ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム » スポンサー広告 » ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter サイトマップ »アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ   徹底ガイド

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ   徹底ガイド  

アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ 



アメブロアクセスアップ&ランキングアップ
非常に微妙なラインのやり方も参考で書いておりますが
アメブロさんがしてはいけないと書いてることはしないようにお願いします。
あくまでも・・「こんなことしてる人ずるいな~」ってことです。
嫌われたら・・元も子もないですよ♪

・アメブロのアクセスアップ&ランキングアップは めっちゃ 簡単>>
 いろんなブログサービスがあるけど、アクセスを簡単に、集められるのは
 アメブロです。だれにも迷惑をかけないで、アクセス、ランキングをアップさせる方法を
 教えちゃいます


・まず、最初にすべきこと>>
 まずすべきことより、大切なことは?
 こんなことをしちゃうと、アクセスアップより 減るほうが多いよ

・アメブロのランキングアップをはじめよ~>>
 目指せ、アメブロランキング 50位
 カテゴリー内で、50位に入ると黒帯がもらえます。
 もちろん、いちごも黒帯
 黒帯めざして、アクセスアップ~

・ペタってなに?アメブロだけやで~そんなの>>
 アメブロをすることにおいて、避けることのできないペタ文化。
 ペタをよく理解して、アメブロのアクセスアップ

・ペタの種類について>>
 自分のブログについたペタが、どこにあるペタが押されて、ついたペタか知っていますか?
 どこからのペタか、知ることで、ペタ返しの効率が高まり
 アメブロのアクセスアップにつながります。

・どこのペタボタンを押したら いいの~ プロフィールからのペタ>>
 あまり喜ばれない、プロフィールからのペタ
 このペタボタンを押すなら、押さない方がましと言ってしまいたいほど
 好まれないペタボタンです。

・どこのペタボタンを押したら いいの~ ブログ記事からのペタ>>
 やっぱり、もらってうれしいブログ記事からのペタ。
 でも、無料ツールでも、「ブログ記事からのペタ」をつけられるのがあるので
 油断大敵。ペタボタンを押すなら、ブログ記事の下のペタボタンで決まり

・どこのペタボタンを押したら いいの~ ブログからのペタ おねだりペタボタン>>
 おねだりペタボタンって何のためにあるの?
 それはね・・・良い使い方と悪い使い方がるんだよ~
 おねだりボタンは、良い使い方をしても、極悪の使い方をしても
 アメブロのアクセスアップに貢献します。
 だから、おねだりボタンは、使わないと、もったいないですよ~

・おねだりペタボタン 良い使い方>>
 おねだりペタボタンをプロフィールページのフリースペースとブログ記事に
 設置して、ブログに、「ペタはこのボタンから、よろしくね~」って
 書いておくと・・ちゃんとブログを読んでくれてる人は、当然、
 おねだりペタを押してくれす。おねだりペタボタンをクリックしたペタは、
 「ブログからのペタ」になりますので、
 「プロフからのペタ」「ブログ記事からのペタ」のほとんどは、
 ブログを見ていない人がつけたペタって見抜けるんです。
 ペタ返しを効率よくして、アメブロのアクセスアップ

・おねだりペタボタン 良い使い方 パート2>>
 おねだりペタボタンを利用して、メインのブログをペタ拒否設定にしても、
 人間だけ、ペタをつけられる方法があります。もちろん、ツール、機械、自動ペタは
 ペタを拒否設定にしているので、メインのブログには、ペタをつけられません。
 自動ペタを完全排除(ほとんど・・)して、ペタ返しを効率化、アメブロのアクセスアップ


・おねだりペタボタン はっきり言って悪い使い方 悪用厳禁>>
 おねだりペタボタンを使って、ちょっと悪いことをしちゃいましょ?
 悪用厳禁
 おねだりペタボタンを悪用して、アメブロのアクセスアップ&ランキングアップ


・おねだりペタボタン 悪用厳禁2 おねだりペタボタンで出来るってことは・・・>>
 あなたのメインのブログに、おねだりアメンバー募集中ボタン、おねだり読者登録ボタンを
 ほかのサテライトブログにはって、そちらで、アメンバーや読者になった人が
 実は、あなたのメインのブログのアメンバー&読者になる方法があるの知ってる?
 おねだりアメンバー&読者を使って、アメンバー&読者を大漁ゲット。
 アメンバー&読者を大漁ゲットで、アメブロアクセスアップ

