ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »あのプロフィールにリムーブされたら、こちらもリムりますって書いてるひと・・・

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あのプロフィールにリムーブされたら、こちらもリムりますって書いてるひと・・・  

Twitter ブログ/アメブロ アクセスアップ

あのプロフィールリムーブされたら、こちらもリムりますって書いてるひと・・・

たまに、見かけますよね~

気持ちは・・・わかります

ずるい人いるもんね~

嫌いになったから、リムーブをするのではなく

こすずるい

フォロー<フォロワーの状態に持っていこうとする人

あの人たち

そ~と~

あたま・・わ〇いね~

そんなアカウントのフォロワーを見てみると

BOTとか動いてないアカウントとか・・・ばっかり

だれも、ツイートなんかみないようなアカウントしか

残ってない。

無理やり、フォロー<フォロワーの状態にする人のTwitterって

たいがい・・・しょうもないし

カッコつけたがってるだけ

プチ芸能人(笑い) きどり♪

なんか・・・生き方とか、小学生並みの文章で力説

ツイートにどこかで拾ってきた

中途半端な名言めいたものとか

ただのくそみたいなアフィリエイトをビジネスを構築したとか・・

寒いことツイート(爆笑)

だれも登録しないメルマガに勧誘して

しょうもない情報商材で一攫千金ねらい

あと・・芸能人気取りのブログをやってる寒い人

コメントが・・ほぼサクラ

気持ち悪い・・ほめ言葉だらけ

情報商材系のなら

だいたい・・コメントが記事の補足になってる♪

たしかに・・

そんなアホな人にリムられるたびに

こちらもフォローを外すのは

面倒だけど・・・

気持ちは・・わかります

よし♪

プロフィールに・・書いたろ~

リムーブされたら、こちらもリムします

わかるけど~

Twitter プロフィール リムーブ

気持ちは・・痛いほどわかります。

リムーブって面倒だし

アホな人に時間をとられるのが

腹が立つのもわかります。

でも、あのずるい人たちは

プロフィールを見て

フォローしてると思いますか?


ほとんど、見てないですよ

ほとんどが・・・

ツールでフォローしていってるか

BOTなんで

プロフィールを見る確率なんか

ほとんど・・ないです。

だから、プロフィールを読んでフォローしている人は

Twitterのなかでは、かなりの常識人♪

ごく少数。

で・・・

「リムったら、こっちもリムります」みたいな

ちょっと、ケンのあるプロフを読まされるのは・・・だれ?

そう・・

真面目にプロフィールを読んでフォローしている人たち。

こっそり、フォローは外してフォロー<フォロワーの状態にしようとする

カスみたいな人には・・・伝わりません。

Twitterでは、珍しい

まじめな人に対して・・ちょっと

って感じになってしまいます。

まあ~

それを見て

怒る人も少ないでしょうが・・

みんな・・嫌いですから

あの汚い人たち

迷惑な人たち。

でも、プロフィールって最初に目に入るところだから

やっぱり・・・もう少し

やわらかいほうが良くないですか?

ぷんぷん

おこりたい気持ちはわかります

でも、あきらめてください。

あの人たち・・他人のアカウントのプロフィールなんかみません・・。

そんなにフォロワーを増やすのを目的にしていない人なら

フォロー<フォロワーになっているアカウントは

フォローしない

フォローを返さない

これでOKでしょ?

まともにやってフォロー<フォロワーになる

ツイートをできる人はまれです。

ほぼ

フォロー<フォロワーになってる人は

かかわらないほうが良いでしょう。

まあ~極端なくらい

そんな形になってる人だけど・・

フォロー1680 フォロワー18380

みたいな感じの人ね

相互フォロー支援アカウントとか

うじゃうじゃいるね~

どうどうと・・「フォロー返し 100%」とかかいてるのに

フォロー2800 フォロワー 38000とかになってる

まあ~ 100% フォローを返しておいて

頃合いを見計らってリムーブしてたら

「あっそう」って感じなんだけど・・。

Twitter検索してフォローする人を探すときは

上位に表示されているアカウント無視してください


ちょっと面倒だけど

ぐぐ~って・・下のほうに進んでからフォローしてください。

フォロー<フォロワーの状態のアカウントが

最初のほうに、表示される傾向がありますので

どうしても、フォローしたいってアカウント以外は

ろくでもないアカウントなので

できるだけフォロー≒フォロワーのアカウントをフォローしたほうが

あとで面倒なことにならないです。

追伸

「フォローする人を探すときに検索で」って下りがあったけど・・

そうなんです・・・

あの・・フォロー<フォロワーの形を

どんな汚い手を使ってでも

そんな状態にしてやろうって人はそれを狙っているんです。

フォロー<フォロワーはTwitterさんにしたら

そのアカウントは支持されているってことなんです。

内容はどうであれ

フォロー<フォロワーの状態は

Twitterでは、正義なんです。

まあ~

アカウントを売るときも高く売れるしね

関わり合いたくなかったら

フォローよりフォロワーが異常に多い

そして・・・くそつまらないブログにつながってるアカウントとか

しょうもないツイートのアカウント

そして、アフィリエイトしているアカウントには

関わらないことです。

関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/334-f29ea550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

