ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »諸君、Twitterボットについて話そうじゃないか

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

諸君、Twitterボットについて話そうじゃないか  

Twitter ブログ/アメブロ アクセスアップ

去年の10月くらいから

20個のTwitterボット

相互フォロー支援アカウントのね♪

Botさんをコツコツと育てたんだけど

フォロワーが一番多いので12000近く

全部のアカウントのフォロワーを

合算すると

総フォロワー数・・・70326

7万アカウント以上のフォロワーさんをゲットしました。

Twitter BOT 相互フォロー支援

Twitterアカウントを相互フォロー支援BOT

よく見るあれね

こんな感じ


Twitter 相互フォロー支援

英語を話す人々なら

TeamfollowBackってやつ♥

そんで・・・ツイートが

「このアカウントをフォローして、フォローしてくれる人を

待ちましょう♪あとから、いっぱいフォローする人が

集まります。RTすると効果倍増」みたいなツイートをするBOTね♪

いちごのBOTは、こんなツイートを15分おきにしてもらって

フォロー返しは、鬼ったーで返してもらってます。

鬼ったーさんは、無料でも

一日に10個指定した属性のアカウントをフォローして

フォローを返してくれないアカウントをリムーブしてくれるので

少しだけ、ツイートだけしているより・・マシな感じ♪

ほとんどのBOTは、MAKEBOTで設定したツイートと
鬼ったーさんの

フォロー&リムーブだけなんで

増え方は・・・徐々にって感じ♪

フォロワーさんが2000~4000くらいのアカウントで

1日に、20~30くらい増えてる感じね♪

あと、2つのアカウントだけ

上記の仕様プラス・・・手作業

フォロワーさんが10000を超えるまで

毎日50個をフォローして、20個リムーブって感じで

手作業でも増やしてます。(現在は30フォロー&18リムーブ)

まあ~そんな感じ♪

わりと・・・不真面目

このブログに、いちごのTwitterを張り付けているのは

相互フォロー支援アカウントではないので

どんな相互フォロー支援BOTなのか知りたい人は

サイドバーに貼ってるアカウントにINして

リストの「ペット」ってのが相互フォロー支援BOTたちなので

詳しく見てください。


フォロワーが10000を超えてきだすと反応があるという・・・妄言


ネットでアフィリエイト関係のブログ、サイトなんか見てる人だと

ツールで増やしたTwitterのフォロワーが

1万を超えてくると反応が

バシバシ・・・

って感じの記事をよく目にするのではないでしょうか?

結論から入ると・・・

20個のアカウントの総フォロワーが1万の時と

今現在の総フォロワーが7万の状態で

ブログにTwitter経由でくるアクセスの量は・・・

かわりまへん

ほぼ・・・微動だに変化しません。

フォロワーの増加と比例するように

アクセスアップするはずだけど

ほとんど・・・変わりません


昔の記事で、この頃・・・Twitter経由のアクセスが

増えたなんて書いたけど

あれは、ツイートの文面を変えたり

プロフィールを変えたり、

そもそも・・こつこつとアカウント自体を増やしたからだと

思います。

今になっての感想は

相互フォロー支援BOTでフォロワーを増やしても

ほとんど意味がないってことです。

うすうす・・・知ってたけど

やる前から・・・


だれがタイムラインなんか・・見るねん?


そのと~り♪

相互フォロー支援アカウントをフォローして

フォロワーを増やす人の大部分は

タイムラインなんか見ない

そもそも

Twitterでフォロワーが100を超えている人の大半が

タイムラインなんか見てません。

見たとしてもリストでツイートを読んでもOK

からんだりしようって

仕訳したアカウントだけでしょ?

いちごの相互フォロー支援アカウント経由で

ブログに来てくれる人の大半は

検索したとき

ほんまに・・・たまたまツイートが目に留まった

そんなアクシデント的要因だと思います。

おそらく

いちごのアカウントから垂れ流されるBOTツイートを

タイムラインで見て

ツイートの内容に反応して

ブログに来たという人は

ほとんど・・いないはず。

なぜなら

いくらフォロワーが増えても

Twitterからのアクセスは、ほぼ変動がないからです


総フォロワーは1万のときも

総フォロワーが7万のときも

ほとんど変わりません。

タイムラインに流れるツイートに反応するなら

比例するはずです


フォロワーを増やしても意味ないの?


