ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »役立たずのTwitterボットの使い道を考える Twitter 楽天アフィリエイト クリック率 結果

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

役立たずのTwitterボットの使い道を考える Twitter 楽天アフィリエイト クリック率 結果  

Twitter ブログ/アメブロ アクセスアップ
先月の25日あたりからはじめたTwitterボットによる楽天アフィリエイト

つまり・・楽天アフィをTwitterボットさんにつぶやき続けてもらうことにした。

ひまそうだし・・・

Twitter 楽天アフィリエイトのクリック率、報酬発生率が判明しましたので

発表しまふ♪

Twitter ブログ アクセスアップ


以前は、もちろん「ブログ アクセスアップ」のために、

いちごのブログの「ブログタイトル」と「URL」をつぶやいてもらって

いくばくかのアクセスをブログにもらってた。

で・・・・

このブログ・・「ブログ アクセスアップ」ってテーマだけど

いちごは・・べつにどうでもいいので

アクセスアップなんて・・

べつに・・・Twitterさんに手伝ってもらわなくても

そこそこいけてるし・・。

で・・・・

ちょっと、Twitterの実力をはかるために

実験してみた♪

Twitter 楽天アフィリエイト


しばしば、アフィリエイト系のブログとかで見かける

楽天アフィリエイト

嘘くさいサイトとかブログで・・

ちょろっとするだけで・・月に2、3000円くらい稼げます」なんて

書いてるやつね♪

で・・・・

あまり期待せずに、暇そうにしてるTwitterアカウントに

つぶやいてもらうことにした。

で・・・

自動でつぶやいてもらうアカウントってこんな感じの

生まれたてのやつ

Twitterボット 生まれた

フォロワーがこれくらいの数のBOTが・・・3匹


Twitterボット 

フォロワーがこれくらいの数のBOTさん・・・9匹

Twitterボット 中堅

フォロワーさんがこれくらいの数のBOTさん・・・3匹

合計で・・・・15匹

あの暇人たちに・・こんなツイートをしてもらいました

楽天アフィリエイト ツイート内容

なんのひねりもくそもない・・・しょうもない楽天アフィリエイトのツイート

神経質な人がタイムラインにこんなのを流されたら

激怒して・・ブロックされてしまうほど

しょうもない・・・ツイート


こんなツイートを1時間おき・・つまり1日24回 自動つぶやきで

楽天アフィリエイトのツイートをばらまいてもらいました。

いいかげんなデータだと信憑性がないので

こんな感じ

フォロワー数

7927、8304,8290、4188、3307、2989、330、785、871、

4738、4263、3754、3321、2349、1867

合計フォロワー数 56285

全部リンクさせようと思ったけど・・めんどいので

最初のだけで・・勘弁してね♪

めんどくさくなっちゃった♪



Twitterボット エースクラス

今回は、いちごのBOTのエースクラスは・・登場なし

エースクラスは、クリックされると7~8円もらえる

お小遣い稼ぎに励んでもらってます。

気になる方は・・「ソエンド」って検索したらでまふ


雑魚たちで実験開始♪

Twitter 楽天アフィリエイト 結果


25日くらいから・・ぽつぽつとはじめたので27日くらいに

体制が整いました。

楽天アフィリエイト Twitter クリック数 1

一日に楽天アフィリエイトのURLをクリックしてもらえる数は

300お~ば~

で・・・

今月に入ると・・

楽天アフィリエイト クリック数 報酬

昨日までに・・合計5594回もクリックしてもらえました♪

クリックしてくれた人・・・ありがと~

で・・・売り上げが発生したのは・・一回だけ♪

売上高は2382円

で・・・楽天アフィリエイトは1%もらえるので

23円も・・・もうかりました♪

うれちぃ~ し○ね~ 楽天

Twitter 楽天アフィリエイト クリック率 成約率


Twitter楽天アフィリエイトクリック率を計算してみます

Twitterボット・・一匹につき1日・・24回ツイートするでしょ?

ツイートは1時間に1回で設定してまふ

15匹でやってるので・・・全部で360

BOTさんが毎日15匹で・・・360回自動ツイートしてくれました。

んっ・・?????

楽天アフィリエイトのクリック回数

毎日・・300回は超えてるから・・

ほぼ・・・パーフェクト

人気あるね・・・楽天

まあ~一応クリック率を計算してみると

1~17日ね

89.5%

100回ツイートしたら89.5回はクリックされてる感じ・・。

ほんまかいな?

じゃ~なんで・・買わへんねん・・ぼけ~☚逆切れ

まあ~一応・・報酬発生確率・・・・5594分の1

売れへんね♪

花粉症の時期に・・・花粉症の商品

何が悪いねん????

