ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »お~い 花粉症の記事を書けば普段のアクセスぷらす・・200はかたいで~

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お~い 花粉症の記事を書けば普段のアクセスぷらす・・200はかたいで~  

Twitter ブログ/アメブロ アクセスアップ

なんじゃ?

そのタイトル・・って感じですが

Twitterブログアクセスアップにかんすることなので

ちょっと・・・ご報告

簡単にアクセスを増やせるので

やってみてね♪

Twitter ブログ アメブロ アクセスアップ


ちょっと、試しにやってみた


いちごは、TwitterのBOTをたくさん飼育してるんだけど

育ちかけのBOT・・・フォロワー数が1500~3000

それくらいのBOTがなんにもせずに

ただ・・・「相互フォローやってまっせ~」って

自動でツイートしているだけなんで・・・ひまそうにしてるから

実験で楽天アフィリエイトのツイートをさせてみた

その結果がこれ

楽天アフィリエイト Twitter クリック数2

いちごは、楽天アフィリエイトは

ほとんどしてないので・・・だって、しょうもないし

クリックされても・・もうかりまへん

どうせするなら・・こっち

ソエンド 報酬

本題から・・はずれるので手短に言うと

楽天アフィリエイトはクリックされても売れないと儲からない

こっちは・・・ クリックされるだけで報酬がもらえる♪

楽天アフィリエイトの平均クリック単価って7円いったら・・ええほうでしょ?

じゃ~・・こっちのほうがお得でふ。

気になる人は「ソエンド」ってサイトを検索してね♥

あくまでも・・・ちゃり~ん ちゃり~ん でっせ♥

お暇な人はどうぞ

はなしを戻すと・・


実験をはじめる25日までは

ほとんど・・だれも楽天アフィリエイトのURLをクリックしていまへん。

18日にクリックされてるのは、昔どっかに貼り付けた楽天バナーを

誰かがクリックしたものです。

実験は25日の夜からはじめて

一つずつ楽天アフィリエイトのツイートをするBOTを

増やしていったので

27日に完成しました。


1日に250くらいクリックされてるってことは


グラフを見てもらうとわかるけど

1日に250くらいクリックされてるでしょ?

ツイートの楽天アフィリエイトのURLをクリックすると

商品ページに飛んでいくんです。

ってことは・・・・

楽天アフィリエイトの・・しょうもないツイートでも

クリックされるってことは

そう・・・

ブログへのURLなら

もっと・・クリックされて

良いのではないでしょうか?

まあ~250くらいなんで

それほどでも・・ないでしょうが

ブログをはじめた当初の人なら

大きな数字ではないでしょうか?


つまり・・・

Twitterさえ育てておけば

ブログを作ったその日に・・・それくらいのアクセスは流せるってことでしょ?


Twitterからのアクセスは

検索からのアクセスと同レベルの滞在時間ってデータが

いちごのグーグルアナリスティクス・・・アクセス解析のことね

解析で出てますので

とっても・・・良いのです。

だって・・・

こんな感じのツイートのURLをクリックした人は、その内容に

関心があるってことでしょ?

「TwitterのBOT 作り方 簡単だよ~ もちろん無料♪http://itigo3999.blog.fc2.com/

で・・

クリックするってことは・・・興味があるわけで・・。

赤いテキストリンクはいちごのブログへのURLなので

それをクリックしてもらうと

いちごのブログへ訪れることができるでしょ?

ってことは・・・

すごく・・読んでもらえる・・・確率が高い

喜んでもらえる確率も・・高い

興味がある分野だから・・その後のリピーターになる確率も高い

いいことずくめでしょ?

毎日250人の新規訪問客をゲットできる

一年で・・なんぼやねん?

89000人くらいじゃない?

で・・ブログの面白さによって

そのうちの何パーセントかが・・・リピーターになってくれる。

ねっ・・

Twitterの集客もバカにできないでしょ?


なんで花粉症なの?


そいえば・・この記事のタイトルに「花粉症」って文字がありましたが・・

いちごが実験のツイートで宣伝したのが

花粉症対策グッズなんです

ってことは・・・

花粉症についてのツイートをして

楽天アフィリエイトのリンクを・・・ブログへのリンクにかえると?

たぶん・・・同じようにブログへきてもらえるでしょ

しょうもない・・・アフィリエイトリンクより

ぜったい・・ブログのほうがきてもらいやすい♪

ぜったい・・・たぶん・・。

なんで・・「花粉症」ってのを強調したかというと

やっぱり

Twitterって・・・その時に多くの人が注目するキーワードに

強いんです


花粉症って今の時期・・どんぴしゃりでしょ?

たとえば・・・

「総理大臣が辞任した」ってことが起こると

Twitterのユーザーは

「総理大臣 辞任」なんてかんじで

Twitterのなかで検索して

ほかの人の反応を確かめたりするんです。

だから、Twitterで集客するのに一番適しているのが

速報系のブログ

うわさ系のブログ

まあ~ 週刊誌みたいな感じのブログって感じ♪

サッカーワールドカップの予選突破が決まれば

それをツイートしてブログへのリンクをしておく

すると・・・

そのニュースに興味がある人がブログにきてくれる。

もちろん・・・

一時的なニュースだけではなくて

Twitterユーザーが興味がるテーマなら

普遍的なテーマでもOKです。

速報系だと・・いちいち面倒だけど

普遍的なキーワードなら

BOTに登録して自動でツイートさせておけば

ちょ~楽ちんでしょ?


もちろんブログのキーワードによるで~アクセスアップするかどうかは・・


Twitterでブログのアクセスアップさせやすいかどうかは

ブログのメインキーワードに左右されます

もちろん・・記事ごとに集客できますので

記事のタイトルのキーワード、テーマも大切でふ。

ブログのテーマが

Twitterユーザーの興味のないものだと

あまり・・反応がありません


当然のことながら・・。

たとえば・・・

いちごのブログのキーワード「ブログ アクセスアップ」

このキーワードは・・・ぜんぜん人気がありまへん

ほとんど・・・集客効果は期待できません。

だから・・いちごはTwitterでこのブログへの集客は

ほとんど・・・やめました。

たぶん・・・BOTひとつだけ

やめないのは・・・

Twitterからきてくれた人が

検索からきてくれた人と同じようなPVと滞在時間だから

「お役に立てているかな~」って思ってるので

ちょっとだけ・・してます。

おいらのブログのキーワードは

「Twitterで反応良さそうだど~」って人は

BOTを作って

挑戦してみてください。

BOTの育て方や作り方なんかは

いちごのブログを読めば

わかるよ~

最初に・・ちょちょって作ると

あとは・・・ほったらかしで

フォロワーが増えるし

かってにブログの宣伝もしてくれるし♪

まあ~お暇な人は

お小遣い稼ぎもできますので

やってみてっちょ♪
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/436-62d6ce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