・これ重要 つけられたペタは、気にしない 気にしない>>
 アメブロで一番、イライラすること・・・迷惑なペタ。
 だったら、自分についたペタなんて、見たり、ペタ返しをしたりしないで
 その時間をブログの更新、アメンバー&読者を増やすことに
 時間を使ったほうが、良くないですか?
 いつまで、迷惑なペタをしてくる人に、あなたの大切な時間を
 奪われたら気が済むのでしょうか?
 あなたのブログについたペタなんて、無視をしても大丈夫。
 ブログについたペタを無視して、アメブロのアクセスアップ

・アメブロは、記事の更新が大事 アクセスアップに不可欠>>
 アメブロは、更新することが、一番重要です。
 ブログ記事が面白い&面白くない 訪問客がある&ない などに、関係なく
 更新するたびに、アメブロでは、アクセスが増える仕組みになっているのです。
 いっぱい更新をして、アメブロのアクセスアップ&ランキングアップ

・自分についたペタは無視する ペタを無視してアクセスアップ?>>
 アメブロ初心者を脱出するには、これが一番大切です
 アメブロのアクセスをアップさせるには、矛盾しているように
 思えますが、自分についたペタを無視するのが一番大切です。
 どのみち、あなたがアメブロを続けていると、日に、何百とペタがついてくる日が
 おそかれ、はやかれ、やってきます。
 そのうち、ついてくるペタなど、気にしなくなる・・いや
 見ていられなくなる日がやってきます。
 どうせなら、そんな無駄な作業をはじめからしないで、
 アメブロのアクセスアップに取り組んでください。 



・アメブロアクセスアップ ペタ返しは、どうするの?>>
 自分のブログについたペタは無視したとしても、
 アメブロで、ペタ返しはアクセスをあげるのに大切なのに・・大丈夫?
 大丈夫です・・このようにすれば
 今まで、ツールでつけられた、スパムペタをペタ返ししていた無駄な時間を
 もっと有効に、使って、あなたのアメブロをアクセスアップできます


・ペタ返しは、ツールでOK  無駄な時間を省いてアクセスアップ>>
 アメブロでアクセスをあげようと思えば、ペタ返しが重要なのは、分かっています。
 でも、時間もかかるし・・めんどくさい。
 だったら、無料ツールを使って、毎日500個のペタをしちゃいましょ。
 無料ペタツールで、アメブロのアクセスアップ


・アメブロアクセスアップ コメント編>>
  アメブロで、ホントに、あなたのブログのファンを増やしたいなら
 ペタに頼るのでは、なく・・・コメントを頑張りましょう。
 コメントを有効に使って、アメブロのアクセスアップ、アメンバー&読者さんを増やそう

・コメントで、人柄を伝えて、アメブロアクセスアップ>>
 日記形式のブログなどは、あなたの人柄次第で、アクセス、アメンバー、読者の増加が決まります。
 では、ブログを見てもらい、あなたの人柄を伝えるのは、ブログ記事を書けば、いいだけでしょうか?
 コメントを使えば、もっとあなたの人柄が伝わります。
 コメントをうまく使って、アメブロのアクセスアップ

・コメントで、人柄を伝えてアメブロアクセスアップ 2>>
 アメンバー&読者になる、なってもらいたいブログに、コメントを残してから
 アメンバー&読者を申請するなんか・・・みんなやってます。
 みんな・・アメンバー&読者であふれかえってる?
 人と同じことをしても、アメブロアクセスアップは、おぼつきません。
 アメブロは、人柄で何とかなります。
 コメントで、あなたの人柄を伝えてください。
 下心満載(笑い)のコメント術

・コメントで、人柄を伝えてアメブロアクセスアップ 3>>
 アメブロで、アクセスアップ、アメンバー&読者獲得 ペタだけで、十分ですか?
 あなたのブログのホントのファンをコメントで増やしましょう。

・アメブロアクセスアップ 読者獲得編>>
 読者=毎日の一定数のアクセスの確保、一定数に、あなたのブログ更新情報を伝えることが出来る。
 なにより、仲の良い人が、増えるとブログが楽しくなります。
 読者を増やして、アメブロのアクセスアップ

・アメブロアクセスアップ アメンバー獲得編>>
 読者になったり、なってもらうより、少しハードルの高いアメンバー。
 キーワードは、アメンバー限定記事。
 アメンバーを増やして、アメブロのアクセスアップ

・アメブロアクセスアップ サテライトサイトを作ろう  サテライトサイトって?>>
  アメブロのメインの集客法として、ペタがあります。
 でも、ペタって、一つのブログで、500個まででしょ?
 だったら、サテライトブログを作って、もっと、ペタを返して
 メインのブログに訪問客を呼び込んで、アクセスアップ 

