ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »ブログ宣伝用、Twitterの育て方 こつこつまじめ

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ宣伝用、Twitterの育て方 こつこつまじめ  

ブログ/アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ

Twitterで、ブログ/アメブロ アクセスアップ ブログ宣伝用、Twitterの育て方 こつこつまじめ

ブログアクセスアップのために、Twitterに登録して、フォロワーを増やして

ブログを宣伝しちゃいましょう。

アメブロをしている人は、アメブロ内で、わりと簡単に、集客できるから

Twitterに、手を出さない人もいるけど、

Twitterをしないと・・・後悔するよ♪

今回は、なんのツールも、便利なサイトも使わない人のためのやり方。

Twitterで、ブログの宣伝をするメインの方法は、

Twitterのプロフィール欄に、ブログのURLを記入しておくこと、

ツイートブログのURLを記入してつぶやくことが、

メインになります。

プロフィールのURLが、赤線で、かこったところね
       ↓

Twitter プロフィール ブログURL

赤線で,かこったブログのURLをクリックしてくれたら、いちごのブログに

飛んでいきます。

もう一つの、ツイート内のブログのURLも、赤線で囲ってみるね
      ↓

Twitter ツイート ブログ URL

赤線で、かこったURLをクリックしてくれたら、いちごのブログに飛んでいきます。

お手本の内容が、アホすぎて・・・ごめんちゃい♪

当然、もっと、ブログに来てもらいやすくなるように、

ブログの説明、もっと気をひく文章を用意してください。

こんな、程度のツイートでも、ある程度、ブログにTwitterからの

集客があるので、もっと、真面目にツイートを考えてください。

プロフィールに記載したブログのURLをクリックしてもらうためには、

もちろん、ここを見てもらわなくっちゃいけないですね
      ↓
Twitter プロフ クリック

見てもらうために、

検索したら、ずら~って、いろんなアカウントが表示されますが、

その中から、あなたのアカウントが選ばれて、あなたのアカウント名を

クリックしてもらわないといけません。

だから、プロフ画とプロフィ―ルの文章をがんばってアピールしなくっちゃいけません。

まあ~、クリックされるかどうかは、運不運もあるけど

できるだけ、人目につくには、よく検索されるキーワードをねらって

ツイートしておく。それも、できるだけ多く。

Twitterで、検索したことがある人は、知っていると思いますが

ツイートは、分単位,人気のあるキーワードを含むツイートは、秒単位で投稿されるので、

少しツイートしたぐらいでは、

すぐに、下の方に、おいやられて、人目のつかないところに追いやられて

しまいます。がんばって、ツイートを連呼してください。(やりすぎると、

つながりのある人のタイムラインに、ツイートは、ながれますので、嫌われます)

あとは、ちょっと、やりすぎると嫌われるけど

フォローしてもらったら、「@つきツイート」で

「フォローありがと~♪」なんてしておくと、「@つきツイート」をもらった人が

気になって、アカウントに来たもらえる場合があります。

その際、注意することは、「フォローありがと~♪」みたいなツイートは、

bot、いわゆる自動でしている人も、いるので、

あなたは、機械では、ないことをアピールしてください。

たとえば、「@つきツイート」を送る前に、相手のアカウントを訪れて

ツイート、プロフィールのヘッダーその他、実際に、目で見て

相手の喜びそうなところをツイートに入れるの・・・

「フォローありがと~♪ ヘッダーのガンダム、カッコいい♪」とか

「フォローありがと~♪ くまさんの写真みたよ~、かわいいから→RT♥」

ツイートに、実際に、訪れないとわからない、情報を少しだけ入れておくと

もらったほうは・・・

この人は、botではないし、ちゃんと、からみのできる人だって

思われますから、こちらのアカウントにも、来てもらえる可能性が広がります。

bot、または、ツール、便利なサイトの機能を使っている人は、

このフォローありがとうを機械的にガンガンに使って

なんとか、自分のアカウントに人を引き寄せようとしていますので、

その人たちと差をつけるなら、絶対に、絶対に

ちゃんと、あなたがそんなことをしていないことを伝えるために、

ツイートに、人間であることが伝わる、文章でお願いします。

ちなみに、絶対に、「フォローありがと~♪ ブログ見てね~♪」のように

下心丸見えのツイートは、やめておいてください。

逆効果に、なります。こんなツイートは、多くの人がうんざりしています。

そんな「@つきツイート」や、DMを送った時点で、

ブロックスパム報告をされる危険がまします・・・確実に

あとは、「@つながり」 をクリックしたときに、表示される

ことを行う
   ↓

Twitter つながり ブログアクセスアップ


この「@つながり」をクリックすると、RTされたや、お気に入りにされた、なんて

報告が表示されますが、あなたも、どんな人がRTしてくれたんだろうとか

お気に入りにしてくれたんだろうって・・気になって、してくれた人のアカウントに

行ったりするでしょ?

