ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ リムーブ作業を簡単&効率的に

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ リムーブ作業を簡単&効率的に  

ブログ/アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ

Twitterで、ブログ/アメブロ アクセスアップ リムーブ作業を簡単&効率的に

あなたが、フォローしているのに、相手がフォローをしてくれていない

片思い

「片思い」が増えれば、Twitterのフォローは、フォロワーの1.1倍っていうルール

よって、フォローが出来なくなります。

そこで、必要になるのが、フォローを返してくれない「片思い」の解消・・リムーブ

あなたが、フォローしている人の中で、

「片思い」を見つけるのは、「フォローボタン」の横の人の上半身が、かかれているボタンを

押して、
 ↓

リムーブ Twitter


「ダイレクトメールを送る」があれば、その人は、あなたをフォローしています。

「ダイレクトメールを送る」がなければ、その人は、あなたをフォローしていません。

でも、こんな作業・・・できないでしょ?

フォローしてる人が増えれば ・・・

だから、この「片思い」のアカウントを見つけるのは

自力では、無理です。

そこで、あるサイトの便利な機能を使います。

もちろん、無料です。

そのサイトを使えば、

あなたがフォローしているのに、フォローを返してくれない「片思い」のアカウントが

一目瞭然に、わかります。

いちごは、あまり、ツールや便利サイトを使うのを良しとしないのですが

リムーブに関しては、こちらのサイトを使わないと

とても、リムーブを効率的にするなんて・・無理です。

もし、Twitterさんが、今後、「片思い」のアカウントを

簡単に、見分けられる仕様にしてくれるのなら、

そんなサイトを使いませんが、

おそらくしないでしょう・・・

だって、フォローを返してくれない「片思い」を簡単にリムーブできたら

フォロワーを増やすなんて簡単でしょ?

フォローを返してこないアカウントをリムーブしつつ

フォローを、どんどん、していくの繰り返しで

フォロワーは、簡単に、増やせます。

Twitterさんは、そんなこと許さないでしょ?

だからこそ、その作業が簡単にできることは、現時点で、

めちゃくちゃ・・・有利なんです。

フォローして、フォローが帰ってこないアカウントをリムーブ

その繰り返しで、フォロワーは、増やせます。(ただし、やりすぎると凍結ね)

少しずつ、といっても、月に3000は、楽勝です。

だから、便利サイト&ツール嫌いの人も、試してみてはいかがでしょうか?

リムーブが簡単&効率的にできるサイト ManageFlitter

Twitter リムーブサイト 外国

英語、大丈夫なひと~♪

まあ、英語がわからなくてもOK.

「Connect to Twitter」をクリックすると、Twitter認証を行うので

 メルアドパスワードを記入して、ログインをクリック
     ↓

リムーブサイト 認証

   

Twitter認証が終われば、あなたがフォローしてるのに、フォローを返していないアカウントが

表示されますので、「unfollow」ボタンをクリックするだけ。

注意しないといけないのは、最初に、表示されているアカウントは、

一番最近、あなたがフォローして、片思い状態のアカウントが、表示されてます。

やっぱり、リムーブすべきは、昔に、フォローして、フォローを返してくれない人でしょ?

最近、フォローした人だと、ただ単に、まだ、「フォローしてないだけ」

「Twitterにログインしてないだけ」かも、しれないし。

だから、以前に、さかのぼって、フォローをした古い順に、リムーブをした方が

イイでしょ?

そのためには、片思いのアカウントが表示されている表の上にある

order]をクリックすると「Follow order」ってボタンがでてきます。

その「Follow order」ボタンを押すと

フォローした古い順に、表示されますので、

じゃんじゃか・・・リムーブしてください。(やりすぎは、凍結よ)

表示されるアカウントの右の方に「~th」って書いてるから

それは、あなたが、フォローをした「~番目」ってことですから・・

つまり、「3.608th」ってなってたら、3608番目にあなたが、フォローした人ってこと。

「4.687th」ってなってら、4687番目に、あなたが、フォローした人ってこと。

あなたが、3608番目に、フォローした人

あなたが、4687番目に、フォローした人

どちらをリムーブしたらよいでしょうか?

当然、3608番目の人でしょ?

4687番目に、フォローした人より、昔にフォローしたのに、

フォローを返してくれないんだから、

これからも、フォローを返してくれるチャンスは、少なそうでしょ?

だから、フォローした、順に、時間がたった方を優先してリムーブするの。

こまかいことは、抜きでね。

ややこしいかな?

じゃ・・・日本語のサイトを紹介するね

「最初っから、そっちを紹介しろ」って?

ごめんちゃい

リムーブが簡単&効率的にできるサイト 16リム

16リム」に行って、ログインをクリック
     ↓

Twitter リムーブ 16リム

すると、Twitter認証をおこないますので、メルアドorユーザー名、パスワードを記入して

認証ボタンをクリック
     ↓

16リム 認証


あなたがフォローしているのに、フォローを返していない人が

表示されますので、「フォロー解除」ボタンを押して、フォローを解除
     ↓

16リム フォロー解除

こちらのサイトは、日本語なんで、簡単です。

リムーブは、こちらが、フォローした順番でなく、

フォローを返してくれなさそうな人から、解除するのもありですね。

たとえば・・・

「フォローが100」「フォロワーが10000」の人って

あなたをフォローする確率・・高いですか?

たくさん、リムーブしなければいけない状況なら、

まっさきに、リムーブでしょ・・・。

あとは、表示される数値から、あなたが判断して、

優先度を決めておいて

パパって、リムちゃってください。

外部サイトを使う上での注意点

上の二つは、実際に、いちごが利用しているところなんで、

今のところ、Twitterさんから、制裁を受けてないし。

外部サイトに、Twitterをゆだねている側面もあるけど、

今のところ・・・

今のところ・・・

なんにも、不都合な点、不審な点は、

ありませんでした。・・・「ありませんでした

これからは、はっきり言って

わかりません

わかるはずも、ございませんが

利用する場合は、自己責任で、お願いします。

利用を進めているわけでは、ありません。

こんなところが、あるよってことです・・・ごめんなさい。

外部サイトなんで、断言できません。

今まで、よかったから・・・

これからも、大丈夫とは、断言できません。

言えることは、

「今まで、便利で助かりました」だけです。

自己責任で、お願いします・・・ほんとに、ごめんなさい。

Twitterフォロワーを増やして

ブログ&アメブロアクセスアップ 頑張ってください。

Manage Flitterへ>>

16リムへ>>
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/198-01180447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

