ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »フォロワーゼロのアカウントで叫び続けた結果

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォロワーゼロのアカウントで叫び続けた結果  

Twitter ブログ/アメブロ アクセスアップ

Twitterをしてる人は経験してると思いますが

ツイートしたのに

なんのリアクションもない

あの・・・さみしさ

まあ~

それだけに

リツイートとかお気に入りされたり、@返信されると

飛び上がるほど

うれしんだけど・・・

Twitter RT お気に入り @返信

それだけに・・・・

@返信とかお気に入りなどをしてくれた先が

BOTだったら


それが・・・逆に

怒りにかわるってもんです

してませんか?

いくらBOTの機能にあるからって

フォローしてもらったら自動でDMする設定とか

フォローしてもらったら自動で@返信する設定とか

タイムラインのキーワードに反応して@返信をツイートする設定なんて!

ブロックされて・・凍結の原因になるのでやめておいたほうが

ええよ~♪

あんなのされたら・・・腹が立つだけ

って・・・・

話がそれちゃった♪

フォロワーがゼロのBOTに叫び続けさしたら?


ちょっと、気になったというか

気分で・・

普段は新しくTwitterアカウントを作ると

自分の相互フォロー支援アカウントを20個ほどフォローして

それプラス

ほかの人の相互フォロー支援アカウントを30個くらいフォローして

相互フォロー支援アカウントBOTにして

ほったらかせるんだけど・・

そうすると・・次の日にフォロワーが80~100くらいになって

スタートダッシュが聞くんです。

まあ~

それはおいておいて・・

アカウントを作って

ちょっと思いたってフォロワーをゼロにしておいたんです

アカウントはBOTにして

15分刻みで「#相互フォロー支援 このアカウントをフォローするとフォロワーが増えるよ・・」

みたいなツイートをさせておいたんです。

フォロワーが・・・ゼロの状態で

すると・・・

1週間ほどして

アカウントを見ると

なんと・・・

だ~れもフォローしてくれていません

相互フォロー支援BOTは

ほぼ・・ほぼ

最低でも1日に20人くらいはフォローしてくれるんだけど・・

ぜ~ろ~

Twitterはやっぱり

ツイートの価値はフォロワーの数とアカウントの質が大切みたいですね♪


質って・・・フォロー<フォロワーのことね

やっぱり、相互フォロー支援アカウントをくさるほど

作ると・・・見えてくるものがある。

フォロワーが増えるにしたがって

1日にフォローしてもらえる数が増えてくる

3000くらいだと25~50のあいだ

5000くらいだと35~60のあいだくらい

で・・・

8000をこえてくると60~80のあいだくらい

今15000の手前のアカウントは80~100くらい

向こうからフォローしてくれます。

(条件は・・・15分間隔で自動ツイート)

(もちろん、フォロワーが増えるとRTなんかされる確率もあがるしね)

なにが・・言いたいかというと

やっぱり、

Twitterで影響力を持たせようと思えば

フォロワーの数が大切ってこと

ゼロだと・・・

たぶん・・・誰も気づかない

検索でも・・・表示されてないんじゃない?

表示されてたら・・・一人くらいフォローしてくれても

よさそうだし。

ってことで・・・

よほどプライベートな使い方をするなら別ですが・・

何らかの宣伝

ブログアクセスアップとかね♪

したい人は

なにがなんでも

フォロワーを増やしたほうが

良いですよ♪

関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/423-0ae49b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