ある

キーワードで検索した場合

上位に表示されやすくなってます。

とくに、フォロー<フォロワーって状態が

著しいほど上位に表示される傾向があります。

こんな状態ね

フォロー<フォロワー 

えげつないでしょ?

ほとんど・・ツイートに価値がないのに

吐き気がするようなことをして

たぶん・・売るんだろうね

10万円くらいで・・・

こんなアカウントの作り方

こんど書くね・・・

うそ

迷惑がかかるので書きません。

話を戻すと・・・・

これぐらいフォロー<フォロワーな状態にすると

キーワード検索で上位に表示されますので

フォローしてくる率もたかまります

人の目にふれやすくなるってことね♪

そのこと自体が価値があるし

芸能人みたいで

かっこいい~

なんて感じで

これぐらいのアカウントなら

買い手がすぐに見つかります。


でもどうせ、タイムラインを見ないアカウントばかりだから意味ないじゃん←意味あります


たしかに、相互フォロー支援のBOTとしてなら

あまり価値がありません。

まあ~あれほどの状態になれば

相互フォロー支援アカウントをフォローして

フォロワーを増やそうとしている人が検索すれば

かなり上位に表示されますので

向こうから、フォローしてくる率はたかまるので

増加スピードは良くなりますが

フォロワーを増やしても

意味がありません。

だから

見栄えのよい

検索で表示されやすい

こんなアカウントは売買の対象になるんです。

そう

そんなアカウントを買う人は

目立ちたがり屋さん

カッコつけ屋さん

などがプロフィールその他を書き換えて

別の用途で使うんです。

ってことは・・・

自分も育てたアカウントを

相互フォロー支援以外のアカウントに

変えちゃってもOKってことでしょ?

ある程度フォロワーを増やしたら

お好きなように変えちゃったらOK

Twitterの素人相手なら(Twitter初心者ってことね♪)

フォロワーの数が多いだけに

箔があります


信用もますでしょう。(知ってる人には逆効果・・)

でも、実際は・・・

そのアカウントのフォロワーさんに対しては

ほとんど影響がありません


なにをツイートしようとも

だって、タイムラインを見ない人を中心にフォロワーを

増やしてたんだから・・。

なんか・・・意味がなさそ~


Twitterの相互フォロー支援BOTでわかったこと


フォロワーが増えるのは良いのですが

アカウントのフォロワーにたいする影響力が弱いんです。

しょうがないけど・・

でも、

ものすごく影響が・・・

反響があったことがあるんです。

一つ目は

楽天の優勝があったでしょ?

あの時に

普段はあまりしない

楽天アフィリエイトをしたんです。

めずらしく。

このブログに楽天アフィリエイトバナーを貼るなら

アメブロ関係とかSEO関係をはるでしょ?

ひねりがないけど・・・

普段なら

80~100くらいクリックしてくれるんです・・・このブログだけだと

それじゃ~たりないんで

アメブロでやってるいい加減なブログともう一つFC2で

やってるブログにも楽天アフィリエイトを普段貼ると

合計で300クリックくらいなんです。

少ないので・・・恥ずかしいですが

でも、

楽天が優勝があるな~ってころから

TwitterのBOTさんに

楽天優勝セールについてのツイートに変えて

ブログに誘導したんです。

すると

普通なら300くらいの楽天アフィリエイトバナーのクリック数ですが

楽天が盛り上がりだすと・・・

クリック数が2000~3000へ!!

これだけなら

楽天優勝セールだからってことなんだけど・・

Twitterからのアクセスが

それに比例して上がったんです。

つまり

ツイートに反応して

ブログへアクセスが流れて

クリック数が増えた♪


効果・・・ありますね~

このことから言えるのは

Twitterでその時に注目される事柄について

ツイートすれば

その事柄に注目している人が検索するので

反応してくれやすいってこと。


BOTの生きる道


もちろん、BOTでも専門分野の知識を

惜しげもなくツイートし続ければ

興味ある人たちがフォローしてもらうことができるし

ツイートに魅力があれば

タイムラインも見てくれるので

それなりの効果があるでしょう?

