ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »ツイートのURLが・・毛嫌いされてる件

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツイートのURLが・・毛嫌いされてる件  

Twitter ブログ/アメブロ アクセスアップ

TwitterツイートURL

アフィリエイトURLであろうが

ブログ、サイトへのURLであろうが

ここまで・・・毛嫌いされているとは

ぐほっ

Twitter ツイート URL

うすうす・・・わかってたけど

2か月ほどの実験で数字にあらわれたから

報告するね♫

実験は、いわゆる・・相互フォロー支援アカウントでしました♫

ツイートにURLを100% のせると・・・


相互フォロー支援アカウントを20個くらい作っているんですが

そのうちの10個で実験しました。

ツイートにURLをのせるまえはこんな感じのツイートを15分おきに

つぶやいていました。

「#相互フォロー支援アカウント このアカウントをフォローすると
あとから、相互フォロー仲間を流している人がフォローするので
待っててね♫ 自動リプライ、DMなどの迷惑行為はいたしません。
自動フォローしておりますのでしばらくお待ちください」

こんな感じ♪

それを・・・このブログへアクセスを誘導するために

「#相互フォロー支援アカウント このアカウントをフォローすると
あとから、相互フォロー仲間を流している人がフォローするので
待っててね♫ 自動リプライ、DMなどの迷惑行為はいたしません。
TwitterのBOTの作り方 http;//itigo3999.blog.fc2.com/

最後に、ブログのサイトマップのURLとかTwitterにかんするページのURLを
全てのツイートに導入

すると・・・・

URLをのせるまえは、1日に70人ほど

向こうから・・フォローしてくれたんだけど

URLをのせてからは、1日に40人くらいに

激減っていっていいでしょ?

しっかりとURLを見てくれれば

アフィリエイトリンクではないので

それほど・・嫌われる原因にはならないと

思ったけど

ツイートをそんなに・・まじまじと見てフォローするかどうか

決めてる人なんていないんでしょうね・・

「あっ・・URLがのっとる」→「うざそう」

そんな流れで・・・スキップされて

フォローされる機会を失ってしまったんです。

URLをのせるべきか・・否か to be or not to be


やはり、ツイートにURLをのせると

警戒されて、あちら側からのフォローがへる

でも・・・Twitterブログアクセスアップするために

Twitterをはじめたのに

どうすれば・・・ええの?

「フォロワーが増えても・・しょうがいないじゃん!」

全部にURLをのせるとフォロワーの増加スピードが

半減してしまうので

結論は・・

4回に1回くらいにする

それぐらいが良いのではないでしょうか?

ブログへアクセスを誘導するツイートの回数が

減ったのなら・・・

アカウント自体を増やしたら

ブログへのアクセスも減ることもないし

単純な話。

結論

ツイートにブログのURLといえどもを・・・のせると敬遠されるので

ほどほどに♫

人は広告を避けて生活する

この法則は・・絶対忘れてはあきまへん♫

Twitterをしている人はとくに・・

URL=アフィリエイトリンクと判断しがちで

あっという間に・・

反射的に・・・

無視されてしまうことにつながりまふ♫

とくに・・アフィリエイトツイートは

おらは、アフィリきらいだ」って人に

発見されると無条件でフォローを外されるってことに

なるので・・・ほどほどに♫

まあ~ 相互フォロー支援BOTには

ほとんど・・関係ない話しですが

だって・・もともとタイムラインをあまり見ない人が

フォローしてるので♫

でも、BOTじゃない人は・・・気をつけてください。


もちろん、ブログへのアクセス誘導ツイートがまったく気にならない

そんなアカウントとブログをするってことが一番♫

BOTでツイートを垂れ流すのもいいけど・・・

コツコツとブログの更新のたびに更新情報をツイートして

アカウントはブログのファンだらけってアカウントを作るのが

まどろっこしいよでも・・ブログのアクセスアップへの近道なのは

間違いないと思います。


関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/400-017dc20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

