ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » アメブロのアクセスアップ&ランキングアップ »アメブロの「いいね!」は、アクセスアップに役立つのか?その2

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメブロの「いいね!」は、アクセスアップに役立つのか?その2  

アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ

 アメブロの「いいね!」は、アクセスアップに役立つのか?その2 

アメブロに登場した「いいね! 」ボタンは、アクセスアップに貢献してくれるのでしょうか?

答えは・・・

あとで♪

しばかれそ~

ってことで、本題に入ります。

PCに導入されて・・その日のことなので

ツールでは、押せないって前提ね♪

たのむで・・アメブロさん

アメブロ アクセスアップ いいね!

 いいね!ペタ比較 
 いいね! と ペタ比較すると・・・
 
はい・・・こんなん、でましたけど♪

「いいね」の圧勝♪

ペタは、所詮・・・・「来たよ~」

「いいね」は・・・・「よかったよ~」

どっちが、もらってうれしい?

「いいね」でしょ?

ってこんな単純なことを言ってても仕方がないので

本題に入ると・・・・

ペタをつけてアクセスアップに貢献してくれるのは、

ペタを20~30くらいしかつけられない

ブログでしょ?

だって・・・ペタを20~30個くらいつけられている頃が

一番・・楽しいでしょ?

ペタを見たり・・どんな人がつけてくれたのかな~って

つけてくれた人のブログに行ったりするの?

それ以上増えたら・・・

たいがいの人が

ツールでペタをつける派になるか(笑い)

どうでも・・・良くなる(笑い)


そして・・普通は、その頃になるとアメンバーさんが20~30人になって

それだけで、十分ブログが面白くなる

コメントしたり・・しあったりして♪

みんな知ってると思うけど・・ツールでペタをつけても

500個全部よ

返ってくるペタの8割がたは

ツールのペタがかえってくるだけ♪

あっ・・・忘れてた

それと・・・クソみたいなペタをつけてくるなよって・・・憎悪♪

まっ・・気まぐれで、新規の訪問客と出会えるくらいの効果しかありません。

まっ・・比較と言っても

ペタは・・ほぼ、ツールでって前提ですけど・・・。

ツールでペタみたいになるまでは、「いいね!」の圧勝でしょ?

 いいね! 良い点 

アメブロに登場した「いいね!」ボタン

そそられる要素・・・満載

マイページから、すぐに「いいね!」の履歴が見れます♪

こんな感じ
   ↓

アメブロ いいね! 履歴 確認

「いいね!」された記事の履歴を確認すると・・

どの記事に「いいね」してくれたかが・・・まるわかり♪

しかも、すぐ横にプロフィール画像が・・・・

お気に入り、自信がある記事に

「ええね」ってクリックしてくれた人

「行ってまうやろ~」って感じでしょ?

ここで・・重要なポイント♪

上のスクリーンショットを見てもらうとわかりますが・・

「いいね!」をクリックした素敵な人たち

いっぱい写っているでしょ?

この履歴を見ている人には

どれも・・・いい人

つまり・・・

一回、「ええね」したら、しばらくは

プロフィール写真をクリックして

ブログに来てもらうチャンスがあるってこと♪

ペタだと・・・

そうはいかないでしょ?

上の画像を見ると・・・くまさんが何回も、クリックしてくれてる♥

「なんて・・イイくまだ~」ってなっちゃいます。

ペタだと・・・

もうほとんど、アメブロでは

汚いもの扱いなので

見向きもされません
。(大げさ)


まだ・・あるで~


いいね!してくれた人

こんなの

アメブロ いいね!してくれた人

いいね!してくれた人

ご丁寧に・・・右のすみのほうに

回数まで♪

そりゃ・・いっぱいクリックしてくれたら

うれしいけど

こりゃ・・・どう考えても

「押してりゃ・・いいんでしょ?」って感じの

ぶっちぎりの回数をするのは、やめておいた方が良いですね♪

「ええね」したくなる記事って

それほど・・・多くないでしょ?

正直なはなし。

これは、良心にしたがって

「ええね」ってクリックしたくなるときだけに

しておいた方が・・・良いかも?

自分が自信のある記事、押してもらいたい記事ってあるでしょ?

その時を見計らって

「ええね」をクリック♪

押された人は・・・

「知ってるな~この人」って、ぞっこんに・・・。

くれぐれも、目立ちたいからって押しすぎないように!

「なんやねんこいつ・・しょうもない記事のときに押しやがって」って

思われて・・・逆に嫌われます。

それに、毎回おしちゃうと

機械的なあいさつ・・・・つまり・・・ペタになっちゃいます

できたら、「いいね!」をクリックするときは

コメントも残すぐらいのことはした方が良いかも

っていうか・・・その方がまともだし

効果があるのではないでしょうか?



