ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » ブログ アクセスアップ いちご備忘録 »ブログ アクセスアップのリニューアル計画

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ アクセスアップのリニューアル計画  

ブログ アクセスアップ いちご備忘録

 ブログ アクセスアップのリニューアル計画 


なんか・・・物々しいブログタイトル

リニューアルってほどでは、ないんですが・・・

どうも、のびなやんでいるので

ちょっとした、リニューアルをしようかなと考えています。

グーグルさんなどの検索さんから来てくれる人は

たくさんいて、うれしいのですが

もっと、検索からのアクセスアップを欲張ってみようと

考えておりやす。

ブログ アクセスアップ」って検索する人

ブログのアクセスアップ」でも、「ブログ 〇〇〇」でも

なんでも良いのですが、そんなような検索をする人は

なにを求めて検索するのか?

少しだけ、考えました。

まあ~いちごのブログの・・ブログタイトルのまずさは

致命的なのはわかっています・・。

でも、今更・・・かえるのは・・・正直コワイ

話を戻すと・・

いちごのブログに関係するような検索は

おそらく・・・

〇〇〇の やり方

〇〇〇の 方法

〇〇〇の 登録方法

そんなのが多いような気がします。

実際、いちごに実装しているアクセス解析

分析すると

MAKEBOTTwitterBOTにする方法」とか

そんなキーワード検索してきた人の

このブログの滞在時間は、とても長いです。

30分以上滞在される方もたくさんいてます。

また、繰り返し来てくれる人もアクセス解析でわかっております。

 
 アクセスアップ ブログとしての使命 


いちごは、もっとブログアクセスアップのブログとしての使命を

果たさなければ・・・

アメンバーや読者獲得、コメントの残し方・・そんな感じのものは

重要ですが、ことさら調べてみようって人はいないでしょ?

だから、もっと、HOW TO DO

やり方 

方法


つまり、自分でブログをカスタマイズしたい人や

他のブログを見て

「あれ、おもしろそうなブログパーツだな~」「どうするのかな~」

それらの問いに答えていかなければ

だめだな~って考えています。

 検索順位を押し上げる理由 


いちごは、このブログをはじめた理由は、兄のお嫁さんが

子供の手が離れたらブログでも、しようかな~って言い出したから

幼稚園に入るまでに、

読んだらブログができるように、このブログを作ったんだけど・・

兄嫁は、長女が幼稚園に入る直前に、みごと・・再びご懐妊

ブログをするのは・・・はるか先になってしまいました。

まあ~

少子化だし・・・。

それに、ブログを更新していくうちに

ブログのタイトルが「ブログ アクセスアップ」のわりに

いちごは・・がつがつしてないですが

検索から、訪問客がくるようになると

わりと楽しくなってきて、

ブログに愛着もわいてきたし・・・

それに、みなさんも「ブログ アクセスアップ」って

感じの検索すると

どんなサイトとかブログが出てきます?

その多くが・・・

アメーバキングとかツールで人様に

多大な迷惑をかけることを前提としたツールの

うりうりサイトなどのブログ

とか

くそみたいな情報商材をあつかうもの

多くないですか?

そんなのを見てると

もっと、検索で上位に表示されて

そんな奴らにちょっとでも、じゃまになってやる

へんな使命感がわいちゃって♪

全てではないですが・・・

ブログのアクセスアップ関係のサイト&ブログは

さも・・・さも

「もっと良い情報があるんですが

メール会員にならないと教えません」

って感じで、メルマガ会員にして

メールでしょうもない情報商材&ツールを売りつける

目的のために、存在します。

アフィリエイト関係のブログ&サイトもそうです。

全部とは、言ってないよ

あくまで・・・ほとんどよ♪

カスタマイズ系のブログさんとかは

純粋に役立つものが多いと思います。

それに、してもひどいのがアフィリエイト関係のそれ。

ほぼ・・・・吐き気のするものが多いのではないでしょうか?

グーグルさん・・・なめられていますよ

あきらかなウソ

法律で裁けるレベルのウソをついているところが

多く存在します。

だから、ホントに、頑張る人が

情報商材なんかに・・(ええやつもあるのは知ってますが・・)

手を出さないで、検索順位をあげることで

お小遣い稼ぎができるお手伝いなんかもできたらいいな~って

考えてます。

いちごもアフィリエイトしてるけど・・

ある程度のノウハウはあります。

いわゆる上位5パーセントには入っています。

とは言っても・・・そんな多額のお金は稼いでいませんが

毎月・・・星のやさんにお泊りするぐらいは

稼いでますが・・

それは・・・ひっそりとしてますので

そのことに関しては、口外しません♪

ほかのアフィリエイトさんみたいに無料で教えません

ごめんなさい。

でも、ブログアクセスアップアフィリエイト

これって、なかなか結び付かない・・

多くの人は、広告をさけて生活する

その原則のために、むずかしいテーマになりますが

いちごがかるくこのブログで

あることをしてみると

アフィリエイトでブログアクセスアップが出来ましたので

その方法をもっとブラッシュアップさせて

公開していきたいと思います。

もちろん、メルマガみたいなことはしません。

アフィリエイトでお小遣いを稼ぎつつ・・アクセスアップできましたので

頑張る人にしてもらいたいです。

両立できたというのは、

直帰率も下がらず

滞在時間も減らすことなく

アクセスがアップすることですので

ご安心ください。

いろいろと実験したので、冗談みたいに

ツール(使ってみて良かったもの)なんかをアフィリしましたが

今後は、いっさい、このブログでは取り扱いません。

あれ・・一個売れて1万円くらいもらえたんですが・・・

あくまでも、検索順位を上げて

アフィリエイトの報酬も上げる

そんな内容も増やしていきたいと思っています。

楽しみにしてください。

あと、Facebookのいいねをしてもらえると

死ぬほど喜びます。

いいね してもらえるような記事をがんばって

アップさせますのでよろしくお願いします。


カスタマイズ系のブログ様&サイト様

相互リンク・・おねがいしま~す。

追伸

相互リンクといえば・・

近頃では・・死後

じゃなくて・・・死語もどうぜん

グーグルさんの評価なんて

微々たるもの。

でも、こないだ

ある実験をしたんですが

カテゴリーの権威あるサイトからのリンク

一方的なやつね

あれって

思っていた以上に効果があるんです。

いちごもびっくりの

驚きの結果

つくづく

よそ様からのリンクって

評価されるんだな~

リンクされるようなブログを作らなければ

だめなんだな~って思いました。

おひまなら、よんでね♪

・リンクを外したら検索順位が圏外へ・・ふっとんだ~>>

なんの話かというと

いちごの・・このブログ

「アメブロ アクセスアップ」ってキーワードでは

そこそこ

やれてるんです♪

10位・・そこそこ

トップ3あたりは

本家のアメブロの記事がいくつかあるので

まあ~

上位と言ったら

上位。

グーグルさんの言う・・・権威あるブログ(おおげさ)

リンクの力ってどんなもんかな~って思って

fc2からアメブロの

「アメブロ アクセスアップ」をキーワードに

している素敵なブログがあったので

がっつり・・

リンクをトップページ、サイド、いろんな記事から

はてなブックマークなどのブックマーク、

SNSなどを駆使して

アシストしてみました。

つづきは・・・読んでね♪

恐ろしい結果に!


関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
ブログ アクセスアップ いちご備忘録の関連記事

category: ブログ アクセスアップ いちご備忘録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/307-08a7baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

