ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » アメブロのアクセスアップ&ランキングアップ »コメントで、人柄を伝えてアメブロアクセスアップ 3

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメントで、人柄を伝えてアメブロアクセスアップ 3  

アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ

アメブロ アクセスアップ コメント編 コメントで、人柄を伝えてアメブロアクセスアップ 3

アメブロアクセスアップ&ランキングアップさせようと思えば、

コメントは、非常に重要になってきます。

「コメント」が、いっぱいブログ記事につくのは、うれしいけど

お返事するのが、大変になってくるんじゃないだろうかと心配してる人

いませんか?

心配ご無用・・

きつい言い方をすれば、

そんな心配は、コメントが返しきれないくらいになってから

してください。

アメブロアクセスアップ コメント


まあ~ そんなことを言ったら、はじまらないけどね。

そんな心配をしている人に、教えてあげます。

コメントを返すのに、手間取るのは、最初のうちだけです。

要領さえ、つかんじゃえば

10個や20個は、簡単に、できます。

大変なのは、最初の2,3個ついてる時

コメントが、2,3個のうちは、

はじめてコメントくれた人のブログは、必ず見て

返事のコメントに、それとなく それとなく

あなたのブログを読んでるよって伝わる返事をしてください。

たとえば、「今日のいわしのつみれ、おいしそうだったです」ってコメントがついたら

返事は、相手のブログを見て

「ありがと~、でも、〇〇さんのパスタもおいしそうだったよ~」って

書くと、返事プラス、「あなたのブログを読んでいます」

っていうのが伝わります。

そして、心憎い人は、次の更新で、

おいしそうだったパスタをブログ記事で、リンクつきで、紹介します。

そのとき、もっと、人付き合いをうまくするなら、

相手のブログに、「おいしそうなパスタを紹介したいので、その画像をつかってもいいですか?」って

たずねて、パスタの画像をつかわしてもらうのも、ありだと思います。

(たまに、嫌がる人がいるので断られても、気まずくならないくらい仲良くなってからにした方がベター)

うれしくないですか?

自分がブログで、画像付きで紹介した手製のパスタが

他の人のブログで、リンク付きで、紹介されてると?

そのリンクから、訪問客が来るかもしれないし。

なれるまで、大変ですが、慣れてください。

アメブロアクセスアップ リンクのやり方&方法>>

でも、「そんなことコメントが増えたらできないわ~」って心配が増える?

だから、大丈夫だって

できなくなったら、しなくてOKなんです

毎日、コメントを返さなくていいのです。

できる分だけでOKなんです。

最初のうちだけ、無理するの。

コメントを一つ一つ返せる量かどうか、見たらわかります

普通の人は・・

誰も、芸能人の人にコメントを書き込んでも、返事を期待しないでしょ?

コメントを返せるかどうかなんて、わかります。

わからない人は、関わらなくていいです・・そんな人。

そして、心配屋さんに教えてあげます・・人間の特性

逆に、コメントの返事を期待できない状態の人から

コメントの返事があれば、めちゃくちゃ 喜びます。

ぼ~っとしてる暇そうな人より、

忙しそうな人から、返事がもらえる方が、喜び方も違います。

コメント返しが忙しくなれば、なるだけ

もらったほうの喜びは、倍増していきます


忙しくなったら、たまにの方が喜ばれるんです

暇そうな人から、返事をもらうのは、当然なんです。

忙しそうな人から、返事をもらうのが、うれしいのです。

だから、最初だけ、がんばるのコメント返し。

10個くらいまでは、覚悟を決めて。

やっぱり、ブログ記事にコメントがついているブログは、

見た目が、華やかだし、人も集まります。

人が集まるアクセスアップ アメンバー&読者アップでしょ?

ブログの中身 プラス コメントで、人付き合いを築くんです・・そのために

ブログ記事に、コメントをあつめるのです。

ブログ記事にコメントがつけば、つくだけ

コメントがあつまるようになります。

がんばって、コメントをあつめましょう。

コメントは、待っていてもついてきません。

こちらから、コメントをするようにしてください。

みんな、コメントがほしいって・・まってるでしょ?

みんな、自分から、コメントをしにいってないでしょ?

だから、あまりコメントがこないんでしょ?

だったら、自分から、コメントをしに行ってください。

追記

ごく ごく 私的なことですが・・

名前を出すと、相手が大変だから、名前は伏せますが・・・

かわいいアイドルさんがブログをしてるんです。

いちごは、可愛い子が大好きだから、

こつこつ、コメントを入れてたんです。

ある時・・ほんとに、まったく予期しなかったことが・・

アメブロにログインすると

コメントがきてますの通知

ホンマに、想像すらしてませんでした・・

なんと、ブログ記事にそのアイドルからコメントが・・・

心臓がバクバクしました。

うれしすぎて、うれしょん もらしました。

うれしすぎて・・・

そのブログ記事ごと・・うっかり消してしまいました。

今でも、なんで、ブログ記事を消してしまったかわからないですが

おそらく、ブログ記事の整理の最中に間違って消してしまったのでしょう。

泣きそうになりながら、

そのことをその子のブログに訪問してコメントを残しました。

「せっかく、コメントをもらって、宝物だったのに~、

間違ってブログ記事ごと消しちゃった~ごめんなさい」って・・

そのことを書いたことを忘れたころ

そのアイドルから、

「わたしも、おっちょこちょいで、消しちゃうときがあるんです。

 悲しまないでください。また、コメントに来たよ~」って

コメントをブログ記事にしてくれたんです。


死にました・・・

成仏しました。

浮遊霊になりませんでした。

完全に、成仏。なむ~

コメント一つで、

一生のファンを獲得できるんです。

それほど、コメントは、武器になります。

コメントで、アメブロアクセスアップアメンバー&読者

増やしましょ~

がんばって~

追記の追記

あるアイドルがブログで、ペニーオークションで、たいへんなことになりました。

この事件から、わかったことは、

アイドルのブログは、マネジャーがやっているのではないか」って疑惑が

はれたんです。

一般常識のあるマネジャーなら、あんなことは、しません。

したのであれば、狂っています。

だから、アイドルのブログは、自分でしているのでしょう。

だから、余計に、

コメントのついたブログ記事をけしちゃった事件

また、コメントをくれたあの子に感謝です。

それまで、ひょっとしたら

営業で、マネジャーがやっているのではと

うたがっていました・・・ごめんなさい。

ほ〇のさん、く〇ださんクラスが、

自分でブログをやっているのだから

安心しました。

芸能人のブログは、本人がやってるんだな~って思います。


ペタや、トラフィックエクスチェンジアクセス&ランキングをあげても

こんな出来事は、うまれません。

あなたのファンを増やすのは、やっぱりコメントが一番だと思います。

コメントで、本当のファンを増やしませんか?

その後・・・

ある握手会で、

そのアイドルは、数千円の写真集の売り上げがあったのは

言うまでもありません。

握手するとき・・

「〇〇です」って言ったら

「〇〇さんですか~、きてくれたんだ~」

こんな、感動

ペタで、生まれますか?

ちなみに、握手会に行ったのは、その一度限りです。

別に、アイドルマニアでは、ありまへん。

ストライクゾーンは、吉瀬さん、シェリーさん、WBSの小谷 真生子さんなどの路線です。

可愛い子も、好きやけど・・。
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
アメブロのアクセスアップ&ランキングアップの関連記事

category: アメブロのアクセスアップ&ランキングアップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/170-45e591ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