 アメブロの「いいね!」は、アクセスアップに役立つのか?結論 

アメブロに新登場した「いいね!」ボタンは、アクセスアップ

貢献するのか・・しないのか

その結論は・・・

もちろん、YES

手でコツコツしても・・・おつりがくるでしょ?

ただし、クリックしたら喜んで

自分のブログに来てもらえると張り切って

クリックしすぎると・・・・

逆に、「なんやねんこいつ・・ペタと勘違いしてるんと・・ちゃうか?」って

思われて逆効果になるかもしれないので

コメントを残したくなるような記事のときに

クリックしてあげるのが・・ちょうどいい~塩梅だと思います。

追伸

PCに導入されて1日だけど・・

いろいろ、見て回ってるけど

どうも、ツール臭いのが

だって・・

あっちこっちで、ランダムに

「ええね~」ボタンをクリックして

確認したけど・・・

何人か・・・ありえないくらいのブログで「ええね~」ってしてるんだもん・・。

でも、今のところ

ペタの無料ツール「エコペタ」の人は、困ってるでしょうね~

売りが・・・無料ツール ブログ記事からのペタになるやつ♪

「ブログ記事からのペタ」がなくなっちゃったから

エコペタでつけたら・・・どこからきたペタが

空欄かプロフィールからのペタ

ざま~みろ

いちごのつけたペタも・・

空欄になってた・・・・

ワロタ

有料のツールは、「ブログから」ついたペタにできるので

みんな「ブログから」ついたペタか、プロフィールからついたペタに

するんだろうな~。

プロフからついたペタ・・・うれしい?

ブログにおねだりペタを設置してないのに

「ブログから」のペタがついて・・・うれしい?

今後・・・ますます

アメブロはペタの価値が下がっていくんだろうな~

アメブロさんは

死守できるかな~

「いいね!」をツールから

守り切れるかな~

アメブロさんの心構えしだい。

無理なら・・・

「ええね」は、一日10~30回までくらいにしたら

ツールなんか使う変態は生まれないし・・

製作する人も・・・アホくさくて作らないだろうから

それに・・

一日に10回しかクリックできない

「いいね!」をもらったら

うれしいだろうな~

どうですか?アメブロさん♪


追伸

相互リンクさん

募集してます。

お買い得ですよ・・奥さん

「アメブロ アクセスアップ」で検索

ヤフーさん、グーグルさん

17位なんですよ・・・奥さん 2013 11/22現在

アメブロのアクセスアップさせるブログの

第17位

この世に、そんなテーマのブログ

いくらあるとおもいますか?

同じキーワードのブログなんか

山ほど・・・ありまっせ♪

その中で・・なかなかの順位やと思いまへんか?

http://itigo3999.blog.fc2.com/

これをSEOチェキでも、なんでもいいから

コピペして

調べてください。

うそは・・・つきまへん

ヤフーさん、グーグルさんをだませまへん

しかも・・このブログ

成長途中・・・・つもり

こわいくらい・・だれも

相手してくれまへん

だれか・・・相互リンクして~

アダルトOK・・・うそ

それ以外

バッチ恋です♪

連絡お待ちしております。
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
アメブロのアクセスアップ&ランキングアップの関連記事

category: アメブロのアクセスアップ&ランキングアップ

tb: 0   cm: 1

コメント

Re: お疲れ様です

> 実は、昨年大みそかの日だったかな?
> とてもショッキングな事がわかったんですよ。
> 「アメブロ アクセスアップ」というキーワードで検索してる人の人数が圏外だという事がわかりまして…私も、このキーワードでブログをやってましたので、そりゃあもうショックでした。
> それも、このキーワードでグーグルの検索順位1位になってからわかったので(自爆)
> 今後は、ちょっとずつ、もっとメジャーなキーワードにチェンジしてゆく予定です。
ですね~♪ アメブロ アクセスアップで検索する人の少なさ♪
いちごもほかのキーワードのブログとサイトをしていますが・・
「アメブロ アクセスアップ」のキーワードのむなしさと言ったら♪
もうとっくに、ブログ+SNSがよの主流になってたんですね~
アメブロもユーザー同士の交流が多くて楽しいですが
手っ取り早く、アクセス&検索順位を上げたいなら
グーグルさんのブロガーとグーグル+で
頑張るのが吉♪
いちごもブログタイトルの変更を余儀なくされそうです・・

いちご #- | URL
2014/01/04 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/291-ef1570a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

