォロワーの相互フォローアカウントを簡単に探す方法

フォローとフォロワーが一緒くらいの数字なら
ちゃんとフォローを返してくれるに違いない・・・アカウント

どうすれば・・・手っ取り早くさがせるんだろう?

って人は・・・・

16フォロー解除」ってサイトの「プロフィール検索」を使ってください。

16フォロー解除 リムーブ
このサイトは、こちらがフォローしてるのにフォローを返してくれていないアカウントを
表示してくれるのでリムーブ作業にとっても便利。

そのうえ・・・・

とっても便利なTwitter検索があるんです。

これね

16プロフィール検索

この検索ボックスに・・・「相互フォロー」って記入して検索すると

16プロフィール検索 相互フォロー

で・・・検索ってボタンをクリックすると

16プロフィール検索 結果 表示

アカウント名、プロフィールと・・・・・ フォロー&フォロワーの数字も同時に表示されます

16プロフィール検索も最初のほうに表示されるのは
フォロー<フォロワーの傾向がつよいので

ページをすすめます

ページ移動

すると・・・

フォローとフォロワーが同じくらいの相互フォローアカウント

フォローとフォロワーの数が同じくらいのアカウントがたくさん表示されますので
ポチポチとフォローしていけばOK

これで・・・明らかな嘘つき相互フォローアカウントをフォローするミスが減ります♥

16フォロー解除は無料だし、サイトも軽いので
じゃんじゃんフォローもできるし、リムーブもできますので
リムーブも・・・フォローにも活用してください。

ただし・・・
フォロー返しをしていたアカウントも
「ええ~い フォロー<フォロワーをめざそう」ってなって
あとから・・・こっそりフォローをはずされることになりまふ。

どのみち・・・・
リムーブ作業の手間から逃れることはさけられまへん。

ちなみに・・・
フォロワーが2万人を超えてくると・・・
フォロー<フォロワーの状態にしようと汚いやり方をやってる連中が
毎日10人くらい・・・こっそりとフォローをはずしてきまふ♥
めんどいよ~♥

関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/525-8b56cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

