ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » ブログ アクセスアップ いちご備忘録 »Twitterで自動でDMとか@返信を送り付けるやつの思考回路

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitterで自動でDMとか@返信を送り付けるやつの思考回路  

Twitter ブログ/アメブロ アクセスアップ

Twitterをしていて・・・ため息がでること

BOTからのDM

BOTからの@返信

嫌でしょ?

几帳面な人は、DMに自動でメッセージを送ってくるようなアカウントは

ブロックスパム・・・

最低でも、フォローを外して・・ バイバイするでしょ?

「無料でTwitterのフォロワーがガンガン増えるツールをプレゼントします」

「アフィリエイト おしえましょうか?」

なんてのを送り付けられると

削除する手間もかかるし・・・気分がわるい。

自動でDMしてくる人が多いので

Twitterのプロフィールに・・

「DMは見ません 」


「DMはスルーします」なんて

書いてる人 多いでしょ?

Twitter DM @返信 BOT

あれは・・・あれで

ちょっと・・・あわれなんですが

だって・・プロフィールのところに

「DMみません」「DMスルーします」って書いても

送り付ける奴は・・・プロフィールなんて見ません

BOTさんです

だから・・・ちょっと残念

DMを送り付けてるやつの思考回路


DMを自動で送り付ける人の思考回路は ・・・

「うししっ♫ Twitterでお小遣い稼ぎORブログ、サイトへアクセス誘導」

で・・・・

「Twitterのフォロワーをいっぱい増やすで~」

で・・・・

面白いツイート、ためになるツイートができない
ブログ、サイトじたいも・・しょ~もないアフィリブログ

で・・・・

「楽してTwitterのフォロワーを増やすにはBOTにするかORツール」

で・・・・

「そんなアカウントをフォローするのは・・BOTか同じ目的のアカウントばかり」

で・・・・

お互いに、タイムラインを見ないので見せかけだけのフォロワーが増えるだけ

で・・・・

かすかな可能性を信じて・・・DMか@返信をフォローされるたびに送り付ける

DMを見て・・・ひょっとして♫

で・・・・

送り付けられたほうは

また・・くそ野郎が! し〇ね!

もう・・・送り付けられるほうは・・慣れるしかありまへんが

最低でも・・・

フォローをはずされる

ふつうは・・・

ブロック、スパム・・・あんど・・・呪う

残るのは・・・

DMも

@返信も

もちろん・・・タイムラインも見ないBOTだけ♫

やめとけ


やめとけ・・・

やめておいたほうが・・ええよ」としか言えまへん。

どうしょもないアフィリエイトブログなんかの人は

どうでも良いですが・・

人間同士の信頼関係が大切な

・おいら・・ロードバイクやってます

・おいら・・釣りしてます

・おいら・・歌ってます

なんて感じの

ファンを増やしたいって思っている人は

自動のDMも@返信も・・・NGです♫

わざわざ・・・敵を作っているようなもの!

Twitter DM @返信

ダースベイダーに引き込まれたらダメ

フォースの暗黒面に!

自分自身が超絶に・・無駄な時間&労力を無駄にするばかりか

スパムの被害者の時間&労力を考えてください

かけた迷惑は・・・

自分に跳ね返ってきます。


きっかけとして・・・リスト、お気に入りを活用する


・Twitterでブログ、サイトのアクセスアップをしてみよう

・Twitterでお小遣い稼ぎしてみよう

それは、それでOKなんですが・・・

自分が楽したいからって

迷惑をかえりみずに

自動でDMや・・@返信をおくりつけて

注意をひこうとするなんて

愚の骨頂!

嫌われては・・・元も子もないでしょ?

そんな無駄なことは・・やめて

嫌われないやり方

してみないですか?

リストに登録する

@返信を自動で送り付ける

たとえば・・・

「フォローありがと~」

「今後ともよろしく~」なんてツイートを

フォローしてくれたきっかけで自動で送り付ける人

多いと思いますが・・

あれを受け取った人が、そのアカウントに行ってみると・・・

BOT臭が・・・ぷ~ん

で・・・

怒りに火がつきます

だから

もっと・・・・気を使って

リストを活用してみてはどうですか?

リストに登録すると・・・

@つながりに・・反応が表示されます

Twitter みんなの反応

誰かのリストに登録されると

「〇〇さんがあなたをリストに加えました」って表示されるでしょ?

あっ・・・「@つながり」をクリックして確認するところね♫

ページの上のほうにある

Twitter @つながり

RTされたり、お気に入りをされたり、だれそれにフォローされました

なんてのを確認できるところね♫

はなしを元に戻すと・・・

自動で@返信を送り付けるってことは

@つながりを確認している=BOTじゃない人の気を引き付けたいんでしょ?

まあ~ 半BOTって人も多いし・・

完全BOTでもない限り・・@つながりを確認する人は多いもんね♫

相手の気をひきたいだけなら

リストに登録したら・・・OKなんじゃない?

誰だって・・・リストに加えられたら

気になるでしょ?

「んつ?・・・リストに入れられたけど・・誰だ?」って感じ♪

すると・・・リストに入れた人のアカウントに行くでしょ?

これで・・・

プロフィールを読んでもらえたり

プロフィールのところに書いておいたブログのURLをたどって

ブログに来てもらえるかもしれないし・・・

もちろん、過去のツイートを見てもらえるかもしれない♫

注意!

リストは作るごとに、リスト名を決めないとダメなので

出来たら・・・人が入れられて嬉しくなるようなリスト名にしてね♫

「おもしろいツイートする人」とか・・・そんな感じで♫

お気に入りに登録

ツイートについてる「お気に入りに登録」ボタンをクリックしても

同じような効果がありまふ♫

これね・・いちごのツイート

Twitter お気に入りに登録 ふぁぼ

うふっ♫ RT1個&お気に入り2個 ありがと~♫

ってなるでしょ?

そしたら?

RTとお気に入りの数のとなりのプロフィール写真をクリックして

どんな素敵な人が・・「ふぁぼ」ってくれたか

いっちゃうでしょ?

注意

もちろん、これらのやり方も・・・むやみやたらにすると

スパムですし・・・迷惑もかかります

とくに・・・BOTにされたら

喜び転じて・・・・怒り爆発!

こちらが・・BOTではないのが最低条件

いっぱいして・・いっぱいブロック、スパムを受けたら

凍結へまっしぐら♫

やりすぎ注意ね♫

はずかしやさんは・・


Twitterは、知らない人と・・気軽に絡んだりできるのが

面白いんだけど♫

人見知りの人は・・Twitterでも

話しかけずらいでしょ?

いちごも・・・だけど

そんな人は

リストに加えたり、お気に入りに登録したりして

きっかけに・・・してみてはどうでしょうか?


ひるがえって・・・

自分も・・・リストに加えられたり、お気に入りに登録されたら

してくれた人は・・ひょっとして

あなたと・・絡みたいんじゃないでしょうか?

だから・・・・勇気をもって

「お気に入りありがと~」

「ふぁぼ ありがと~」

「RTありがと~」って感じで

@返信してみては・・・いかがでしょうか?

今日の結論

BOTはなにしたって・・ダメ

嫌われるだけでしょ?

だれがBOTから

@返信されたり

DMをもらって喜びますか?

嫌われるだけ

BOTは・・BOTらしく

タイムラインなんか見ない人同士・・・同志で♫

ツイートを垂れ流してください♫
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
ブログ アクセスアップ いちご備忘録の関連記事

category: ブログ アクセスアップ いちご備忘録

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/395-be769634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