でも、そんなことするのに

BOTにする意味がないでしょ?

ツイートの文面が同じなら

だれもタイムラインなんか見ませんし・・・

手を抜くからこそのBOT.

真面目にするなら、BOTにしないでしょ?

ってことで・・・

BOTの生きる道

・ある程度フォロワーを増やして

途中から、名前など変えて

フォロワーが多い状態のアカウントとして

通常運営・・BOTじゃないってことね

普通につぶやく。


・売る

・タイムラインで見てもらうことを期待せずに

Twitter内の検索で目立つ

ある程度のキーワードなら占有することも可能です。

アドワーズでキーワードツールで

一か月の平均検索数が1万程度のキーワードなら

BOTを2~3個つくれば占有できます。

つまり、キーワードを検索した時に

そのBOTたちのツイートで埋まってる感じに仕上げれます。


BOTは富をもたらしてくれるのか?


BOTって儲かるの?

答えは、やり方次第です。

答えになってないですね・・ってことで

いちごが実際に、儲かるってほどではないですが

BOTで少しだけお小遣い稼ぎができたことのお話。

このブログを過去に訪れたことのある人は

覚えておられると思いますが・・

ブログのサイトマップの上部・・一番目立つところに

あるアプリ関係のアフィリエイトバナーを張り付けていたのを

覚えていますか?

あの集客をTwitterで行ったところ

BOTを増やしたり

また、ツイートをいろんなキーワードに変えたり

工夫して

集客をしたんです。

今は、BOTを20個飼育しているけど

あのときは10個ちょっとくらい。

ツイートを見てこのブログに来るってことは

そのツイートの内容に興味があるってことでしょ?

当然、このブログに来た時に

アプリの成約率は高いです。

興味があってきたんだもん。

一つの登録で760円くらいもらえるアフィリエイトだったんですが

3か月くらいしたけど

45000円ほど報酬をもらうことができました。

楽天アフィリエイトした時もそうだったけど

Twitterをしている人が検索するようなキーワードと

結びつくアフィリエイトに活用するなら

ビシバシの反応があるっていうことは

証明できたと思います。



ブログのアクセスアップに活用


アフィリエイトに活用できたんだから

当然、ブログアクセスアップにも有効です。

BOTには、ブログの更新情報を伝えてもらうことができるし

ツイートの文面を工夫すれば

集客に活用できます。

BOTは新規の訪問客を増やすため

リピーターは、BOTではなく

自分自身でするツイートのアカウント・・からんだりしてね♪

二つのTwitterアカウントを使い分けて

運用すればブログのアクセスアップに効果があると思います。

(サイドバーにあるアカウントはブログの集客に利用していません)

一石二鳥を狙え


先ほどのBOTによるアフィリエイトであったように

Twitterで集客してお小遣い稼ぎができます。

Twitterからの訪問客でアフィリエイト報酬が

手に入るってことは

すなわち

訪問客が増えるってことでしょ?

アフィリエイトによって

アクセスアップができるんです。

一挙両得

一石二鳥

しかも

アメブロのスパムペタによる集客と違って

自らの意思で

アフィリエイト、商売目的であるとわかっているのにも

かかわらず

ブログに来てもらえる・・・自らすすんで来てくれる。

恨まれることもありません。(ウソとかついてたら・・・ダメよ)

知りたい人が来る

手に入れたい人が来る

素敵でしょ?

BOTはできるだけ

作って

ブログの集客に

アフィリエイトに利用しないと

損しちゃうよ♪

追伸

いちごのブログに関していえば

グーグルさんの検索からの訪問客と

Twitterからの訪問客は

数では、圧倒的に検索からが多いのですが

Twitterからの訪問客も

検索から来てくれた人と同じくらい

ブログに滞在してくれますし

同じようなページ数を読んでくれます。

直帰率、滞在時間、PVなんかのことね♪

実は・・・

Twitterからの方が優秀なんだけど・・・ちょっとだけ

これって

Twitterを有効に活用してるってことだと思いますので

皆さんもめんどうくさがらずに

TwitterのBOTさんで

ブログアクセスアップ
してくださ~い。





関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/362-47eb2cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

