ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »グーグルさん? おかしくない?? Twitterボットさんに負けたてるねんけど・・・ BOT恐るべし

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グーグルさん? おかしくない?? Twitterボットさんに負けたてるねんけど・・・ BOT恐るべし  

あの~

Googleさん?

なにか・・・間違っていませんか?

失神しそうなんですけど・・・

グーグル いちご

いちごのブログの一番大きなテーマは

ブログ アクセスアップ ・・・でしょ?

まあ~

近頃は

久しぶりに・・アメブロとかTwitterの話題が多いので

グーグルさんが

いちごのブログの「アメブロ アクセスアップ」とか「Twitter ブログ アクセスアップ」って

キーワードを重要視するのは・・・

わからんでもないけど・・・

久しぶりに

ブログ アクセスアップ」ってキーワード

いちごのブログがどんな検索順位になってるか調べてみると・・・

良い頃は、検索すると2ページ目くらいだったけど・・

落ちに落ちて・・・現在は5ページ目

ブログ アクセスアップ Google 検索 ブログ

まあ~ この頃は「ブログ アクセスアップ」ってキーワードに関する記事が

少ないし・・・

しょうがないけど・・・

で・・・・

5ページの前って・・・4ページでしょ?

検索順位でいうと・・・10位くらい上位ってこと

なんと・・1ページ前の4ページ目に

ブログ アクセスアップ Google 検索 Twitter

相互フォロー支援@ブログ アクセスアップ」ってのがあるでしょ?

それって・・・・・


いちごが飼ってる・・・Twitterのボットさんなんです。

おい~ 負けてる~

そりゃ~ ないでしょ?

Googleさん

Twitterでも・・

一生懸命手書きで

真面目にツイートして

フォロワーがいっぱいのTwitterアカウントに負けるのなら

仕方がないけど・・・

このアカウントは

BOTにして・・いちごのブログタイトルとURLを

自動でツイートしてもらってる・・やつなんです。

毎日・・同じことをツイートしてるだけ

こんな感じのを・・

相互フォロー支援 ブログ アクセスアップ ツイート URL

「簡単に、Twitter風ロゴを作れるサイト」ってのに反応した人が

赤線のURLをクリックすると

いちごのブログの記事に飛んでいけるんだけど・・

コツコツとブログ記事を更新するたびに

ツイートして

フォロワーが増えていく・・まじめなアカウントじゃなく

同じ内容のツイートを繰り返しツイートするボットなのに・・

ブログ本体の評価より・・

Googleさんは高く評価しています。

「グーグルさん・・・間違ってない?」

1年以上積み重ねてきたこのブログの評価より

同じ内容を垂れ流すBOTのほうが・・・・評価が上


ぐふ~

どうやら・・・

BOTで同じツイートを垂れ流しても

そこそこの評価を頂けるみたいです・・


で・・・

BOTさんたちが

どんなふうにTwitterで活躍してるかというと

Twitter 検索 ブログ アクセスアップ

赤く囲ったのが・・いちごのボットさんのツイートね♥

Twitterの検索で「ブログ アクセスアップ」って検索すると

いやでも・・・目に入りまふ♥

まあ~ いちごのキーワード自体はTwitter内で人気のないものなので

あんまり・・・集客効果はないけれど

中程度のキーワードなら

BOTでツイートを垂れ流せば

Twitter内検索を独占状態にできるので

ほんと・・・TwitterのBOTを作るのなんて

時間がかからないので

何個か作って

ブログのキーワードを

Twitterの名前、プロフィール、ツイートに入れて

あとは・・・

集客したい、アクセスアップしたいブログのブログタイトルとURLを

ツイートに入れて

BOTに垂れ流してもらってください。

そこそこ・・・効果あるよ♥

追伸

グーグルさんのバカ
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/479-4c9051a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

