ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »Twitterで、ブログ/アメブロ アクセスアップ リムーブの優先度 量 スピード重視

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitterで、ブログ/アメブロ アクセスアップ リムーブの優先度 量 スピード重視  

ブログ/アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ

リムーブの優先度 質より量 スピード重視

なんとかして、フォロワーを増やして、ブログ/アメブロアクセスを増やしたい

そんな人は、できたら、フォロワーを増やすの・・・急ぎたいでしょ?

でも、

フォローを繰り返し、フォローを返してもらう、フォロワー増加法をやっていく中で

どうしても、出くわす・・フォローを返してくれな人(当然ですけど・・)

そこで、大切になってくるのが、こちらが、フォローして人を解除する

リムーブ

でも、リムーブは、一度に大量に行うと・・・Twitterさんに、凍結されてしまいます。

だから、スムーズに、フォロワーを増やすには、効率的なリムーブが求められます。

少しづつ、しないと・・・

リムーブ 効率的


効率第一 リムーブ

効率を第一に、考えるなら・・・こちらがフォローした順番に

フォローを解除していく・・つまり、例えば

100番目に、フォローした人より、50番目に、フォローした人。

フォローして時間がたっている人を中心に、機械的に

フォローを解除していく方法です


第一の理由が・・・単純に、時間をかけずに、行えるのと

第二の理由が・・・情報の拡散が目的なので、反応の遅い人を優先的に、バイバイしなければ

         イケないからです。

少し・・乱暴ですけどね♪

フォローを返さない理由が、しばらく、Twitterにログインしていなかった

そんな理由でも、情報を伝えるためには、できるだけ、Twitterに頻繁に

ログインする人の方がいいので、「気づきさえすれば、あなたにフォローを返すであろう人」でも、

効率を考えれば、優先して、リムーブするしかないですね。

Twitterの常識?では、一日で、フォローを返してくれない人は

多くの場合、フォローを解除されます。

だから、一日立って、フォローを返してこない人は、残念ながら

優先して、リムーブしていくしかないです。

結論

どんどん、フォローした順番が古い順に、機械的に、バイバイ、リムーブする。

忙しい人向けのやり方です。

効率とスピード重視 リムーブ

こちらは、少しだけ時間と手間をかけられる人向けのやり方&方法。

基本は、フォローして時間がたっている人を中心に、リムーブしていきます。

16リムで、解除する場合は、

アカウントのフォローとフォロワーの数が一目で、分かりますので

フォロー<フォロワーのアカウントを優先的にリムーブしていきます。

理由は、フォロー<フォロワー つまり

自分が、フォローするより、フォローされている数が多いアカウント。

芸能人、有名人のアカウントみたいな感じ・・

フォロー23 フォロワー 356900 みたいなやつね♪

ここまで、大げさでなくても、

フォロー500 フォロワー700 とかでもOK.

このフォローとフォロワーの数のバランスを見る限り

そのアカウントは・・・フォローを

選り好みする

相互フォローの意志がない


危険性があるからです。(もちろん、人気のあるアカウントの可能性もあります)

あまりないけど・・・

そんなアカウントに、まれですが・・・

相互フォローになってから、しばらくして

気づかなそうなorリムーブを便利なサイトでしてなさそう、初心者を狙って

コッソリ、自分だけ、フォローをはずして

フォロー<フォロワーにもっていこうとする

こすズルい人もいますので、ご注意を。

そのようなアカウントがフォローしてくれるのを待っているだけ無駄でしょ?。

ただ、もう機械的に、フォロー<フォロワーのアカウントをフォロー解除していきます。

ちょっと、悪い癖で、余談になるけど・・・

フォロー<フォロワーの利点を説明するね♪

見た目が・・芸能人、人気者みたいで気分が良い。

Twitterさんに、信頼される、つまり、少々のブロックされても

「人気のあるアカウントだから、ブロックしたほうが、おかしいね」って

多めに見てもらえる。

フォローがフォロワーより少ないので、いざとなれば

ドンドン、Twitterの1.1倍ルールを気にすることなく

フォローできる数が増える。

などが、あります。

でも、そんなの気にする必要は、ありません。

ねらって、フォロー<フォロワーのアカウントを作ることもできるけど(少々、ズルいやり方ね)

そんな面倒をしなくても、フォローしてくれたら、相互フォローしておいた方が

スムーズに、フォロワーを増やせます。

あんまり、フォロー<フォロワーの見た目を気にする必要は、ないと思います。

話を戻します。

リムーブする際に、少しだけ、時間と手間をかけるなら

フォロー<フォロワーとなっているアカウントのまったく正反対

フォロー>フォロワー とくに

フォローが多すぎるアカウントも、フォロー解除、リムーブしたほうが良いです。

フォロー>フォロワーのフォローが過多ぎみのアカウントは、

フォローしてもらうのに、時間がかかりそうでしょ?

