ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »Twitterボットさんの退屈な一週間

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitterボットさんの退屈な一週間  

Twitter ブログ/アメブロ アクセスアップ

Twitterボットにしてブログの宣伝して

アクセスアップ頑張ってる?

ブログとTwitterを連携させて、ブログの更新情報を

記事をアップしたときに自動で「ブログタイトルと記事のURL」を

ツイートさせている人は多いと思いますが

あれって・・・その一回だけでしょ?

Twitter ツイート ブログ更新情報


だから、そのツイートしてくれるアカウントが

よほど・・・あなたのブログのファンばかりでないと

ほとんど・・効果はありまへん

もちろん、ブログの更新を楽しみにしてくれている人が中心のアカウントを

育てるのが・・王道であり正道なのは間違いありません

そんなTwitterアカウントを作るのは絶対条件!

もちろん、それに耐えうるだけのブログの内容も必要ですが・・・


Twitterはツイートを自動で定期的にしてくれるBOTにできるでしょ?

だったら・・ブログのタイトルとURLをBOTに

ツイートし続けてもらえば

そこそこの効果はあるのではないでしょうか?

こんな感じで♫


Twitter ブログタイトル ツイート 繰り返し BOT

繰り返しブログのタイトルをTwitterのなかで・・・宣伝♪

人の目に触れる機会も増えるでしょ?

ってことは・・・ブログのアクセスアップにつながる♫

でも・・TwitterのツイートのなかのURL(リンク)なんて誰も・・・押さないでしょ?」って

思ってる人いる?

案外・・・押してもらえるんですよ

赤く囲ったところの人数がURLをクリックしてくれた数ね♪

こんな感じで押されます

SNSでお小遣い稼ぎ Tweepie

SNSでお小遣い稼ぎ Tweepie2

SNSでお小遣い稼ぎ Tweepie4


これって・・

Twitterのお小遣い稼ぎサイトの結果なんだけど

企業さんから依頼された宣伝のツイートをすると

左のほうにある数字があるでしょ?

166PTとか

一回ツイートするだけで・・166PTってことは166円もらえるんですけど

今は・・関係ない話なんで・・・

まあ~ 1回ツイートするだけなんで楽ちんに稼げますので興味ある人は
もちろん、クリックされなくてもOK
ツイートするだけ♫

一回ツイートするだけでお小遣い稼ぎ>>



人数に・・・注目♪

52人 48人 20人

ねっ・・・案外クリックする人いるでしょ?

このツイートなんか・・・もろに宣伝の嫌われツイートなのに

クリックする人っているんです。

だから、ブログのタイトルなんかは

もっとクリックしてもらいやすいんです・・・当然。

宣伝のURLがクリックされるってことは・・

つまり、URLがブログへのリンクと同じことだから

ツイートのブログのURLがクリックされると

もちろん、訪問客が来るってことで

アクセスアップしちゃいます


しかも・・当然

宣伝のURLよりはクリック率は良いです。

みんな嫌いでしょ?