まあ~どうでもいいけど・・・。


じつは・・・


じつは・・・・

Twitter楽天アフィリエイトの実験をはじめたころ

800くらいの生まれたてのやつを×3からはじめて

3000くらいのを3つ・・・追加したのが先月の27日

そこが・・・ほぼピーク♪

いちごは・・・これくらいで300回クリックしてくれるなら

もっと・・・増やして・・・ぐふふふ・・って思って

どんどん・・・BOTを投入したんだけど

追加分は・・・意味がなかったみたい

想像はついたけど・・・。

なんでか?

BOTさんは・・ちょ~しょうもない

いわゆる・・・相互フォロー支援BOT

だれも・・・タイムラインなんかみません

フォロワーさんの大半がBOT

タイムラインなんか・・見るわけございません

ってことは・・・反応されるツイートは

おもに・・・検索したときに表示されるやつね

ここに・・キーワードとか入れて

Twitter 検索

ずら~って表示されるやつ

検索結果 表示

こんな時に目に入って・・クリックしてくれたんだと思います。


反省点


適当なツイートをしてしまったので

同じようなキーワードで表示されたんだと思います。

ハッシュタグは・・#相互フォロー支援 #RT拡散希望 #花粉症 #まとめ

くらいしか・・・使いませんでした。

もっと多くの人がチェックしそうなキーワードに分散すれば

もう少し・・クリック回数を増やせたんだと思います。

せめて・・・・#花粉症あるある

それくらい・・・やったらよかったね♪

または・・・

花粉症のグッズだけではなく

違う売れ線商品をツイートさせれば

もっと・・クリックされてたはず♪

Twitterボットを利用すると17日で6000アクセスもらえるでしょ?


楽天アフィリエイトのツイートにあるURLをクリックすると

楽天サイトに・・・飛んでいきます。

ってことは・・・・

この期間中・・・楽天さんはアクセスが6000

いちごのBOTからもらったことになります


ってことは・・・・

BOTのツイートの楽天URLを自分のブログのURLに・・・変えると?

そう・・・17日間に6000アクセス

いただけるってこと♪

もちろん、花粉症と同程度の興味が引ければの話です

いちごが・・垂れ流した花粉症のツイート・・しかも・・しょうもないやつ

行先は・・・楽天だったのですが

これを・・・楽天の花粉症の商品をブログに貼り付けて

花粉症グッズ特集やってるよ~ http://なんたら・・・

って感じでも・・・

それほど・・クリック率は変わらなかったはずです。

一日あたり・・・6000÷17で・・352人

はじめたてのブログの人には・・大きな数字ではないでしょうか?

もっと減ったとしても・・・200~300は狙える範囲です。

月に換算すれば

1日200人なら・・・6000人

300人なら9000人

メインでしているブログではなく

試しに・・こんなブログをしてお小遣い稼ぎしてみようかな~」って人は

アクセスが300くらいになるまで・・ブログするの大変でしょ?

TwitterのBOTを量産しておけば

気軽に調査できるんです


で・・そこそこの手ごたえがあれば

本格的にブログを完成させる

なんて・・・利用法がありますので

TwitterのBOTなんて

全部・・無料でできますので

時間のある時に作っておいて損は・・ありまへん。

ちなみに・・・

Twitterをしている人の興味があればあるほど

クリックしてもらえるでしょ?

いちごのアカウントのいくつかに

お小遣い稼ぎしてもらっているんですが

一回クリックしてもらうと・・・7、8円くらいもらえるやつね

それで・・わかったことは

昼間・・オンラインゲームのツイートのクリック率15%

夕方以降・・・30%近く

ってことは・・・

オンラインゲームのブログなら

ツイートした分の30%くらいのアクセスは十分狙えるってことです。

やってみてっちょ♪

楽天アフィリエイトなんか二度とするか~ ぼけ~


もうすこし・・・工夫すればクリック数はあげられるんですが

報酬23円

「だれが・・するかボケ~」ってことで

Twitterで楽天アフィリエイトはやめるんですが・・

しかも・・楽天アフィリのURLは、1か月で効力をうしないますので

また・・・ツイートを書き換えないとダメです!

めんどい・・

誰がするか~ どあほ~

ってことで・・・

また

いちごのBOTたちが・・・ひまになってしまいます

どうしよ~

どうしよ~

また・・ブログにアクセスあつめるかな~

でも・・アクセスアップせんでも・・ええしな~

いや・・・ブログのアクセスはアップしなきゃね♪
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/459-3b89de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

