ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »ブログでTwitterのフォロワーを増やす

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログでTwitterのフォロワーを増やす  

Twitter ブログ アクセスアップ

いつからだろう?

グーグルで「Twitter ブログ アクセスアップ」と検索すると

1ページ目に、複数の記事がのるようになったのは・・

ずいぶん昔のような気がする。

自分でこんなこと言っては・・やな奴ですが

「Twitterでブログのアクセスアップをさせまひょ」ってブログ、サイトは

星の数ほどあるだろうに・・・

ちょっとした権威でやんす・・・たぶん

グーグルさんが正しければ・・。

友達承認

ありがと~

ってことで・・・本題

Twitterで集客してブログへ来てもらう

それは・・・当然として

集客するには・・・Twitterのフォロワーをはやさないとダメでしょ?

ってことで

今回は、ブログでTwitterのフォロワーを増やしましょって話。

いちごのブログのサイドバーに

Twitterのツイートを表示してくれるブログパーツあるでしょ?

まあ~これをブログに設置するのは当然として・・

これって・・設置しておけばOKなんだけど

たまには・・

こんな感じで

「どきっ」ってさせてみたら?

こんにちは@itigodasu です♪

ほんのちょっとだけど・・ドキッてするでしょ?

クリックするれば・・当然いちごのTwitterに飛んでいきまふ

行っちゃったら・・・フォローしてくれるかも♪

まあ~気休め程度ですが・・。

ブログからフォローしてくれる人は、すごく大切


ブログに来たついでにTwitterアカウントをフォローしてくれる人は

とても大切♪

だって・・・ブログを見てフォローするってことは

そのブログの更新情報を・・「ちょうだい」ってことでしょ?

そんな人でフォロワーがいっぱいになったら?

そう・・・ブログの更新情報がダイレクトに伝わって

ブログアクセスアップとアクセスのアベレージアップして当然♪

めっちゃ大切♪

Twitter自体でフォロワーを増やすのは

簡単なのですが

どちらかというと

ブログ経由でフォロワーになってくれたほうが

大切な訪問客になってくれる確率が高い!

ってことで・・・

まだTwitterのツイートをブログに表示してくれる

ブログパーツを設置していない人は

お早めに~♪

設置の仕方はとっても簡単♪

Twitterにログインすると

歯車みたいなボタンがあるでしょ?設定とヘルプってやつ

それをクリックするといろんな選択肢がでるけど・・

ウィジェット」ってのをクリックして

お好きなようにカスタマイズして

タグを生成したら

あとはブログに設置するだけ♪

やらないと・・損しちゃうよ♪

ちなみに・・・

フォロワーが多ければ多いほど

Twitterでは発言権が高まって

結果・・・

Twitterのなかへブログのタイトルを広めやすくなるので

やっぱり・・ブログのアクセスに効きます♪

やらんと・・・あかんよ~

関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/444-699c2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

