ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »Twitterにミュート機能復活 影響は?

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitterにミュート機能復活 影響は?  

Twitterさんは2014年5月12日、

フォローしているユーザーの投稿(ツイート)を非表示にする

ミュート機能」を正式に導入すると発表しました。

なおミュートは段階的に提供し、数週間で全ユーザーが利用できるようになる見通しです。

Twitter ミュート機能 

なんで?

ありがと~なの?

アフィリエイトツイートとか

しつこい人のツイートとか

消せちゃうんですよ♥

「そんなの・・・ブロックとかリムーブすればOKなのでは?」って思うかもしれませんが・・

ツイートが見たくないからって、ブロックとかリムーブ(フォローを外す)なんてことしたら

相手にばれちゃいますもんね

もちろん、BOT、宣伝とかアフィリエイトツイートなんかのアカウントを

ブロックするのは簡単だし、みんなやってると思うけど

友達同士とか知り合いなら・・・しにくいでしょ?

そんな人のためのミュート機能。

フォローしあっていても・・・相手のツイートがタイムラインに流れないので

すっきりします♥


ブロックとかしちゃうと・・いつかばれるけど

今回のミュートはばれにくい。

もちろん、嫌な人がツイートで連絡したのに

「返事があれへんやんか~」ってなったら・・ばれるかも♥

でも、Twitterさんはできるだけ多くの人が

楽しいTwitterを楽しめるようにする決意があるらしいので

これも・・・そのいっかん。

ミュート機能のメリット


メリットは冒頭でのべたように・・

相手にばれずに無視することができるってこと

デメリットは・・・

一生懸命にツイートしても

タイムラインにツイートが表示されていない

むなしい状態の可能性がある


普通の人は・・・関係ないですが

宣伝とか、アフィリエイトとかTwitterでしている人は

少し・・心配してるかな?

フォローボタンのよこの歯車をクリックして

「ミュート」ボタンをクリックするだけで

無視できちゃいます・・・簡単♥

今まで・・いっぱい相互フォローして

なんとなく・・・フォロワーをいっぱい増やしたいけど

うっとうしい・・ツイートがタイムラインに流れるのが

「いやだな~」って思って

少しだけしかフォローしあってなかった人も

この・・ミュート機能のおかげで

バンバン・・・相互フォローでフォロワーを増やすことが

できるようになります。

まあ~ 今までもリスト機能を生かせば

どんなアカウントをフォローしようが

ツイートを読みたいリストさえ見てればOKだったんだけど・・・

少々・・それも面倒だったので

ミュート機能に・・・いいね♥

ミュート機能の影響


ミュート機能におびえてる人って

嫌われがちなアフィリエイトURLをつぶやいてばっかりいる人でしょ?

で・・・・

ミュート機能をみんなが活用しだすと

はい・・・全滅♥

タイムラインに・・こんな感じのツイートが流れてきたら

ツイート アフィリエイトURL タイムライン

ミュートで・・・バイバイ♥

どれほどの影響がでるんでしょ?

楽しみですね♥

これで・・・ブロックされるのは

こんなスパムなDMをする人

Twitter DM スパム

もう・・さすがに

こんなにひどいスパムDMをする人は天然記念物で

ワシントン条約で守られるほど減っていますが

こんな人くらいじゃないですか・・ブロックされるの?

まあ~こんな人も

一人につき・・・一回しかDMは

さすがにしてこないので

(DMによるスパムはBOTをつくれるサイトの機能の一つで

フォローされたら・・・自動でDMするって機能があるので

大半はフォローしたときの・・お礼がてらの一回限りです)

よほど・・神経質な人以外はブロックしないでしょうが・・・

ブロックされる原因の一つではないでしょうか?

ミュート機能のアフィリエイトツイートへの影響を測定する


どうしようか・・・悩んでます。

ミュート機能をどれほど

皆さんが活用して・・その影響がアフィリエイトツイートに

どれほどの影響があるかどうか測定しようかどうか・・迷ってます。

まあ~

はっきり言って・・・他人事なので

どうなろうと・・知ったことじゃないですが♥

測定するには・・・・

ミュート機能以前のアフィリエイトツイートの数値と

ミュート機能が広まったあとの数値を比べればOKでしょ?


ミュートされれば・・・タイムラインに表示されないので

成績が落ちるでしょ?

