ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter サイトマップ »Twitterで、ブログ/アメブロ アクセスアップ

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Twitterで、ブログ/アメブロ アクセスアップ  

Twitterで、ブログ/アメブロ アクセスアップ

Twitter関係の便利なサイトサービスアプリツール
Twitterをボットにして自動ツイートさせたり、自動でフォロー&リムーブしてくれるまどのサイト、
一度に、あなたの持っているTwitterアカウントにログインして同時にタイムラインが見れるなどの
アプリ、Twitter依存度を調べてくれるサイト、自分のツイートがパクられていないなどを
調べられるアプリ、今、Twitterでどんなキーワードが一番使われているかを教えてくれるサイトなど
盛りだくさんのTwitter特集。当然、無料のものをあつめています。

Twitterをより便利に、楽しくしてくれる便利なサイト、ツール、アプリ、サービスを特集>>




 Twitterで、ブログ/アメブロ アクセスアップ 
 あなたのブログアメブロの存在、アメブロの更新情報Twitterで、多くの人に伝えて
 ブログ&アメブロのアクセスアップ

・Twitterってなに?>>
 Twitterは、多くの人と簡単につながることのできるSNSです。
 多くの人とつながり、あなたのアメブロを知ってもらったり、
 ブログの更新情報を伝えましょう。もちろん、Twitterを使えば
 アメブロのコメント以上に、濃い、からみ方も、できちゃうよ~
 Twitterで、アメブロのアクセスアップ

・Twitter用語>>
 Twitterをしていない人は、なじみのないTwitter用語
 これだけは、知っておかなければ、Twitterを楽しめない重要な用語を
 説明しております。
 Twitterを極めて、アメブロのアクセスアップ がんばろ~

・Twitterで、アメブロアクセスアップ フォロワーを増やそう>>
 あなたのツイートをできるだけ多くの人に、見てもらうために
 多くのフォロワーさんを獲得しよう。
 フォロワーさんを増やして、ブログの更新情報を拡散させて、アメブロのアクセスアップ

・Twitter 凍結の条件>>
 年を経るごとに、厳しくなるTwitterの制限。近頃は、一度に、大量に、フォローしただけでも、
 アカウント凍結されることも、しばしば。
 なにをすれば、凍結されるのか、知っておかないと・・
 せっかく育てたアカウントを失うことになるかもしれません。
 慎重に、フォロワーを増やして、アメブロのアクセスアップ
 
・ブロック、スパム報告される行為>>
 ブロック、スパム報告をされても、それだけで、すぐさま
 Twitterさんに、アカウントを凍結されるわけではありませんが
 他の人から、嫌われた状態で、通常なら大丈夫な程度の、
 ちょっとだけ過剰ぎみのフォロー&リムーブをしただけで
 凍結される恐れが、強まります。
 どんな、行為が、ブロック、スパム報告を招くのでしょうか?

・フォロワーを増やそう>>
 アメブロのアクセスアップのために、あなたのTwitterのフォロワーさんを増やして
 ブログの存在、更新情報を多くの人に伝えよ~
 フォロワーの増やし方の基本、フォローバックを期待したやり方&方法

・フォロワーを増やそう2 #ハッシュタグの活用>>
 フォロワーを増やすには、こちらから、フォローして、フォローバックを期待するやり方が
 ありますが、#ハッシュタグを使ったツイートでも、フォロワーは増やせます。
 フォロワーを増やして、アメブロのアクセスアップ

・フォロワーを増やそう 3 フォローバックの確率を高める>>
 フォローをしてもらうときに、大切になるのが第一印象。
 プロフ画、プロフィール、最新の2つのツイートが、命運をわけます。
 フォロワーを増やして、アメブロアクセスアップ

・リムーブ作業の注意点>>
 フォロワーをどんどん増やしたいからといって、
 フォロー&リムーブを繰り返せば、Twitterさんに、凍結されてしまいます。
 リムーブ作業の注意点、なぜ、凍結されるのかを知って行ってください。
 いつもと、おなじだけ、フォロー&リムーブしただけなのに、
 「凍結された~」って困らないために、読んでおいてください


・リムーブ作業のやり方&方法>>
 フォローは、フォロワーの1.1倍までしかできません。そこで、必要になるのが
 リムーブ作業。こちらが、フォローしているのに、相手が、フォローをしてくれていない
 俗に言う「片思い」の探し方&こちらのフォローの外し方を説明いたします。

・リムーブ作業を簡単&効率的に>>
 あなたが、フォローしてるのに、フォローを返してくれない人をリムーブするの大変でしょ?
 フォローを返していない人を見つけるだけで、大変。
 あなたがフォローしているのに、フォローを返してくれていない「片思い」のアカウントを
 表示してくれるサイトがありますので、ご紹介させていただきます。
 もちろん、無料

・リムーブの優先度 質を重視>>
 フォローして、フォローを返してもらいながら、フォロワーさんを増やしていると
 フォローを返してくれな人をそのままにすると、
 フォローが出来なくなってしまいます。(1.1倍ルール)
 そこで、リムーブをしないといけないのですが、あなたのフォロワーを
 質で重視するか、量を重視するか・・今回は、質を重視でのやり方です。

