ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » アメブロのアクセスアップ&ランキングアップ »アメブロで「えっ・・あの人が‼」って秘密を知って・・ゾクゾクしたい人 いる? 自動ペタの見分け方

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメブロで「えっ・・あの人が‼」って秘密を知って・・ゾクゾクしたい人 いる? 自動ペタの見分け方  

えっ・・・あんなかわいい顔して‼

こんなことを????

アメブロ 自動ペタ

そう・・・かわいい顔して

あんなことを・・・・やってしまっていたのです。

世の中には・・・知らないほうが良いことも・・・ありんす。

でも・・・知りたい人は

やってみる?

可愛い顔して自動ペタをばらまいてる子を見分ける方法

ぞくぞくする?

アメブロ 自動ペタ 見極め方

まあ~ 息のくさそうなおっさんが自動ペタをばらまこうが

いっこうに・・・気になりまへんが

虫も殺さなさそうな・・・・可愛い子が

何食わぬ顔で・・・自動ペタをばらまいてる

ちょっと・・・興奮するね♥

この自動ペタ、スパムペタ・・・見極め方法を使うと

じぇ~んぶ 全部わかってしまいます。

どうする?

する?

あの・・・仲の良かったブロ友さんまで・・・・ってことになる恐怖

耐えられる人は・・・ぜひ♥

ちなみに・・・・いちごは自動ペタをもらっても平気なタイプです

ペタは・・・・みまへんので♥

ちょっと・・・いちごのブログのツールでつけられたペタ

つまり・・・自動ペタを見てみる?

機械のペタ・・自動ペタに赤丸をつけてます♥

はんしんさんのペタ帳|Ameba アメーバ

ぜっ・・・・全部♥

しにそ~・・・・

自動ペタ 発見法

残念なことに・・・いちごのペタ帳にあったペタは全部・・・自動ペタ

確定・・・・99.9%

いや・・・100%

っていうのも・・・・・

「プロフィールからのペタ」ってあるでしょ?

はんしんさんのペタ帳 プロフィールからのペタ


プロフィールページのペタボタンを押したやつね

プロフィール ペタボタン

で・・・・いちごのアメブロのプロフィールページを見てみると

プロフィール ペタボタン 削除

プロフィール画像のよこに・・・ペタボタンがないでしょ?

ペタボタンが無いのに・・・・「なぜかプロフィールからのペタ」

つまり・・・・ツールでふ♥

無いのに・・・・押せません‼

ただ・・・プロフィールページのペタボタンはCSSで消してるだけなので

人間には・・・見えてないだけ

ツールなら・・・押せちゃいます。

で・・・・

ペタ帳に「ブログから」ってペタがあるでしょ?