宣伝とかアフィリ

BOTの作り方>>

退屈なBOTの一週間


やっと・・・本題♪

最初から、それちゃった♪

BOTさんの1週間の記録しちゃったので興味ある人はどうぞ♪

ひとつのグループは、

手動でフォロー返しをしたグループ

もう一つは

自動フォローでフォローを返したグループ

で・・・1週間でどれだけフォロワーなんかが増えるかメモちゃいました

手動のフォロー返しは1日1回朝に行います

こんな感じね

手動でフォローを返したグループ


スタート時点で・・こんな感じ

ちなみに・・ちょんと実在しますので

フォローしてっちょ♫

フォロー フォロワー

@gntw5116 5170

@gntweet 48214939

@gntwitter47234812

1週間後

フォロー フォロワー

@gntw54185451

@gntweet50805185

@gntwitter5218 5316


@gntwのフォローが302増えて フォロワーが281増えた

@gntweetのフォローが259増えてフォロワーが246増えた

@gntwitterのフォローが495増えてフォロワーが504増えた

平均すると

フォローが352増えた

フォロワーが343増えた

7で割ると・・1日あたりね♪

フォローが50人増えて

フォロワーが49人増えた


自動フォローでフォローを返したグループ

スタート時点で

フォローフォロワー

@mgkgtw50625315

@mgkgtweet53655708

@mgkgtwitter56936131

1週間後

フォローフォロワー

@mgkgtw51225491

@mgkgtweet54385877

@mgkgtwitter57646339

@mgkgtwのフォローが60増えて、フォロワーが176増えた

@mgkgtweetのフォローが73増えて、フォロワーが169増えた

@mgkgtwitterのフォローが71増えて、フォロワーが208増えた

平均すると

フォローが68増えた

フォロワーが193増えた

1日あたり・・

フォローが10人増えて

フォロワーが27人増えた

BOTの比較をしてみる


手動でフォローを返すと

フォローが平均で352増える

フォロワーが平均で343増える

1日あたり

フォローが50増える

フォロワーが49増える


自動でフォロー返しすると

フォローが平均で68増える

フォロワーが平均で193増える

1日あたり

フォローが7増える

フォロワーが27人増える

手動のほうがフォロワー自体の増え方は圧倒的に多いですね♪

自動だと、TwitterAPIの加減で

フォローを返すのが遅いので

フォローを返す前に・・・フォローを外されてしまう割合が

増えてしまうんです


傾向を見ると

手動は増え方は圧倒的に有利だけど・・

フォローとフォロワーの増え方が一緒

ってことは・・・

フォロー=フォロワーな感じになります。

自動フォロー返しは、フォローを返すのが遅くなるので

逃げられちゃってフォロワーの増加スピードは遅いのと

たぶん・・・自動でもフォローの返し忘れみたいな感じで

ところどころ・・フォローを返していないみたいなんで

フォロワーの増加より

フォローの増加が抑えられています

ってことは・・・

フォロー<フォロワーの形で増え続けるってことです・・・効率は悪くなるけど

自動フォロー返しのデメリット


自動フォロー返しのデメリットは

せっかく、向こう側からフォローしてくれてるのに

フォローを返すのが遅かったり

抜けちゃったりして

むざむざ・・・機会を逃してしまうことです。

一応・・フォロー<フォロワーの形で増えていきますが

結局

「あっ・・こいつフォロー返してないやん」って気づかれたら

フォローを外されてしまいますので

実質・・・もっと効率が悪くなるおそれがありまふ。

BOTで相互フォローしないアカウントは

ほとんど・・価値がありませんので

フォローを外されて・・・当たり前でね

よほど・・有益な情報を流すBOTでもないかぎり。

でも、フォローを返すの面倒なので

今のところ

3つほど違う無料サービス、サイト、ツールで自動フォロー返しができるのを試していますが

どれも・・・似たり寄ったりです。

現時点では手動で返したほうが

自動フォロー返しでフォローを返すより

倍に近いほど効率的です


せっかく、あちらからフォローしてもらったのを

できるだけ逃したくない人は

手動で返したほうが良い」って

当然の結果が出ています。

BOTさんは1日にどれくらいフォローされてるの?


ちなみに・・・

相互フォロー支援アカウントってBOTになりますが・・

こんな感じのやつね いちごのやつなんで・・かわいがってやってください

相互フォロー支援アカウントBOT

で・・・こんな感じのツイートを15分に1回自動ツイートしてまふ

「#相互フォロー支援 フォローすると、あとから相互フォロー仲間が
あなたをどんどんフォローしちゃうぞ♫
RTでフォローUP加速
自動リプライ、DMなどの迷惑行為はいたしません♫
#RT拡散希望 ふぁぼ」