・リムーブの優先度 質より量 スピード重視>>
 リムーブに、時間をとられたくない人が注意すべき点があります。
 リムーブは、少しづつしかできない(いっぺんにすると・・凍結)ので
 効率よく、しなければ、Twitterの1.1倍ルールに引っかかって
 フォローできなくなるようになります。効率、スピード重視。
 リムーブをできるだけ、効率的、フォロワーを増やすスピード重視の方のHOW TO DO。

・Twitterで、ブログを宣伝するやり方&方法>>
 ごめんなさい・・肝心のブログ/アメブロのアクセスアップのために、
 Twitterに、ブログのURLをのせないといけないのに・・今まで、触れてなかったです。
 あまりにも、簡単だから、忘れてた・・・
 プロフィールとツイートに、ブログのURLをのせて
 ブログのアクセスアップ がんばろ~♪ 

・ツイートに、ブログのURLをのせて アクセスアップ>>
 TwitterのプロフにあなたのブログのURLを表示しているだけじゃ
 あなたのフォロワーにしか、あなたのブログのURLは、伝わりません。
 ツイートに、ブログのURLを記入すれば、
 あなたのフォロワー+検索している人の目にも、触れるので
 あなたのブログに、訪れてくれそうなキーワードと、ともにURLをツイート。
 これで、ブログのアクセスアップは、バッチリ。

・RTって、なにげにすごいよ~>>
 基本的に、あなたのツイートは、あなたのつながりのなかにしか、
 伝わりません。でも、その中で、誰かが、RTをしてくれると
 あなたのRTは、RTしてくれ他人のつながりに、伝わります。
 これぞ、Twitterの醍醐味・・・怖さ。

・ブログ宣伝用、Twitterの育て方 こつこつまじめ>>
 ツール、便利なサイトの機能なんか、利用しないぞって人の
 こつこつ、Twitterを育てるやり方&方法。
 その作法をご説明。アカウントをこつこつ育てて、ブログのアクセスアップ

・ブログのアクセスアップ専用のTwitterを作る>>
 楽しむようとは、別に、ブログのアクセスアップ用の
 Twitterアカウントを複数つくって、ブログの宣伝をしてみてはいかがでしょうか?
 商品を作って、宣伝しない会社ってある? 

・ブログのアクセスアップのために、相互フォロー支援アカウントを作る>>
 ブログの宣伝のために、簡単に、フォロワーを増やすことが出来る
 相互フォロー支援アカウントを作ってみてはいかがでしょうか?
 アカウントを育てるのと、ブログの宣伝を両立して行えるので
 とても、効率がいいですよ♪

・Twitter 相互フォローbotの掟>>
 Twitterで、自動で、ツイートするbotは、もとからっていうか・・
 そもそも、嫌われがち、せっかく増えたフォロワーを減らさない工夫も
 忘れないでくださいね♪もとより、ブログのアクセスアップのためにしているのだから
 嫌われたら・・ダメでしょ?

・Twitter RT,リツイート大作戦>>
 Twitterの醍醐味は、ツイートしたことをRT,リツイートされて
 ツイートが拡散されることにあります。
 どうしたら、RTされるんだろう?
 その答えが、ここに♪


・Twitterで、今、何がつぶやかれているのか教えてくれるサイト>>
 Twitterで、今現在、どんなキーワードがツイートされてるか
 知りたいとき・・・ないですか?
 今現在、とびかっているキーワードを教えてくれる
 便利なサイトがあるんです。もちろん、無料。

・Twitterにいるぞ! 卑怯な人 要注意>>
  卑怯な人はどこにでも、いますが・・・
 Twitterにもいるんです。自分だけ、こっそりフォローを外して
 意図的に、フォロー<フォロワーの状態を作っている人が・・・
 そんな卑怯な人を喜ばせないためにも、定期的にチェックしてください。

・Twitterで卑怯なアカウントの傾向と対策>>
 Twitterさんは、一日に、一度に大量にリムーブすると凍結してきますので
 できるだけ、リムーブの回数を減らす工夫をしないといけません。
 そこで、大切になってくるのが、フォローを返してこないアカウントと
 あとで、こっそりとフォローを外してくる卑怯なアカウントの傾向をしり
 その対策をするのが重要になってきます。
 Twitterのフォロワーを増やしてブログをアクセスアップするために、
 リムーブする手間を省いて、フォロワーをどんどん
 増やせるように、これらの傾向と対策
 必要になってきます。

・Twitterで狂ったようにRTさせる方法 極秘♪>>
 Twitterで、ねらって自分のツイートをRT,リツイートしてもらうのって
 むづかしいですよね?
 でも、ねらってRTされる方法があるんです
 秘密のキーワードを使って♪ お楽しみに~

・ツイッターのツイートをサイドバーに表示してフォロワー&アクセスアップ>>
Twitterでブログに訪問客を呼び込んでアクセスアップさせるのも
いいけど、ブログにTwitterのツイートを表示できるウィジェットを
実装して、ブログでTwitterのフォロワーをアップさせることも
忘れないでね~&Twitterのウィジェットの作成の方法

・あのプロフィールにリムーブされたら、こちらもリムりますって書いてるひと・・・>>
怒りたい気持ちはわかるんだけど・・
Twitterのプロフィールに「リムーブされたら、こちらもフォローを外します」みたいな
ことを書いている人いますよね~?
気持ちはわかりますが・・・

・ねらってRTされちゃいましょう>>
Twitterの醍醐味は、やっぱりRTされて
ツイートが拡散されることではないでしょうか?
そのRTをねらって・・されてみないですか?

