ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » ブログ アクセスアップ SEO »SEO ページランクの高いサイトってどこ?

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SEO ページランクの高いサイトってどこ?  

ブログ アクセスアップ SEO

 SEO ページランクの高いサイトって? 

ブログアクセスアップに非常に重要なSEO

ページランクは、SEOの大切な要素ですが、

ページランクが高い=検索に強いブログ、サイトなので

どんなブログ、サイトがページランクが高いか気になりますよね?

アメブロアクセスアップ SEO ページランク

日本では

ページランクが高いので有名なのが慶応大学。

なんでって?

ページランクは、信用が高い、権威があるところからリンクされれば

されるほど・・・高くなる。

慶応大学は、いろんな権威のあるところから、リンクされているんです。

慶応大学にリンクするところって・・ページランクが高そうでしょ?

そもそも・・

ページランクが、最高ランククラスの10or9のサイトって言えば・・・

ハーバード大学、スタンフォード大学、マイクロソフト社などがありますが

大学は、慶応と同じ理由になりますが

なぜ、マイクロソフトがページランクが高いのか?

もちろん、専門家だから、SEO対策なんて屁でもないのは当然として・・・

マイクロソフト社って、無償でソフト、アプリ、プラグインを配布してるでしょ

それを数限りない無数のサイトが

これをダウンロード>>」ってマイクロソフトへリンクを貼るでしょ?

ものすごい数のリンクがマイクロソフト社へ張り巡らされて

ページランクが高くなっているんです。

これらのことから、慶応大学、マイクロソフト社のページランクが

高い要素を分析すると・・・

権威がある=ページランクの高いところからリンクされている

膨大な数のリンクが張られている

とても、同じようなことは、できませんが・・・。

参考にはできます。

つまり、慶応大学のパターンで言うと・・

慶応大学の論文に、権威ある人たちがリンクしたりするのが

ページランクを高めるのに役立っているので

論文とはいかないまでも、

「釣り」のブログ、サイトをしているなら、

「釣り」のブログ、サイトの権威ある(ページランクが高い)ところから

リンクをもらうと、評価が高まる・・・つまり

「釣り」にかんする良い記事を書く

それも、ページランクの高いところからリンクをもらえるような・・

「面白い、釣りの記事を見つけたのでどうぞ>>」みたいな

リンクを数多く貼られる記事を書く

マイクロソフト社の例でいくと・・・

また「釣り」でいくね♪

たとえば、

ものすごく詳しい釣りの場所の地図を書く。

すると、「釣り」のブログ、サイトの人気のある(ページランクの高い)ところから

リンクを貼られる・・

「とても詳しい、釣りの地図を見つけましたので参考にしてください>>」みたいな

リンクをたくさん貼られるような地図を量産する

言うのは・・・簡単ですが。


難しく考えることは、ないですね?

ブログアクセスアップさせようと特別なことをする必要は、

ないですね?

他の人に喜ばれる記事を書くだけ

他の人に有益な記事を書くだけ


できれば・・・リンクをはりたくなる記事を書く

それだけ。

ただし、やってはいけないこと、すれば得することが

あるので、SEOに対するちょっとした知識は必要ですけども。
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
ブログ アクセスアップ SEOの関連記事

category: ブログ アクセスアップ SEO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/243-e49d5395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