とか・・・

「#相互フォロー支援 ウソついたら はりせんぼん の~ます
フォロきった~♫
相互フォロー 100% ふぉろば ふぁぼ
#RT拡散希望」

こんな感じのツイートをBOTさんに

垂れ流してもらってます。

で・・・

どれだけ・・フォローが集まるかっていうと

フォロワーが10000を超えてるやつは・・・毎日80~100くらいで平均88くらい
向こうからフォローされてます。

フォロワーが5~6000くらいのやつは・・・毎日40~70くらいで平均50くらい

フォロワーが3~4000くらいのやつで・・・毎日20~50くらいで平均38くらい

やっぱり・・

フォロワーが増えると

あちらからフォローしてくる数が増えてきます。

フォローを手動で返すと

上の数字の感じでフォロワーが増えていきます。

もちろん、上の数字は

「こちらからフォローしてフォローを返してもらう」ってのは・・なし

BOTのツイートだけ

勝手に・・・フォローされる分♫

もっと、増やしたかったら

頑張り屋さんは

こつこつと・・・こちらからフォローしてフォローを返してもらうのも

同時にすると・・フォロワー増加が加速します。

ただし・・・

やりすぎると・・・Twitterさんに凍結させられてしまいます。

フォロー&リムーブを繰り返すリスク

Twitterのお手軽なフォロワーの増やし方

フォローリムーブ繰り返す

つまり・・・

フォローして、フォローを返してくれないアカウントを

リムーブする方法は凍結するリスクがつきまといます

Twitterさんが嫌いな方法なので♫

だって毎日・・500個フォローして、返してくれないアカウントを

リムーブしたら

余裕で・・・増えちゃうでしょ?

アホみたいに♫

それをTwitterさんは嫌がりますので

ある程度・・・加減してやります。

ココからは、ある程度いちごの経験ですので

多少のずれはあると思いますが・・・参考程度に

安全だったやり方

アカウントのフォロワーが2000未満の場合

フォロワーが500くらいまでは

1日2回・・・1回に8個フォローして、1回5個リムーブ

フォロワーが1000くらいまでのときは

1日1回・・・20個フォローして、1回8個リムーブ

フォロワーが1500くらいになったら

1日1回・・・30個フォローして 9回リムーブを2回

2000を超えたら・・・40個フォローして 9回リムーブを2回

こんな感じでやったやつは・・・1回も凍結しませんでした。

リスキーなやつ

2000までは一緒のやり方で

それ以降

1日2回 50個フォロー リムーブを1回につき15を×2

つまり・・100個フォローして、30個リムーブ

フォローとフォロワーが1.1倍の比率に近くなったらリムーブ優先で

フォローをいったん止める

この方法は・・・がんがんフォロワーが増えますが

こんな場合・・・凍結されちゃいます

・ブロックをある程度まとまってくらったとき

・1回リムーブした人をすぐにフォローしてしまったとき

どちらも・・気がつきにくいので

ある程度・・運まかせになりまふ♫

ある程度・・・相互フォロー思想な人々に狙いをつけて

フォローしているうちは、それほどリスクがないですが

ツイートにURLがあるだけでブロックする人や

なんとなく・・ブロックする人なんかいますので

常に、リスクが伴います。

忘れてならないのが・・・

一度リムーブしたアカウントをすぐに

フォローすると

何にも・・悪いことしてないのに

Twitterさんに・・

てめ~ 機械的にフォロー&リムーブを繰り返してフォロワーを

増やそうとしてるやろ~
」って怒られて

凍結・・・

しかも・・・

重いほうのペナルティーを食らってしまって

Twitterさんと何度もメールのやり取りをしないと復活できません。

しかも・・・2回目は

ば~ん

アウトです

アカウントを消されてしまいまふ♫

まあ~昔みたいにTwitterさんはゆるくないので

1日30個フォローして16個くらいリムーブするくらいが

ちょうど良いのではないでしょうか?


50個フォローしても

よほど・・ブロックとかされない限り

凍結されることはありませんが

だいたい・・・こちらからフォローした分の4割くらいフォローが帰ってくれば良いほうでしょ?

