ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »Twitterで、ブログ/アメブロのアクセスアップ リムーブ作業の注意点

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitterで、ブログ/アメブロのアクセスアップ リムーブ作業の注意点  

ブログ/アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ

Twitterで、ブログ/アメブロ アクセスアップ  リムーブ作業の注意点

アメブロアクセスアップのために、Twitterフォロワーを増やさなくては

いけないんだけど、フォロワーを増やすために、フォローバックを期待して

どんどん、フォローしていくと

当然、フォローを返してくれない、フォローバックをしてくれない人が

いるので、そのままにしておくと、Twitterのルール

フォローは、フォロワーの1.1倍までしかできないルールのために、

フォローできなくなってしまいます。

それを回避するために、フォローしたけど

フォローを返してくれない、俗に言う「片思い」状態の人のフォローを

外さなかればいけません・・リムーブ

しかし、リムーブは、とくに、Twitterさんが、目を光らして監視していることだから

注意深く、行わないと・・・すぐに、凍結されてしまいます。

Twitter 凍結 アメブロアクセスアップ


Twitterさんは、リムーブが嫌い

これだけは、肝に銘じておいてください。

なぜなら、

「がががっ」って、大量にフォローして

「がががっ」って、フォローを返してくれない、フォローバックしてくれない

アカウントリムーブ

そして・・・また・・・「がががっ」

これを繰り返せば、瞬く間に、フォロワーが増えます。

これでは、Twitterさんも、「本来の楽しみ方とちゃうやんけ」って思うでしょ?

だから、それを防ぐために

監視してます。

大量に、フォローして、リムーブする人を。

とくに、フォローのさいに、ブロックスパムを喰らっていたら

いつもと、同じだけフォローとリムーブをしてたのに、

Twitterさんは、見逃しません。

フォローしたときに、ブロック、スパム報告をうける

すなわち

迷惑行為・・イエローカードをだされているのに、気づかずに(気づくことは、まれですが・・)

いつものような調子で、リムーブしていると凍結されます。

この、ブロック、スパム報告

こわいのは、「知り合い以外フォローされたくない」

「なんか、キモイ」程度の理由でも、喰らっているときがあります。

こちらとしては、ブロック、スパム報告は、

防ぎようがありません。

ジャンル違いの人をフォローしただけで、ブロックされることも、あります。

「フォローしてもよいですか」の一言をかけないだけで、ブロックされるときもあります。


下手したら、10個しか、フォローしてないのに、10個とも、

ブロックしてたら、リムーブをちょっとしただけで、凍結になるかもしれません。

ほんと、「黒ひげ危機一髪ゲーム」です。

ドキドキの作業です。

フォローして、フォローを返してもらえないアカウントをリムーブする

できるだけ、一度に大量に行わない・・・

としか、言いようがありません。

色々、実験しました

検索で、「相互フォロー」と入力すると

「相互フォロー」を希望する人たちが表示されます。

いちばん、フォローを返してくれる人たちです。

その人達をフォローすることによって、フォローバックしてもらう

方法・・・一番、手っ取り早くフォロワーを増やす方法で行いました

Twitterさんのフォローは、フォロワーの1.1倍までしかできないに

ヒントを得て、フォロー&リムーブを

現時点でのフォロワー数の1.1倍の数の8割がた

つまり、

フォロー数が2000、フォロワー数が2000なら

フォローできるのが、200ですね。

でも、限度いっぱい、しかも、短期間ですれば

凍結になるのは、目に見えているので、

一日に、フォローを60×3 リムーブを10×8 で

しばらく、やってみました・・・単なる、よそうですけど♪

4000まで、安全を考えて、同じように、同じ数だけフォロー&リムーブを繰り返して

順調に、フォロワーを増やしたのですが、

色気をだして、相互フォロー希望以外の・・

つまり、

ガンダム、歴史、つりを検索窓に、入力して、

表示される人を同じだけフォローして、

ガンダム、歴史、つりをプロフィールに掲げる人たちに、

フォローの触手をのばしたとたん・・・

今まで、大丈夫だった、フォロー60×3 リムーブ10×8を

そのまま、続けていましたが

ある日・・突然、凍結されました。

それまで、こちらのアカウントは、相互フォロー支援アカウントをなのり

相互フォローを希望する人中心に、フォローしていたのですが、

相互フォローを希望しない人たちをフォローしてみただけで、

おそらく、ブロック、スパム報告を受けていたのでしょう。

同じ、調子で、フォロー&リムーブしていたのに

凍結されました・・・想像してたけど・・・凍結♪

どれだけの数をフォロー&リムーブしたら、凍結になるか

その作業中、どれだけ、Twitterさんに、にらまれることをしてしまったかに

かかっています。

自分のアカウントがどんな人に、拒絶されるか

想像して、フォローをしてください。

自分のアカウントが、極端な話

原発推進をプロフィールに書いているのに、

反原発のアカウントをちょっとでも、フォローしたら

ブロックされる率は、高いですよね?

その場合、イエローカードをたくさんもらっているので、

ちょっとのフォロー&リムーブでも、凍結になるのは

目に見えています。

これは、極端な話だったけど、

アフィリをしたい人は、別に、OKだよ、気にしないよって人

エッチなツイートをしたい人は、OKだよ、気にしないよって人

それぐらいの配慮は、忘れないように、フォローしていかないと

知らない間に、イエローカード(ブロック、スパム報告)をもらっているかもしれません。

フォローするさいは、自分のアカウントが、相手にとって

唾棄すべき相手かどうか、考えてフォローして、

リムーブは、できるだけ、少しづつ、少しづつ行ってください。

フォローしまくって、フォローを返してくれないアカウントをリムーブすれば、

誰だって、フォロワーは増やせます。

それをTwitterさんは、良しといないので、

あくまでも、フォロワーを増やすメインは、ツイートに反応した人が

フォローしてくれる、内容のあるツイートをする努力も

怠らないようにね~

がんばって、Twitterフォロワーを増やして

ブログ/アメブロアクセスアップ

凍結の解除のやり方&方法>>

関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/196-1028c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