だから、ぽつぽつ、RTやら、お気に入りをしておいてください。

ただ~し、

「@つきツイート」もそうだけど・・・

RTされたから、お気に入りにされたから・・などで

そのしてくれたアカウントに訪れる人が、確認することは

相手が、botか、または、たんなるTwitterを宣伝と割り切っているアカウントか

どうかを確認します。

ツイートの上部にある、クリックするとあなたのアカウントに飛んでいく

ユーザー名、これね
       ↓

Twitter ユーザー名

これをクリックすると、そのアカウントが表示されますが

その際、プロフィ―ル、ヘッダーの下に、2つのツイートが表示され

その下に、「 詳しくプロフィールを見る→ 」ってのがありますから

それをクリックすると、あなたのツイートがいっぱい表示されます。

多くの人が、一目で、あなたをその瞬間に判断します。

全然、ほかの人と会話がなかったり、同じことばかりツイートしていたら

「なんだ、botか・・」とか「なんだ、宣伝だけか・・」なんて

思われますので、ご注意を。

一番、寒いのが・・・・

「@〇〇〇さん、フォローありがと~♪」ってのが

ずら~って、並んでいて、全然、返事をもらっていない人・・・バレバレ。

人の手で、ちゃんと@つきツイートをしていても

こいつは、自動でやっていると判断され、

おおむね・・つばを吐きかけられて、バイバイ。

ブロックorスパム報告・・・ラッキーでも、その後、無視程度の扱いになります。

「@〇〇〇、フォローありがと~♪」を連発して、

返事なんか、もらっていなくてもいいのです。

返事なんか、もともと、もらいにくいですし・・。

「@〇〇〇さん、フォローありがと~♪ ヘッダーの女の子かわいいですね」

「@〇〇〇さん、フォローありがと~♪ ぼくも、ガンダム好きです」

などなど・・

botや、便利なサイトの機能を使って、フォローされたときに

機械的に、「フォローありがと~♪」を返している人とは

違うことを一目で、わかるツイートをしておいてください。

ひとこと、つけるだけで、返事をもらえる確率は、

天文学的に、違います。

その後も、全然ちがいます。

さむいでしょ?

「@〇〇〇さん、フォロー ありがと~♪」が、ずら~って並んでいて

全然、返事のないアカウントの人・・・。

同じことに、ならないようにしてください。

ツールを使わずに、頑張るのなら、

ツールを使った、数をとりあえず・・みたいなのに

負けないように、心を込めて、

相手のことをおもいやって

がんばってください。

数で、まけても、最終的に、ツールで増やした

数だけの人に、負ける道理はありません。

あんなの・・・機械同士が、ちちくりあっているだけ。

がんばって~♪

でも、ツールのイイところと、自力のイイところを

バランスよく、融合させることも、できますよ~
・・当然。

DMで、いきなり「フォロワーは、勝手に増加する無料ツールを

プレゼントします」だの「時間があるので、アフィリで、稼げるように

教えますか?」だのクソみたいなことをしている連中は、

あたまが悪いだけ。

ちゃんと、つかいこなせば、ツール、便利なサイトの機能を

引き出すことが、できます。

たとえば・・・

ツイートに、キーワードを意識して、書き込んで

検索した人に、アピールする方法の場合、

どうしても、時間経過によって、ツイートが下の方に追いやられる

これを防ぐには、どうしてもツイートをある程度

定期的に、しなくてはいけません。

いちごのブログのテーマ「アメブロのアクセスアップ」を

検索窓に、入れて検索をしてみてください。
    
ここね
  ↓

Twitter 検索窓 アメブロアクセスアップ

恥ずかしいくらい、いちごの「ツイツイ鳥」のツイートが表示されます。

やりすぎかな?ってくらい目についちゃうよ

ためしに、「アメブロ アクセスアップ」「アメブロアクセスアップ」って

検索窓に記入して、検索してみてください。

アメブロのアクセスアップが気になる人が、

「アメブロアクセスアップ」って記入して検索すると

スゴイ(笑い)光景を目に、します。

いちごのペット・・・ツイツイ鳥のツイートだらけ(笑い)

やりすぎは、反省しております。

自力で、頑張るのも、良いと思うけど

便利な機能を使いこなすのも、当たり前の話。

次回、以降

便利な機能を使いこなし

人に、嫌われることなく

もちろん、ツイートで、ほかの人とからんだり

楽しくTwitterブログ宣伝をできる

やり方&方法

やってくね~。

今のところ、毎日、45分程度の作業で、朝夕20分づつくらいね

合計、毎日フォロワーさんが450人程度・・一か月で、合計13500フォロワー獲得♪

もちろん、フォロワーは増えれば、影響力がましますので

フォロワーの増え方、ブログのアピール&アクセスアップは、加速していきます。

そんな増えてく、やり方&方法をやっております。

もちろん、無料

あたりまえ~、絶対に、お金はつかうか~い♪

いちごは、ケチです♪

お楽しみに~♪

でも、全部自力でやって、

ものすごく、濃いTwitterを育てるのは、否定しませんし

むしろ、そちらのほうが好ましいとも思ったります。

らくちんすれば、やっぱり、

自力で、濃いTwitterをしている人には、最終的に

勝てないと思います。

とりあえず、バランス型の方法も、ええじゃないか♪ ええじゃないか♪

関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/205-95632b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

