ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »Twitter RT、リツイート大作戦

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitter RT、リツイート大作戦  

ブログ/アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ

 ブログ/アメブロ アクセスアップ Twitter RTリツイート大作戦 

ブログアクセスアップ、新規訪問客を増やすために、

Twitterbotにして、「#相互フォロー」と「ブログに来てもらうキーワードブログのURL」を

ツイートに書き込んで、15分おきに、自動でツイートしてもらうんだけど、

これだけでも、十分に、効果がありまする。

相互フォロー支援  ツイツイ鳥 
こんな、E加減ないちごの相互フォローbotも、2か月くらいで、こんな風に、育ちました♪




しかも、タダだし、時間も、手間もそんなにかからないし。

でも、Twitterの醍醐味は、RT,リツイートにあります。

RT,リツイートの醍醐味>>

Twitterは、RTしてもらって・・・なんぼ♪

「#相互フォロー」botをしていても、フォロワーが増えてくると

ちょく、ちょく、 リツイートしてもらえるけど、

やっぱり、相互フォローbotは、つぶやいて、「なんぼ」なんで、

RTされたときは、フォロワーの増え方も、少し良くなります。

でも、ほんとに、RTされやすいのは、

RTする人が、「面白い」「ためになる」・・・

RTされる最大の要因は、「ほかの人に、伝えたい」「広めたい」だと思います。

まあ・・相手の気をひきたい、注目をこちらに、向けたいってのもありますが・・。

だから、botの同じようなつまらないツイートは、

RTされにくいです。

だから、相互フォローbot以外に、

まじめに、ちゃんと、手間暇かけて、ほかの人がRTをしたくなるツイートを

しなければいけません。

普段は、botなのに、たまに、人間がツイートしても、信用されないので、

まじめな、アカウントを一つ、作ってください。

そのアカウントは、絶対に、botを利用しない

また、botのアカウントとも、関わらない。

フォローしてくれたら、「@つきツイート」で、ちゃんと、お礼のツイートする

相手の面白い、ためになるツイートをRTする

相手のツイートをお気に入りに追加したり、

ちゃんと、人付き合いする、まともな、アカウントを

一つ、作ってください。

Twitterは、フォロワーの数勝負だと思わず

そのアカウントだけは、ホントの人付き合いを大切

したアカウントになるように、育ててください。

あなたが、そのアカウントを真面目にすれば、するだけ

あなたのブログの信用も、高まります。

くれぐれも、「ブログに来てください」的な

振る舞いは、一切しないでください


あなたのアカウントの信用が高まれば、高まるだけ、

ヘッダー部に、記入されているブログのURLをクリックして

自然とブログに来てくれるようになります。

絶対に、ブログのために、Twitterをしている雰囲気を出しては、いけません

そんな、真面目なアカウントは、フォロワーの数だとかは、

いっさい、気にしないでください。

気が合いそうな人なら、フォローする。

フォローされても、Twitterをアフィリメイン、宣伝メインにしているアカウントは

フォローを返さない。

フォローを返すのは、ちゃんと、人とからんだりしているアカウントだけ、

もし、フォローした後に、そのアカウントが、

アフィリURLをツイートするアカウントなら、フォローを外してください。

そこまで、徹底してやれば、

人とかかわることをメインに、している人のアカウントとつながるようになります。

こつこつ、数を気にするわけではなく、信用を高めることだけを考えてください。

真に、人間とつながっていれば、数は、気にしないでください。

そんな、アカウントを一つ

こつこつ、育ててください。

ほんで・・ここからが、本題。

このブログ記事の「RT大作戦」・・・おおげさね♪

ブログアクセスアップ Twitter
注意・・ブログに来てもらいたい下心は、出さないでください。
あくまでも、見た人が、あれっ・・って感じで、クリックしたら、ブログに
来ちゃったって感じにね。
上の画像みたいに、「ブログに来てね」を声に出さないでね(笑い)



