ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » ブログ/アメブロ アクセスアップ キーワード »Twitterのフォロワーを増やすのをお任せで、楽する

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitterのフォロワーを増やすのをお任せで、楽する  

ブログ/アメブロ アクセスアップ

 ブログ/アメブロ アクセスアップ キーワード 
 Twitterフォロワーを増やすのをお任せで、楽する
 


このページで紹介していたツールのご紹介は取りやめになりました。

ひとつ売れると1万円もうかってたけど・・・

いちごのブログは、あくまでも、無料でアクセスアップすることに

こだわりを持っていたのに、ついつい、ご紹介したのは

若気の至りです・・・でも、良いツールだったので、クレームは

来なくてよかった・・よかった。

ツールなんか使わずに、ブログのアクセスアップ

がんばりましょう♪ いぇ~い♪

いちごのブログも「アメブロ アクセスアップ」で検索してもらえばわかるけど

もうすぐで、検索1ページ目に表示されようかというところまで、来ちゃいました。

あなたも、ツールなんて使わなくても、ブログのアクセスアップはできると思います。

これからもっと、アクセスアップに力を入れていくので

お楽しみにしてください。

あんど

買ってくれた人

ありがと~

良いツールだったでしょ?

でも、いちごは、ツールとバイバイするね♪

王道まっしぐら♪

やっぱり、コツコツやって検索で上位表示されたり

お友達を増やすのが一番。

コツコツ、頑張りましょう♪

このページは、アフィリエイトで、ある程度稼げている人、

お店の宣伝ブログでしたい人のためのページです。

申し訳ないですが、趣味で、楽しみながら、ブログをされている人には

あまり関係のない話になりますので、話は長くなりますので

アフィリ、宣伝に興味のない人は→ ブログ アクセスアップ サイトマップへ>>



ブログアクセスアップのために、Twitterフォロワーを増やして

Twitterから、ブログに訪問客が来るように、相互フォローbot

たくさん作ってTwitterを育てつつ、ブログにも、新規訪問客を呼び込む。

Twitterのフォロワーを自動で、増やせる 相互フォローbotとは?>>

Twitterは、botなんで、一つのアカウントにつき、一日5分くらいしか

時間は、かかりませんが(手動で、フォロー返しをした場合)

相互フォローbotを10個つくると・・・

一日、50分・・・ちょっと、手間ですね。

趣味のブログで、何となくやっているブログなら、

相互フォローbotの数を減らして、3つくらいでもいいですが、

ちょっと、本格的に、お店の宣伝、アフィリしたいって人は、

やっぱり、相互フォローbotが10個は、必要になってきます。

Twitterのフォロワーを増やす手っ取り早いやり方は、

こちらから、フォローして、フォローを返してもらうのを繰り返すやり方。

でも、これはTwitterさんが、嫌がるやり方なので、常に、凍結の危険

つきまといます。

もう一つは、相互フォローOKとか、相互フォロー支援アカウントを名乗り

#相互フォローツイートを連発して、相互フォローを希望する人に、

フォローしてもらって、こちらから、フォローを返す方法。

待ちの作戦だけに、手堅いけど、フォロワーの増加は、幾分緩やかになります。

一番、良いやり方は、二つを同時にするといいのだけれど・・

フォローして、フォローされるのを待つと「#相互フォロー」を連呼して、

フォローを待つのを同時にすると、月に3000~4000くらい

フォロワーが増えます。

でも、フォローするのも、リムーブするのも、一度に、大量に行うと

Twitterさんに、凍結されてしまいますので、

何回にも、分けて行わなければいけません。

だから、時間がたっぷりあって、時間も手間も、おしまない人にしかできません。

お店の宣伝、アフィリエイトしている人は、なかなか、そんな作業をする時間は

ないでしょう?

