ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »ブログのアクセスアップのために、相互フォロー支援アカウントを作る

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログのアクセスアップのために、相互フォロー支援アカウントを作る  

ブログ/アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ

 Twitterで、ブログ/アメブロ アクセスアップ  
 ブログのアクセスアップのために、相互フォロー支援アカウントを作る 


ブログアクセスアップのために、Twitterを活用するなら

Twitterの醍醐味は、いかに、RT,リツイートをしてもらうかなんだけど・・

それは、俗に言う、本垢・・

自分が、メインに使っているアカウントでがんばってください。

それ以外に、できるだけ時間も、手間も、かけずに・・

もちろん、お金もかけずに、ブログの宣伝をするなら

複数のTwitterアカウントを取得して

ブログ宣伝のツイートを連呼するのが、手っ取り早いです。

ツイートを連呼すれば、Twitter内の検索の上位に

表示され、ブログに来てもらいやすい人に

ターゲットを絞ることが出来ます。

でも、同じようなツイートを連呼すると、嫌われるかもしれませんよね?

大丈夫

botだろうが、アフィリツイートを連発しようが

「全然かまわないよ」って人達とつながるんです。

そりゃ、タイムラインに流れるツイートは、見ない人たちだから

その辺の効果は、ありませんが・・・

目的は、あくまで・・Twitter内の検索に上位表示されること。

がんばって、複数のTwitterアカウントを取得して

それらをbotにして、自動でツイートしてもらいましょう。

こんなアホみたいなツイートでも、どんどんフォロワーが増えていきます。
     ↓

相互フォロー ツイート

・「MAKEBOT」でTwitterをbotにするやり方&方法>>

 相互フォロー支援アカウントを量産する 

相互フォロー支援アカウント」ってなに?

相互フォローを希望する人たちをお助けするアカウントです。

フォローしたら、フォローを返す人たちを結びつけるアカウント。

とりあえず、「なんでもいいから、数を増やしたい」って人たちが

するのが、相互フォローです。

それを仲立ちするのが、相互フォロー支援アカウント。

仕組みは、

相互フォロー支援アカウントをフォローすると、

その人は、相互フォロー(フォローしてくれたら、フォローしかえす)を希望する人なんで

あとから、相互フォローを希望する人が、相互フォロー支援アカウントに

やってきて、相互フォロー希望者を手あたり次第

フォローしていきます。

当然、相互フォローを希望している人が集まっているので

通常のフォローして、フォローを返してもらう

フォロワーの増やし方とは、比べ物にならないくらい

フォローを返してくれますので、すごくフォロワーが増えます。

素敵な仕組みです。

そのうえ、相互フォロー支援アカウントをなのると

相互フォロー希望者がフォローしていきますので

通常のアカウントより、フォロワーの増え方がはやいです。

もちろん、相互フォローを希望する人のほとんどは、

タイムラインなどを見る人は、ほとんどいません・・・

「じゃ~意味ないやん」・・

大丈夫

だから、フォロワーさんに、ツイートを見てもらおうとは思っていませんから

目的は、あくまでも、ブログの宣伝をTwitter内の検索で上位表示するためです

だから、フォロワーさんに、ツイートを無視されてもOKなんです。

それに、Twitter内の検索で、上位に表示されるには

ねらったキーワードを含むツイートを連呼しないといけないので

あまりタイムラインを見ない人の方が好都合でしょ?