諸君 TwitterのBOTについて話そうじゃないか>>
Twitterで相互フォロー支援BOTを育てて
はや・・・4か月
フォロワーさんが1万人オーバーが二つ
それ以外も4000~5000くらいのアカウントがいくつも
合計20個のBOT&総フォロワー数70000
そろそろ
BOTの真実について話そうと思う。

返信するのに困るツイートが・・キター! どらえも~ん>>
たまにありますよね♪ 返信するのに困るツイート
なんにも思いつかないとき、RTなんてできないツイート
そんな時は・・・

Twitterで自動でDMとか@返信を送り付けるやつの思考回路>>
めんどくさいね~ BOTからのDMとか・・・@返信
なんで・・あんな嫌われることをするんだろう?
賢い人は・・・こっちしてみたら♫

・ツイートにURLがあるだけで・・毛嫌いされる件>>
相互フォロー支援BOTのはなしだけど・・・
ブログのアクセスアップのためにツイートにブログのURLをのせたら
なんと~・・・フォロワーの増加スピードが半減!

Twitterボットの退屈な1週間>>
Twitterボットの1週間のフォロー、フォロワーの増加などを
記録しました。手動でフォロー返しをした場合と自動で返した場合を比較したり
Twitterボットについて、いろんなことをつぶやいてます。

・自動フォローの利点と欠点>>
便利で楽ちんになる自動フォロー返しだけど
よく考えて使わないと
たいへんなことに・・・なっちゃうよ

・フォロワーがゼロの状態でツイートし続けると・・・見えてくるものがある>>
フォロワーがゼロの状態でツイートし続けてみたんだけど
収穫あり♪
やっぱり、フォロワーの数は大切ですね♪

お~い Twitterで花粉症をつぶやくとブログのアクセスアップ 200はするで~>>
Twitterでブログへの誘客、アクセスアップしてますか?
Twitterでの集客の効率を高めるために
花粉症を題材に・・あれこれ

・ブログでTwitterのフォロワーを増やそう>>
Twitterはフォロワーが多ければ多いほど影響力が増します。
アクセスアップさせたいブログでフォロワーを増やすと
アカウントの質が高まりますので挑戦してください。

・Twitter 楽天アフィリエイト クリック率 報酬発生率が判明した件>>
Twitterボットに、楽天アフィリエイトをツイートさせること20日
どれだけクリックされたと思う?
どれだけ報酬が発生したと思う?
その答えが・・すべて出そろいました♪

・TwitterのBOTさんが・・意外にグーグルさんに評価されてる件>>
いちごはTwitterのBOTさんでブログのアクセスアップしようと
ブログタイトルをBOTさんにツイートしてもらっているんだけど・・・
なんと・・BOTは同じことを繰り返しツイートしてるだけなのに・・
なんと~

・Twitterにミュート機能が追加&ブロック、スパム報告もちょっと変更>>
Twitterにミュート機能が復活しました。
見たくない人のツイートをミュート機能で
タイムラインに表示しないようにできます。
また、ブロック、スパム報告のやり方も・・ちょっとだけ変更

・Twitterにミュート機能がやってきた‼ その影響はどうなるの?>>
Twitterに見たくないツイートを非表示できるミュート機能が
追加されるそうです。
うれしい人・・・心配な人・・・
その影響はどうなるのでしょうか?

・TwitterでRSSで更新情報を自動ツイートしてブログのアクセスアップ>>
ブログの更新情報をRSSで受け取りTwitterBOTにブログの更新情報を
自動ツイートしてもらってアクセスアップしちゃいましょ♥
ブログとTwitterを連携させる設定はどのブログもあるけど、
Twitterボットをいっぱい持っている人は、持ってる数だけ
自動でツイートさせることができます。

・効率の良い相互フォローのやり方>>
相互フォローの天敵・・・フォロー<フォロワーになってるウソつきアカウント。
「相互フォローしますよ~」なんて言っても・・・フォローを返すつもりもないし・・
あとで・・・こっそりとフォローをはずすなんてことも・・・
ってことで・・・そんなウソつきアカウントを避けて
正直なアカウントと効率よく相互フォローできるかのやり方だよ~♫

Twitterをしていると見えてくる真実>>
いまや、ブログのアクセスアップに欠かせないTwitterなどのSNSによる拡散、シェア。
どうすれば拡散されやすいブログを作ることができるんだろう?
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter サイトマップの関連記事

category: ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter サイトマップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/185-f46987ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

