ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »TwitterでRSSを利用して更新情報を自動ツイートしてアクセスアップ

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TwitterでRSSを利用して更新情報を自動ツイートしてアクセスアップ  

負けられない戦いがそこにはある

Twitter ブログ アクセスアップ 大作戦 

で・・・・命令を受けたペット=Twitterボットたちが頑張る

Twitter BOT 自動RSSツイート

なんのこと?って感じだけど・・・

いちごのプライドをかけた戦い

Twitterボットブログアクセスアップ

負けられない戦いでやんす。

そこには負けられない戦いがある・・・・

Twitter ブログ アクセスアップ 実験 結果



いちごのブログのメーンなテーマは「ブログ アクセスアップ

いろんなカテゴリーをやってるけど

Twitterでブログのアクセスアップ」ってのに関しては・・・権威であ~る

Twitter ブログ アクセスアップ Google 検索

Twitter ブログ アクセスアップ」でも

ブログ アクセスアップ Twitter」でも

Twitter アクセスアップ」でも・・・・なんでも

そんな感じのキーワードで検索したら

1位か・・2位あたりに表示される。

210万記事の1位とか2位だから・・・プチ自慢

で・・・・・

それなのに・・・自分はブログのアクセスアップにTwitterを

あんまり・・・・活用していないかもしれない

Twitterでブログの更新情報を流すといえば・・・・

記事をアップしたときに自動でTwitterと連携してブログタイトルをツイートする
設定にしてるくらい・・・


あとは・・・更新したあとに

ブログ Twitterボタン 拡散

気が向いたときに・・ポチりとしてツイートするくらい

あっ・・・そういえば

BOTにブログ記事のタイトルを100個くらい自動ツイートもしてもらってる・・。

まあ~ あんまりアクセスアップに、さほど熱心ではないので

だから・・・・・

Google Analytics Twitterからのアクセス

良くて・・・・1日にTwitterからのアクセスは6名様ほど

でも・・・たいへん貴重な訪問客なのでふ♥

Twitterからのアクセス 平均セッション時間 滞在時間

平均セッション時間は・・・ブログを読んでくれた時間ね

平均・・・6分近く♥

枚数にすると・・・3枚くらい読んでくれています。

泣きそうです・・・ありがと~♥

どうやら・・・いちごのブログへの誘導ツイートは人のためになってるもよう♥

こんなツイートを見てブログにアクセスしてくれます



いちごのブログ宣伝ツイートはスパムでは・・・ありまへん♥

いちごのブログテーマはTwitterに向いていない

いちごのブログテーマ「ブログ アクセスアップ」は・・どうもTwitterユーザーに向いていない

っていうか・・・・ネット界全体であまり興味がない感じ

Google AdWords キーワード プランナー ブログ アクセスアップ 月間平均検索回数

もはや・・・おなじみとなった月間平均検索回数 byアドワーズ Google

「ブログ アクセスアップ」ってGoogleで検索された回数

月平均ね♥

3600回

まあ~ヤフーを入れても・・・・9000回はいかないでしょう・・・

それほど・・・興味を持たれるキーワードじゃないらしい。

ちなみに・・・・たまにTVで出てくる「おニャン子クラブ」って昔のアイドルグループ

Google AdWords キーワード プランナー おニャン子クラブ

勝てない・・・・昔のアイドルにも・・・勝てない

で・・・・

Twitterをしている人に興味を持たれるかどうか?

ちょっとしたものと比較すると・・・・

これは・・一回だけツイートして,ツイートにあるURLをクリックされた回数

SNSでお小遣い稼ぎ Tweepie 宣伝ツイート

これは・・どっかの会社の宣伝をツイートボタンを押してお手伝いするサイトの
ツイート結果なんだけど・・・
いちごの場合・・・
一回ツイートすると反応が5~6人あります
この結果は・・・報酬にかかわるので正確な数値だと思います。

占いとか・・・

オンラインゲームだと一回つぶやくだけで・・・5、6人の反応が得られます。

どうやら・・・Twitterでは占いとかオンラインゲームのほうが人気があるみたいでふ

もちろん・・・アドワーズで調べたら検索回数も・・・桁違いに多いのですが・・。

ちなみに・・・・

オンラインゲームって言葉にたいする反応

オンラインゲーム 反応

ツイートすれば・・・するほど反応がありまふ

一回反応されたら・・6円とか7円の報酬がもらえるのですが・・

29円とかなってるのは・・・一回のツイートにたいして4回もクリックされてるってことでふ。

今回のテーマと・・・ちょっとずれるけど

Twitterお小遣い稼ぎに興味ある人は

Tweepieソエンドを検索して・・・登録してみてください。

とくに・・・tweepieは簡単♥

宣伝ツイートをぽちっとして一回ツイートするだけ

SNSでお小遣い稼ぎ Tweepie 報酬結果

いちごの場合は・・・一回ツイートすると140円

で・・・5547ポイントってことは・・・5547円もげっと♥

楽勝♥

話がそれそうなので・・・

Twitterでお小遣い稼ぎ>>

お小遣い稼ぎのためのTwitterボットの作り方&成長のさせ方>>

それにしても・・・

ぐふ~ ぐふ~

いちごのブログテーマ「ブログ アクセスアップ」は人気ないみたい・・・。

それでもTwitterでブログのアクセスアップに再挑戦

それでもなお・・・・

挑まなくては!