フォロワーとか、フォローしてる人が少なくて

Twitterのメインの目的が、「からんだり」する人のタイムラインに

同じようなツイートを流し続けたら、フォローを解除されるか

ブロックorスパム報告

それじゃ~困るから

タイムラインを無視している人をあつめるの♪

はっきり言って、質より量。

質は、本垢で追及してください。

とりあえず、ツイートを連呼して、Twitter内の検索で上位表示されるために

相互フォロー支援アカウントを名乗っちゃって

どし、どし ブログの宣伝ツイートをするの。

そのうち、botでほったらかしに、15分おきくらいにツイートしてれば

フォローしてくる人をこちらがフォローし返すだけで

月に1500~2000くらい、フォロワーが増えちゃいます。

それに、くわえてちょっとだけ手間をかければ・・・

botで「相互フォロー」ツイートを15分おき

プラス

手動で、フォローして、フォローを返してもらってフォロワーを増やす作戦を

平行して行えば、月に、3000~4000くらい、フォロワーは増やせます。

でも、楽するなら、botで「相互フォロー」を叫び続けて

フォローしてくる人に、フォローを返していくだけでOkだと思います。

たしかに、こちらがフォローして、フォローを返してもらうやり方も

並行して行えば、フォロワーの増加は早まりますが、

フォローを返してくれな人も、相互フォローをなのる人のなかにも

多くいますので、(相互フォローを名乗っていても、だいたい、70%から80%くらいしか

フォローは帰ってきません)

フォローを外す作業、リムーブをおこなわなくては、いけませんので

手間がかかるうえ、やりすぎなどでTwitterさんに凍結されちゃったりするんで

効率を考えるなら、

相互フォロー支援アカウントにして、botを利用して

「#相互フォロー 支援やっとります」って自動で、15分おきに

ツイートしておけば、月に、1500~2000くらいフォロワーが

増えますので、Twitterさんに、凍結されるリスクも減りますし

なにより、フォローを返すだけなんで、楽です。

残念なことに、相互フォロー希望者は、ほとんど

タイムラインにながれるツイートを見る人は、ほとんどいませんが

そのうち、フォロワーの数が増えてくるとそれなりの反応も出てきますので

タイムラインでも、反応は徐々にですが、増えてきます。

ブログの宣伝なんで、一度botにしてしまえば

あとは、楽なので

10個ちかくは、相互フォロー支援アカウントをbotにしてください。

始めたころは、15分おきに自動ツイートしても

一日に、30~40人くらいしかフォロワーが増えないときも

ありますが、フォロワーが1000人をこえたあたりから

一日に、50人を安定してこえて、フォロワーが増えるようになります。

フォロー返しを手動でしたとしても

それほどの手間は、かかりませんし

10個の相互フォロー支援botを作っておいたら

毎日、一個につき、50人づつフォロワーが増えるということは、

合計で、毎日500人をこえる、フォロワーが増えることになりますので

最初は、登録したり、なんじゃかんじゃで手間がかかりますが

やる価値は、あると思いますので

相互フォロー支援アカウントを複数作ってみてはいかがでしょうか?


ちなみに、Twitterは個人が複数のアカウントを作ることは

禁止していませんが、なにごとも、ほどほどが一番のTwitter。

やりすぎれば、連結で凍結もありえますので

10個くらいまでにしておいた方が無難らしいです。(うわさね)

再び、いちごのアホな自動ツイート
     ↓

相互フォロー ツイート

右の赤く囲った4分とかは、つぶやきの時間ね

赤く囲った「#相互フォロー」は、ある人が、その人のツイートの

「#相互フォロー」をクリックしたら、表示されますし、

もちろん、Twitter内の検索窓に、「相互フォロー」って入れて

検索すれば、表示されます。

赤く囲った「愛知県」なども、検索窓に、「愛知県」って入れて

検索すれば、表示されます。

いちごは、これプラス

アメブロアクセスアップ http://itigo3999.blog.fc2.com/(このブログのURL)」を

下に、記入しているので、

アメブロ アクセスアップ」で検索した人に、表示されます。

こんな程度でも、フォロワーが6000近くのアカウントは

botの自動つぶやきに、任せたままで

毎日、50人以上のフォロワーを連れてきてくれますので

もちろん、このブログにもね♪

本垢以外に、相互フォロー支援botを量産して

ブログアクセスアップにつなげてみてはいかがでしょうか?

・Twitterをbotに「MAKEBOT」登録&設定のやり方&方法>>

でも、相互フォローアカウントなんて、「いらへんわ~」って人♪

Twitterは、いつでも、顔も、名前も、かえられるでしょ?

とりあえず、フォロワーがいっぱいのアカウントを作るだけでも

やってみてはいかがでしょうか?
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/208-23d4e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