ってことは・・・

50個フォローすると20個フォローが帰ってくる

これだと・・毎日30個リムーブしないと

フォローはフォロワーの1.1倍ルールに引っかかってしまうでしょ・・そのうち

でも・・1日に30個リムーブはリスキーなんです

だから・・・

30個フォローして4割帰ってきたら12個フォローが帰ってくることでしょ?

ってことは・・・・18個をリムーブしなきゃならない

ってことは・・2回に分ければ9回くらいなのでそれほどリスキーではないし

1回でも・・・17個までは

いちごは・・・今だに凍結されたことがないので

たぶん・・・安全に近いはず

(アカウントの質にもよります・・当然 アフィリ関係、アダルト関係、

自動リプライをしてる、DMをフォローされたときに自動で送るなどの

嫌われ行為をしてるとか・・)

あくまでも・・・ノーマルなアカウントの場合だけど

まあ~

Twitterさんが厳しくなっちゃったから

フォロー&リムーブ作戦なんてしないで

BOTにしてフォロー返しだけ頑張る

それだけで良いのではないでしょうか?

めんどくさいし・・・

ちなみに・・BOTで増やしたようなフォロワーは

ほとんど・・意味がありません


BOTでブログへのリンクURLをツイートさせてるけど

20個のアカウントの総フォロワー数が10000のときも

80000を超えた時も

ブログへのアクセスの量は・・・ほとんど変わりませんでした。

当然です。

BOTをフォローする人は

ほとんど・・タイムラインを見ないでしょ?

BOTのツイートを見る人は

検索したりした時に

たまたま・・・目に入った時くらいなのではないでしょうか?

フォローを1000もすれば

ものすごい勢いでタイムラインにツイートが流れますし・・

無理でしょ?

「じゃ~なんでフォロワーを増やしてるねん?」ってつっこまれそうですが・・。

フォロワーがある程度増えたら

名前とかツイートの内容を変えて楽しんだり

数で見栄をきったり♫

いろいろと・・あるんじゃないでしょうか?

ちなみに・・・

やっぱり・・・フォロワーが増えるだけ

反応は増えます

いちごのBOTじゃないアカウントのツイートで

全然RTされなかったツイートを

フォロワーが10000以上のアカウントでRTすると

たいがい・・・2~3個RTされちゃいます。

なんの・・かんので

フォロワーが多いほど

反応は得られやすいみたいでふ♫

フォロワーが増えてもあまりいちごのブログへのアクセスが

増えなかったのは

たぶん・・・そもそも

Twitterのなかにブログのアクセスアップに

興味がある人が少なかったのと・・ちゃう?


去年、楽天が優勝しそうになったとき

いちごのTwitterで楽天優勝セールの宣伝したら

クッキー8000くらい・・・食べられたし♫

つまり・・・ブログのアクセスは爆発的に増えたってこと

ブログで楽天優勝セールをしたんでおます♫

つまり・・・

Twitterで興味を引けるテーマ、キーワードなら

ある程度の反応はいただけるってことじゃないですか?


ブログのアクセスアップに興味ある人が

そもそも・・Twitterをしている人に少ないのとちゃう?

だから・・反応がうすい

まあ~

あくまで

Twitterをブログのアクセスアップに活用するために

いろいろ試行錯誤しておりますから

あまり期待せずに・・期待してください。

今のところ・・・

あたりまえの結果を報告させてもらいますが・・・

ブログのテーマが

Twitterで興味を持たれているテーマに

近ければ・・・近いほど

Twitterによるブログへの集客は有利になる♫

あたりまえか~

でも・・案外そうなんです

案外じゃなくて・・・しなくても想像できるけど

スマートフォン関係のツイートしたら反応いいし・・

オンラインゲーム関係のツイートも・・反応いいし・・

長くなったので…

またに・・しまふ♫
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/420-04152646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