Twitterは、RTされてなんぼ、醍醐味です。

しばらくこつこつしていると、

相互フォローbot達が、育っています。

ほぼ、ほったらかしで・・・

おすすめした、相互フォローbotを10個くらい作っていたら、

毎日、少なくとも、合計で、一日500人づつくらい

あなたは、合計で、フォロワーを増やしているはずです。

何か月か、頑張っていたら・・がんばるってほどのことは、してないですが♪

月に、15000・・3か月続けていれば、合計で45000のアカウントと

つながっていると思います。一年後なら・・200000、にじゅうまん♪近くに育っています。

そこで、あなたの真面目なアカウントの拡散してもらいたいツイートを

botたちに、Rt,リツイート・・拡散してもらいましょう


やり方は、かんたん♪

botたちのリストに、真面目なアカウントを登録しておけば、

すぐに、RTできます。

真面目なアカウントで、拡散したいツイートをするたび・・

botを手動で、フォロー返しをしているなら、そのフォロー作業のかたわら

あなたの真面目なアカウントのツイートをRTするだけ♪

真面目なアカウントだけだと、つながりは、増えにくいけど、

繁殖力、増殖力のつよいbotたちに、あなたのツイートを

拡散してもらうんです。・・・繁殖力?増殖力はわかるけど・・

もちろん、botたちが、ゲットするアカウントのほとんどが

クズと言っては語弊がありますが、ほとんど、タイムラインを見ない人の

アカウントであることは、否定しませんが


botでも、「まあ~いいや」って、タイムラインを見る人も、

混じってますので、効果は、それぼど悲観するほどのことは、ないと思います。

どうでしょ?

自作、RT大作戦。

あなたの「面白い」「ためになる」ツイートを拡散してもらって

そのツイートを見た人が、あなたをフォローする。

あなたは、気に入った人だけフォローを返す。

じわ、じわ 真面目なアカウントも、良質な人達とつながりが増えていきます。

自作自演RT大作戦の胆は、「きも」ね♪

真面目なアカウントの信用力です。

くれぐれも、そのアカウントで、アフィリURLをツイートしたり、

「ブログに、来てね♪」のようなことは、しないでください


そのアカウントが、信用が高まれば、高まるだけ

ヘッダーにそっと表示してるブログに、人は来てくれるようになります。

信用第一。

Twitterで、「コミュニケーション」、「からんだり」を楽しんでいる人が

嫌っているのが、アフィリ、宣伝目的のアカウントです。

少々、つまらなくても、そんな匂いのしないアカウントなら

そんな人たちとつながりやすくなります。

まじめなアカウントを一つ、Twitterの醍醐味を味わいながら

育てて、

拡散したいツイートを、相互フォローbotRT,リツイートしてもらう

どうでしょう?

やってみませんか?

人付き合いの苦手な人は、

つながりのある人のツイートをRTしたり、

お気に入りに追加してるだけで、

bot、アフィリの、においのしないアカウントなら

返事がきます・・「ありがと~♪」とか

その時に、素直な感想とか、「どういたしまして」とか

「RT希望のときは、@つきで、知らしてね~♪」とか

向こうから、ツイートが来たときに、返事するだけで

つながりは、保てます。

できれば、RTしたときに「ありがと~♪」って返事が来たときに

「どういたしまして」で終わるのではなく、

ひとこと「どういたしまして、ヘッダーの画像かえました?」とか

実際に、botではなく、人間がしていることがわかるような返事を

心がけてください。

そんな、やり取りをしていたら

その後、あなたをフォローしようとする人が、

あなたのアカウントを見て、観察するときに

この人は、botではない、アフィリ、宣伝目的でない

つながる価値のある人だと一目で、分かるようになります。

数勝負は、botにまかせて、

信頼関係のあるアカウントを一つ、育ててください。

そんで・・・RT大作戦も、ぽつぽつするの♪

商品を作って、宣伝活動をしない人、企業、会社ってないでしょ?

そこそこ、宣伝に、労力をかけてるはず・・労力、物、資材、頭脳を駆使して。

「良いものを作っていたら、売れるはず」

たしかに、真理はあるとおもいますが・・・ブログでも、そうだと思いますが・・。

それプラス、嫌味にならない、嫌われない宣伝をした方が

いいでしょ?

がんばって、ブログのアクセスアップを、Twitterで

がんばってみてください。

基本的に、Twitterをしている人は、

アフィリ、宣伝メインのアカウントを嫌っている人も、

アフィリ、宣伝をメインにしている人も、

タイムラインを見る人=人間味のあるアカウントを好むと思います。

結局、ツイートが、人の目に入らなければ、意味ないし・・。

がんばって、人間味のあるアカウントを作ると

モテるよ~♪

どちらからも♪

なにも、面白いことツイートしたり、ためになることをツイートしなくても

ただ、人間として、リアクションしているだけで、

モテキ とうら~い♪

そりゃ、貴重な情報、面白いツイートをするにこしたことは、

ないですけど・・・

Twitterでは、人間味のあるアカウントは、貴重なので、

モテキは、来ます。

こつこつ、がんばってください。

追記

ストイックすぎるのが、苦手な人は、

botにさえならなければ、信頼は、それほどなくなりませんので

フォローして、フォローを返してくれるのを待つ作戦で、

フォロワーを増やすやり方は、OKだと思います。




関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/211-d1b722d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