時間があって、手間をかけるのが苦痛ではない人は、

一日に、一つのアカウントにつき5分 10個のアカウントで50分

一か月で、約30時間 1年で、360時間

日にちにすると、一年で15日まるまる、Twitterのフォロワーを増やす時間に

手間暇をかける覚悟がある人は、できる範囲ですが

ここで、大学で、経済学系の人なら、知っていると思いますが

ある法則がありますよね、

簡単に説明すると

1時間かけて、定価1000円の商品を5割引きの500円で売っているお店に

買いに行っても、気分的にも、経済的にもいい人は、

1時間に500円稼げる人。

いくら5割引きで、500円で買えても

1時間に2000円かせげる人が、買いに行くのは、

気分的にも、経済的にも、効率を考えても・・・おかしい。

定価の1000円で買っても、近くで買ったほうが効率は、

いいですよね。

だから、これから、おススメするツールは、

ブログで、まったく、金銭的利益を得ない人には、

まったく、関係がない話になりますが、

Twitterのアカウントを10個、育てようと思えば

1年で、約15日ほど、時間をかけなければいけません。

日給1万円稼ぐ人でも、経済的損失は・・・15万円。

だったら、少しだけ、お金をかけてTwitterを育ててもらうのも、

割りに合わない話では、ありません。

めんどくさい、作業を機械で、効率化するのは

経済活動では、当たり前の話です。

もし、Twitterのフォロワーを増やすことで、

それなりの金銭的メリットがある人なら、

フォロワーを増やす作業をツールにしてもらっても、

お得がどうか、計算してみてください。

お店の宣伝をしている人なら、Twitterを増やすことによって得られる

広告効果をお金に、換算してください。

アフィリエイトしている人なら、そのツールで、Twitterのフォロワーを

増やすことで、どれだけ、儲けが増えるか計算してください。

計算して、元が取れる上に、儲けがでると考えたら

ツールの購入を考えてください。

ほぼ、すべての作業をツールがしてくれます。

時間を失わなくて済みます。

その時間を本業の方に、余暇に、使うことが出来ます。

ただ、ツールの値段が、あなたに、得をもたらすか

高い買い物になるかは、自分で計算するしかありません。

Twitterで、アフィリしている人なら、だいたい

フォロワーがどれだけ増えれば、幾ら儲かるくらいは

計算できると思います。

元が取れると考えたら、貴重な時間を買うと思って、

ツールを使ってください。

いちごは、ツール完全否定派ですが、

ペタツールTwitterの自動化ツールは、

宣伝の煽り文句は、すべて否定しますが、

ペタツールなら、アメブロアクセスが飛躍的にあがる

Twitterの自動化ツールが、フォロワーをまったく手間暇をかけずに

増やしてくれる


その一点のみ、信じることができます。

もうかる、もうからないは、べつです。

ブログのアクセスがあがるか、Twitterのフォロワーが増えるかどうか

その一点のみ、考慮すべきです。

そして、それが、経済的に見合うかどうか、考えて

購入したら、良いと思います。

ツールを使うことによって、浮いた時間がお得かどうか、

楽になったぶん、お得かどうか計算してください。

これから、紹介するツールの宣伝も、

ありがちな・・儲かりまっせのオンパレード

あんな宣伝の仕方は、気にくわないですが

確かに、Twitterのフォロワーを増やす作業を自動で、できるツールです。

時間も、手間暇も、おしまない人、

稼げてない人は、買わない方が良いですが

Twitterに、1年で15日を費やすと考えたら、

その15日間を2万円で買えるのお得じゃないですか?

当然、ツールで、ペタをばら撒けば、読者を増やせれば

アメブロのアクセスは、アップします、嫌われないようにうまく使ってね

アメブロで、集客のサテライトブログを量産するなら、



これらは、当たり前のように、儲かりまっせの煽り文句のオンパレードですが・・

Twitterフォロワーを増やしてくれる

アメブロアクセスアップをしてくれる

便利なツールです。

儲かるか、儲からないかは、あなた次第。

作業に費やす、時間をお金で買うなら、おすすめの便利ツールです。



関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
ブログ/アメブロ アクセスアップ キーワードの関連記事

category: ブログ/アメブロ アクセスアップ キーワード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/212-c2f60850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

