ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ »アクセスアップにTwitterもいいもんだ

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセスアップにTwitterもいいもんだ  

アメブロアクセスアップ&ランキングアップ

 アクセスアップにつながるTwitter 


アクセスアップになる、つぶやきかどうかわからないけど・・・

今回は、Twitterについて、つぶやくね。


アクセスアップ Twitter903


正直な話

Twitterなんて

みんな、自分のことだけつぶやくだけ、つぶやいて

人の話なんか

聞かないって思っていました。

botとかアフィリとかTwitterのツールだとか

一方的な、スパムツイート(失礼ね、ごめんちゃい)で

垂れ流しているだけと思った。

相互フォローなんて、自分が垂れ流したいだけで、

そんな人がフォローをしあって・・「なんに、なるねん」って思ってた。

まあ~

機械的にフォロワーを5000人くらいにしたら

アカウントの成長がグングン伸びるのは、わかるけど・・

くるってると思ってた・・・

相互フォローに躍起になってる人たち。

 でも、アメブロのアクセスアップには、使える 

Twitterを初めて、一週間たって

そう思い始めています。

ブログの解析を見ると

期待していなかった(失礼、Twitterさん)

Twitterからのブログへのアクセスが

あるじゃ・・・ありませんか。

しかも、

検索で来てくれた人くらい

ブログを読んでくれている。

検索でこのブログに来た人は、平均11分くらい

ブログを読んでくれるけど、

Twitterで来てくれた人も、同じくらいブログを読んでくださいます。

侮ってた、Twitterさんを・・・

そんなに、ブログの更新情報をTwitterで

垂れ流したわけでもないけど、

多くの人がブログに来てくれました。

ツイートで、それほどこのブログの内容について

言っていないのにもかかわらず。

そこで、ほくそ笑みました。

もっと、ちゃんと頑張って

Twitterのフォロワーさんを増やして

このブログを宣伝すると

もっと、お客さんに来てくれると確信しました。

ぐお~

なんで、今まで、Twitterをしてこなかったんだ~

Twitterをしたといえば、

以前、アメブロで漫画みたいなブログをしているとき

作家さん(ケッコー有名な女の人♥)と仲良くなったとき→ちょっと下ネタのときに「おもしろいですね~」ってコメントがきて、仲良くなっちゃた。

その人が、Twitter小説大賞かなんだかに

参加したとき、応援してくださいと頼まれて

アカウントを作って、応援したくらい。→けっこ~、良い結果でした・・もともと有名やし。

そのとき、ちょっとTwitterをしたけど・・

ちょ~面白くなかった。

だから、Twitterを毛嫌いしてました。

ちょっと、フォローするとDMが来る。

DM自体は、べつにどうでもいいけど・・

DMの中身が・・・

「ツールあげましょうか?」

「アフィリ教えましょうか?」

「げん玉ってええよ~」ってな内容ばかり。

へんな、言い方かもしれないけど・・・

よく中国人のマナーに、たいして「うんたら、かんたら」言ってるけど

こんなのを見たら

「日本人もかわらんな~」って思っていました。

ことあるごとに、「TVで、日本人ってマナーが良い」って

自画自賛してるけど・・

Twitterに、参加したら

「ホンマかいな~」って思っちゃいます。

マジで・・。

まあ~

どこの世界でも、分野でも

マナーの悪い人は、いるもの。

そんな人たちは、勝手に自滅するだろうからほっといて・・

お金がたくさん動くお仕事をしたことがある人は

分かっていると思いますが、

あの人たち

もろに・・・カモ

ちょ~ カモ&ネギの素質有

あり&あり

かわいそうだけど・・。

あのマナーの悪い人たちに商売してる

ほんの少しの人だけ、儲かります。

あのマナーの悪い人たちは、

残念ながら、

ネットの商売は(口が悪くてごめんなさい)

情報、知識が上の人が下の人に商売するの・・

あのマナーの悪い人たちは、

残念ながら・・・その下がない

いても、ネットを初めて2時間ぐらいの人だけ

カモ&ネギそのまんま。

貴重な時間をうしなうだけ(彼らには、貴重でも、ないんだろうけど・)

話がそれてきたし・・炎上の予感がするので本題に戻すと

Twitterは、そんな迷惑な人に

一切の時間をさかずに

ブログなどにアクセスを送れる

けっこ~

いいもんだと

今更・・いまさら

気づいちゃった。

こつ、こつ

がんばっていこうと思います。

ホントは、もっとTwitterで

多くの人とからんだりしたら

面白いんだろうけど

それには、膨大な時間の無駄が・・・

だから、割り切って

Twitterは、ブログに

アクセスを送り込むツールと割り切って

がんばります。

ツイートなんか追っていられないでしょ?

無理がある。

でも、

Twitterで、ブログアクセスアップさせることが出来ると

思ったので、とりあえず

がんばってみ~よ~おっと。

追伸

このブログ記事の更新情報をTwitterに

流す勇気がありませんので、更新情報を流さないでおきます。

「いくじなしっ」

「ええ~ 意気地なしですとも」

今は、フォローしても、フォロー返しのない人を

リムるのが・・・たのしい~

ツールって便利ね。

うふふ

Twitterで、どんだけやったら

アカウント停止になるか

フォローワー、フォローが何人のとき

どれだけフォロー、リムをしたら

凍結か調べついでに

6個はじめたけど

2つだけ生き残りました~

最初は、無理しちゃだめね。

よく、リムするツールだとかサイトを

Twitterさんを怒らさないために

毎回、提携を外したほうがいいって言ってるけど

Twitterさんって

そんな痕跡も、わからないバカですか?

提携を外してもわかるでしょ

そりゃ・・・。

今のところ

無理せずやってるやつ(一週間で、1000人増、リムは一回につき、10人程度)は

だいじょうぶだ~

だっふんだ~

でも、

相互100%って言ってるアカウントを

片思いギリしてるとき

この国は、大丈夫かいなって

思う・・・今日この頃。

相互フォロー支援アカウントに限って

フォローワー数とフォロー数が

いけない関係に・・・

あんたが、フォローしてまへんがな。

お人よしが多いんですね~

日本人って。

正義感の強い、いちごは

あんなの見るたび

しばきたくなるけど、

ひとそれぞれやもんね~

どうせ

おたがいに、リムるんでしょ?

相互フォローをなのってフォローワーを増やしたら

名前とプロフを変えて、売っちゃうか、アフィリ開始。

あんなの意味ありまへんがな

フォローする・・・意味が。

フォロワーが5000くらいまでは、

はやく、増やすために便利だけど

そのくらいになったら

消していこ~

2000くらいのアカウントが2000円から3000円で売れてるね。

こずかい稼ぎをしたい人は、

やってみるのもいいですね(Twitterさんは、やったらダメって言ってるけど)

やったらあかんよ~

10万くらいフォロワーがいたら(諸条件有)

うん十万円で、売れちゃってます。

コツコツやれば、いけるので

挑戦しようかな~

暇を持て余してる人のこずかい稼ぎには

いいのかも知れない。

ツールをつかったら

ホンマに、楽ちんやし・・・

フォロワーの質に、こだわらなかったら。

ここで、便利なTwitterツールをご紹介・・・

しません。

さすがに、こんだけ読んでくれた人に

しょうもないツールを紹介する勇気がありまへん。

読んでくれてありがとうございました。

愚痴っぽくなってごめんね~


追記

でも、最近からんでくれる人がいて

ちょっと、Twitter

たのしい~

なんか

楽しくなってきちゃった。





関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップの関連記事

category: Twitterで、ブログ/アメブロアクセスアップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/152-a7078e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