フォローは、してもらえそうだけど

フォロー>フォロワーのアカウントは、Twitterのフォローできる1.1倍ルールの

せいで、フォローできなくなっている場合など、いくら待っても、キリがありません。

ものすごく、フォローはしてもらえそうだけど(笑い)

効率を考えると、こちらも待っているわけにはいきません。

残念ですが・・・バイバイ、フォロー解除したほうが、効率は良くなります。

フォロー>フォロワーが フォローが1980 フォロワーが600

見るからに、フォローが返ってくるの遅そうでしょ?

ちょっと、悪い気がしますが、フォロー解除してください。

逆に、フォロー 680 フォロワー 650 みたいなアカウントは

几帳面に、どんどん、フォローを返して、相互フォローの意志も強そうなので

優先的に、残すのも、ありだと思います。

この場合、逆に、

フォロー 650 フォロワー 680 みたいなアカウントは、

決めつけですが・・・

フォローするのに、選り好みするひとだと考えて、機械的に

バイバイするのもありです。

少しでも、フォローを返してくれなさそうな、アカウントを優先的に

リムーブしてください。

計算の早い人、メンドクサガリ屋さんで、なければ

フォロー 650 フォロワー 680 のようなアカウントでも、

すぐに、フォローしてもらう順番が回ってきそうな場合は、様子を見てもいいです。

メンドクサガリ屋さんは、フォロー<フォロワーの時点で

バイバイしてもOKです。

ただ、フォロー、フォロワーの数が1000くらいまでは、

#ハッシュタグを効果的につかって、ツイートを連呼していれば

「#相互フォロー よろしくね~」ってツイートをbot(機械的に)で

連呼していれば、たまたま、その時点で、

フォロー<フォロワーになっている場合も、あります。

#ハッシュタグ」ツイートに反応して、向こう側から

フォローしてくる割合が多くなりますので、

律儀に、相互フォローすればするほど、

次回、ログインまで、少しフォロー<フォロワーになる場合があるのです。

こんな感じね・・・

フォロー500 フォロワー500

状態で、機械任せ(bot)で、反応が多いツイートをすると

ほったらかしている間に・・・

フォロー 500 フォロワー530 とかに、なっちゃうときがあります。

そして、Twitterにログインして、フォローしてくれた人にフォローを返すと・・

フォロー 530 フォロワー 530 になります。

でも、これは、最初の数の少ないうちだけですので、

あまり気になさらずに・・

フォロー<フォロワーのアカウントは、

こちらが、フォローしてもらえる可能性は低いと考えて

無視するのが効率的だと思います。


 効率的&スピード重視のフォロー解除の結論 

フォローして、時間がたったアカウントから順に、フォロー解除していく。

ごめんなさい。

この一言で、すむ話でした。

いちごは、ツールなんかを使うのは、好きじゃないけど

Twitterリムーブだけは、自力でするには

時間がかかりすぎるし、手間が・・・ひどい

まあ~ Twitterさんが、機械的にフォロワーを増やすのを良しとしないので

わざと、こちらが、フォローしているのに、フォローを返していないアカウントを

分かりにくくしてるんでけど・・・

リムーブだけは、便利なサイトをつかわしていただいてます。

フォロー解除の便利サイト 16リム>>

なんせ♪ 便利

16リム フォロー解除


フォローして時間がたった順に表示されるし

一目で、フォロー&フォロワーの数が見れるので、

一目で、フォローを返してくれそうなアカウントか

フォローを返すのに時間がかかりそうなアカウントか

分かっちゃいます。

丁寧にフォロー解除したい人も、

機械的に、パパパッと解除した人にも、便利に、できています・・・しかも、無料♪

がんばって、フォロワーを増やして、ブログ/アメブロアクセスアップ

がんばりましょう。



関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/200-559087d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