Twitterボット RSS自動ツイート 更新情報


Twitter ブログ アクセスアップ」ってキーワードで

Google検索で・・・1位なのだ~♥

ってことで・・・・

非常に・・・簡単なことをすることに決定♥

それは・・・・

アメブロだと

外部サービス連携設定Ameba アメブロ Twitter

つまり・・・ ブログ記事を書き終わって記事を投稿すると自動的にTwitterで
ブログの更新情報をツイートしてくれる設定


でも・・・これって一回だけでしょ?

ひとつのTwitterアカウントしか・・・・無理だし。

そこで・・・登場するのがtwittbothttp://twittbot.net/

twittbot 簡単にbotを作成 RSS自動ツイート

ツイートを自動でしてくれるサイトだけど

RSSつぶやき機能ってのがあるんです。

つまり・・ ブログの更新情報RSSを受け取って

最新の記事のブログタイトルとページのURLを自動でツイートしてくれる


これを利用すると・・・BOTの数だけ

ブログを更新したときに・・・自動でツイートしてくれます♥


ってことで・・・さっそく作業開始

twittbot ボット生成サービス RSSツイート やり方

やることは簡単

ブログのURLを記入してURLチェックボタンをクリックすると
RSSをうけつることができるかチェックしてくれるので
RSSを受け取ってもらってツイートしてもらいたいブログのURLを
記入して・・・クリック
すると・・・・

ブログのURLを記入してチェックボタンをクリックすると

twittbot URLチェックOK
「チェックOK」って表示されるとOK

ブログのURL

http://itigo3999.blog.fc2.com/

RSSをチェックしてくれます

http://itigo3999.blog.fc2.com/?xml

これだけで・・・・

ブログを更新したら、ツイートに
・ブログタイトル
・ブログ記事のURL
・挿入指定文章
などを加えて・・・・自動でツイートしてくれます♥

で・・・

ツイートされたのがこれ




あとは・・・Twitterユーザーがツイート内の最新更新記事のURLをクリックしたら
ブログへ移動してくれますので・・・祈るばかり♥

で・・・・

いちごの場合は・・・BOTをいっぱい飼育していますので

Twitterボット 集客用
Twitter BOT ブログ アクセスアップ用BOT
Twitterbot お小遣い稼ぎ用
Twitterボット お小遣い稼ぎ用
TwitterBOT 相互フォロー支援アカウント
Twitterボット 相互フォロー支援アカウント お小遣い稼ぎ用

などなど・・・・全部をスクリーンショットするとめんどうなので・・・はしょりまふ♥

総勢・・・18BOT

総フォロワー数・・・・170000お~ば~

つまり・・・関ヶ原の東軍くらすのフォロワーに

ブログの更新情報を・・・・自動でツイートさせることに!

Twitterボット RSS自動ツイート アクセスアップ

で・・・・

冒頭の・・・・

Twitterボット アクセスアップ 開始




で・・・・その結果

RSS自動ツイートをさせる前のTwitterによるアクセス数

Google Analytics Twitterからのアクセス

設定前の前日はTwitterからのアクセスは3人

では・・・設定の次の日のアクセス解析を見てみると

すべてのトラフィック Google Analytics Twitterアクセス

あべし~

なんと・・・前日と同じ・・・3人

Twitterボット 集客 結果


なんでや~ ぼけ~

相互フォロワー数 17万お~ば~の軍勢が・・・・討ち死に

で・・・・・

Twitter内の検索で「ブログ アクセスアップ」って検索すると

Twitter 検索 ブログ アクセスアップ

いちごの更新情報があふれかえってます

Twitter 検索 ブログ アクセスアップ 表示

赤く囲ったやつは・・・全部いちごのブログの宣伝ツイート

ぐふ~

やっぱり・・・Twitterユーザーには興味ないみたい♥

それと・・・・・

ブログの更新タイミングが悪いのもあると・・・思う。

BOTさんは10分に一回・・「更新してへんかな~?」ってチェックして

更新を確認するとツイートしてくれます。

だから・・・

いちごは昨日・・・・昼の11時くらいに更新したので

Twitterボットさんたちは更新情報を11時くらいにしてくれた・・・

つまり・・・あまり多くのユーザーがTwitterをしてない時間に・・・

で・・・する~された♥

まあ~ ブログをそんな時間に更新するのも・・・どうかと思うけど

やっぱり・・・Twitterで集客する・・しないにかかわらず

多くの人がネットをしている時間に更新するのが基本。

せめて・・・・夕方とか

できれば・・夜の8時~10時のゴールデンタイムに更新していれば

「もうちょっと・・・Twitterからの反応はあったかな?」って思ってまふ。

Twitterの反応の良い時間は夜の8時から10時くらい

ニュース系のブログとか2ちゃんねるまとめ系のブログの人なんかは

びしばしの反応があると思いまふ・・・

まあ~BOTじゃなくて・・・

ブログのサイドバーとかにフォローボタンをおいて

こつこつとフォロワーを増やすほうが

反応率なんか・・・桁違いなんだろうけど♥

追伸

実験の次の日・・・Twitterからのアクセスは・・・いち・・

つまり・・・お一人様

でも・・・・

その次の日は♥

10名様お~ば~♥

すべてのトラフィック Google Analytics Twitter アクセスアップ

Twitterで興味を惹かれるかどうかに・・・かかってるってこと♥

関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/523-2f8f468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