はんしんさんのペタ帳 ブログからのペタ

これは・・・おねだりペタボタンを押したときのペタ

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

いちごは・・・アメブロに、この「おねだりペタボタン」を貼り付けていませんので
「ブログから」のペタをつけられるのは・・・ありえない‼

ってことで・・・
いちごのアメブロに「ブログから」のペタをつけた人も・・・・ツールでペタしてる人♥

もちろん・・・・サイドバーにあるプロフィールブログパーツにもペタボタンが
あるので設定配置でサイドバーからプロフィールパーツを排除

アメブロ サイドバー プロフィール ペタボタン 

ちなみに・・・サイドバーのプロフィールのペタボタンから
ペタをすると・・・「ブログから」ってペタになります。

で・・・・

どこからついたペタが空白

はんしんさんのペタ帳 どこからついたペタ 空白 空欄

これは・・・古いタイプのツールを使っている人の自動ペタ♥

アメブロの仕様にあってない状態のツールを使うとこうなりやす。


そもそも・・・・いちごのアメブロにはペタを押すボタンはどこにもない♥

押せるのは・・・・ツールだけ

あと・・・・モバイル、携帯電話からはペタボタンが人間の目にもうつりますので
モバイル方面からはペタは押せます。

モバイル関係からのペタは・・・・モバイルマークがつくので
それは・・・・判断がつきやす

ってことは・・・

ブログ記事からのペタボタンがなくなったので・・・

いちごのブログには・・・ペタボタンが無いので

いちごのブログについたペタは・・

全部・・・・自動ペタ♥

いちごのブログにペタをしている人(モバイルを除く)はみんな

ツールでペタをばらまいてる人♥

けって~い 決定♪

ただし・・・

ただし・・・

変態クラスのマニアックな人がツールをつわかないで

いちごのブログにペタをつける方法があります・・・

これは・・・

http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=itigo-blogne&service=profile

いちごのペタボタンを消してないブログのペタを押すページのURL

ペタボタンを押すページってこれね

ペタボタンを押すページ

鋭い人は・・・気づいたかな?

http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=itigo-blogne&service=profile

色を変えた所がブログのIDってことは・・・

このIDをペタボタンを消したブログのIDに変えれば

いちごのペタボタンを消したアメブロIDにかえると・・・

http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=itigo-whtasup3&service=profile

これをリンクさせて・・・おりじなるテキストペタボタンにしたやつ

http://peta.ameba.jp/p/addPeta.do?targetAmebaId=itigo-whatsup3&service=profile

うえのテキストリンクをクリックすると・・いちごのペタボタンを押すページに移動できます♥

あくまでも・・・ペタを押すページへのボタン

つまり・・・ペタボタンを見えなくしているだけなので

押そうと思えば・・・押せちゃいます。

まあ~

いくらペタボタンを消しても・・・

URLで直撃されたら・・・ペタを押されちゃいます♥

設定で・・・ペタを押せなくするしかありまへん。

って・・・そんなことする人

いる?

ってことで・・・・ほぼ100%

自動ペタを使っている人を見抜く方法でした~♥

アメブロツールをつかって自動ペタをつけてくる人を見分ける方法 まとめ

ツールでつけられた自動ペタを見分けたい人は

プロフィールページのペタボタンを消す&サイドバーからプロフィールボックスを削除

あとは・・・おねだりペタボタンを使用しなければ

普通の人なら・・・ペタを押すページにいけません。

だから・・・ペタをしてくる人はツールでペタをしてると判断できます♥

プロフィールページのプロフ画のよこのペタボタンの消し方>>

ツールでつけられた自動ペタの見分け方 2014年バージョンでした~♥

まあ~ あんまり気にしないで

悪気があってやってる人は少ないし・・・

無料ペタツールを使っている人の7~8割の人は

自分についたペタを返すためにツールを使っています。

義理堅い人です・・

「ペタをもらったんだから・・・返さなくちゃ」って人

少々の下心はあるだろうけど♥

見知らぬ人にペタをばらまく人は2割程度です

非常に・・・・個人的見解ですが

ペタをツールでばらまく人より

このごろ・・・・

自分はペタを拒否設定にしているのに

自分は・・・しっかりペタをばらまいてる人のほうが・・・・むかつく‼

なんやねん・・・あれ?

しかも・・・そんな人の大部分が

ツールを使ってペタをばらまいてます

けっ・・・けしから~ん‼

どうでも・・・ええけど

アメブロ 自動ペタ スパムペタ 見分け方 

っていうか・・・

いまさら・・・ペタがどうのこうの

言うのって・・・はずかしくなってきた♥

いまだに・・・・

ツールでペタをばらまいてる人は

平気なのかな~?

それにしても・・・

自動ペタの関係の話になると

盛り上がるな~・・・・個人的に

このブログの最初の記事がそれ関係

1年まえやね~ 5月7日の記事

書き始めて・・・三枚目かな?

なつかし~

関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
アメブロのアクセスアップ&ランキングアップの関連記事

category: アメブロのアクセスアップ&ランキングアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/518-0966aab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