で・・・・・

たまたま・・やってた

ツイートによる数値を保持しておりやす(☚おまえもやっとるやないか)

これとこれ 2つ

アフィリエイトツイート 数値

アフィリエイトツイート 数値2

上が・・ワンちゃんのお薬のアフィリエイト

下が・・バイアグラのジェネリックのアフィリエイト

TwitterボットさんにアフィリエイトURLをツイートさせた結果です。

1か月近くの結果。

ユーザー登録を見てもらったらわかるけど・・先月の15日

で・・・ツイートしだしたのが3日後くらい

で・・・この記事を書いてるのが・・14日

まあ~1カ月くらい

で・・・

ワンちゃんのアフィリエイトツイートがこれ

ワンちゃんアフィリエイトツイート

バイ●グラジェネリックアフィリエイトがこれ

バイアグラアフィリエイトツイート

青いリンクされたURLをこのツイートを見た人がポチりとすると
売ってるサイトへ移動する仕掛けでやんす。

まあ~

非常に・・・くだらないツイートなのに

掲載バナーからの訪問を見ると

ワンちゃんが・・・10.241人

ジェネリックが・・・12.903人

合計23.144人

いちごのTwitterのURLからアフィリサイトへ移動してるってことです

今のところ、いちごへの報酬は・・・・

ワンちゃんが400円くらい

ジェネリックが100円くらい

素晴らしい結果をだしておりやす。

獲得成果ってところの3000円と1000円ってのは

アフィリサイトへ登録したご褒美で

登録したときに・・いただけるものなので

気にしないでください・・・稼いだわけやありまへん

めぐんでいただいたもんでやす。

バイアグ●アのジェネリックとかのアフィリエイト

ワンちゃんのお薬とかのアフィリエイト

まあ~本題からずれてきたので・・・戻します。

うえのTwitterさんでやってるアフィリエイトの結果があるので

これをあと・・・2か月くらいしたら

ある程度

ミュート機能でアフィリエイトツイートをブロックしたか

わかりそうな感じ♥


掲載バナーからの訪問ってところの数値ががた落ち=ミュート連発

どうでしょう?

みなさん・・ミュートをバシバシ使うかな?

でも・・・2か月もTwitterボットさんをこの作業に従事させるの

かわいそう・・・。

たぶん・・・ミュートの影響は、ほとんどないでしょう。

アフィリエイトツイートが嫌いな人は・・そもそもフォローしないかリムーブするだろうし・・

リストを活用すれば・・・無視できるし

Twitterのアフィリエイトツイートなんか

アフィリエイトしているものどうしが・・お互いに垂れ流してるだけ
なんで

ミュート機能の影響なんて微々たるもの・・・と思う

それに・・・このアフィリツイートに反応するのは

タイムラインにツイートが流れた時より

Twitterの中で検索をしたときのほうが多いような気がするし・・。

なじぇなら・・

いちごの経験上

アフィリエイトツイートへの反応は

フォロワーの数に正比例しないのでふ♥

フォロワー5000のアカウントでも

フォロワー18000のアカウントでも・・・ほぼ変わりません。

タイムラインに流されたツイートの反応なら

フォロワーが増えるほど・・・反応も増えるはず。

まあ~ そのアカウントの質とフォロワーの質によるけど

BOTをフォローするなんて・・・所詮ほかの人のツイートを見る気もない

BOTか・・・アフィリとか宣伝目的の人でしょ?


あと・・・相互フォローを利用して・・ただフォロワーの数だけを増やしたい人♥

だから・・・個人的にはミュート機能が広まっても

アフィリエイトツイートへの影響は・・・ほぼナイと思います。

う~ん

今さら・・・どうでもいい感じね♥

もし・・・「その実験 続けて~」って声がいっぱい来たらやります。

個人的にはアフィリエイトはあんまり興味ないけど

どうも・・・ブログアクセスアップだけでは

ブログネタが・・・もたないので

ちょくちょく・・・手を出さないともたない。

それは・・・おいといて♥

今までブロックしずらい人間関係のもとで

Twitterで困ってた人は

こっそり・・・ミュートできるようになったので

女の人はとくに

うれしいだろうな~。

「写メちょうだい」みたいな気持ち悪いツイートを見ないでOK♪

ミュートがあれば・・


今まで、フォロワーをどんどん増やす人と

注意深く・・BOTとかアフィリアカウントとか好き嫌いとかで選別して
フォロワーを増やさない人

2パターンにわかれてたけど・・

ミュートのおかげで

後者の選別するタイプの人も

どんどん相互フォローを利用して

フォロワーを増やすことができるようになりました。

フォローはしてもミュートで・・ツイートは見ない♥

「リストを使うのは・・面倒だな~」って人も

これで・・・どんどんフォロワーを増やせます。

まあ~

毎回・・・ミュートするのも面倒だけど・・・。
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/484-85e28720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