・アメブロアクセスアップ サテライトサイトを作ろう ブログをリンクさせる>>
 メインのブログに、訪問客を呼び込むために、サテライトブログを作りましたが、
 あとは、いかに、サテライトブログに訪問してくれた人をメインのブログに
 送り届けられるかが、リンクのさせ方に、かかっています。
 上手に、リンクをさせて、アメブロのアックセスアップ

・サテライトブログを作ろ~ アメンバー&読者をメインのブログに登録してもらう>>
 サテライトブログに、メインのブログの「おねだりアメンバー募集中ボタン」を
 貼り付けておくと、サテライトブログにはりつけた、ボタンをクリックして、アメンバー申請をすると
 なんと、メインのブログのアメンバーに、なってしまいます。
 衛星ブログに、メインのブログの「おねだりアメンバー募集中ボタン」を貼り付けて
 アメンバー&読者を増やそうよ~ 悪用厳禁 


・アメブロ いいねボタン登場>>
 アメブロに、Facebookっぽい・・・「いいね!」ボタンが登場♪
 でも・・・ブログ記事からのペタがなくなっちゃったね・・。
 「いいね!」の履歴確認についてなど・・・。

・アメブロの「いいね!」は、アクセスアップに役立つのか?その1>>
  アメブロに、突如としてあらわれた「いいね!」ボタン。
  これって・・・アクセスアップに役立つのでしょうか?
  それとも・・・

・アメブロの「いいね!」は、アクセスアップに役立つのか?その2>>
  どうすれば、「いいね!」をアメブロのアクセスアップにつなげられるのか?
  たしかに、効果はあるけど・・・
  クリックしすぎると・・・・

・いいね!をきっかけにアメンバー&読者登録>>
 ずばり、ペタをくれた人に、アメンバー&読者登録を
 申し込むより、「いいね!」をしてくれた人に
 申し込む方が・・・やりやすい~
 でも、案外・・ブログ記事にいいねって言ってるわりには
 コメントをする人は、少ないね~
 だったら、いいねとコメント セットでしてちょうだ~い。 
 あなたも「いいね」とセットでコメントされたらうれしいでしょ?
 コメントがなかったら・・・ただのペタ

・アメブロのペタの意味がほとんど・・なくなった件>>
いちごは、以前からペタを見ない派だったんですが
増えてきたんじゃないですか?
だれも、プロフィールからのペタなんて
ありがたがって・・・どんな人がつけてくれたのかな~
なんて思って、ブログに来てくれる人はいないでしょ?
もう、ペタを見るのも、つけるのも・・・やめちゃいましょ~

・せこいけど・・見せかけのアクセスアップは ぐんぐんあげれます♪>>
アメブロのアクセス解析は、水増しですよね~♪
人間以外がブログに来ても・・アクセスに数えちゃう♪
だったら、それを利用してアクセスアップさせて
アメブロのランキングアップをしちゃいましょ♪

・「あの~ アメブロの読者を整理したいのですが」 ←なに、眠たいこといってるねん ボケナス>>
無限に増えていく読者登録増加の魔法
絶対・・・してはいけません。


・アメブロのameba利用規約一部改訂 複数アカウント、外部リンクさえ禁止>>
2014年2月にアメブロの利用者規約が一部改訂となりました。
「おれ・・ちょっとスパムっぽいことしてるかも♫」って人は
要注意!

・アメブロはプロフィールページの完成度でアクセスが激変する>>
アメブロはプロフィールページからブログ記事に
行くか・・どうかの瀬戸際がありますので
プロフページからブログ記事を見たくなる工夫を忘れないでね♫

・アメブロで迷惑なコメントを避ける方法>>
いろんなタイプのスパムコメントがありますが
それぞれのスパムに対しての対抗措置をアメブロさんは
用意していますので活用しましょう♪

お~い おまいら~ アメブロで「いいね!」の上限を1日で300もするDQNに基準をあわせたど~ >>
2014年1月中まではアメブロさん・・「いいね」に限度数がなかったのですが
2月に入り一日に出来る数を決定した模様。
しか~し・・あいかわらずのスパマーよりの基準(*´Д`)
なんと・・・300回もおせるらしいで~
だれが・・・300回も「いいね」を自力で押すんでしょ?
どうやら、アメブロさん ツールを・・・

・アメブロでブログ記事を公開するベストな時間>>
どんな時間にブログ記事を公開・・つまり
アップ、更新したらブログのアクセスアップに有益か
知ってる?

・スパムコメント徹底講座 傾向と対策>>
なんかしらんけど・・いちごのアメブロに
たくさんのスパムコメントがきたので
スパムをくれた人のブログをさらしながら
スパムさんたちの傾向と対策。
これは・・ブログする人 必見!

・アメブロの読者申請って響きが重いので・・ブロ友って変えてくれたらええのに>>
お互いが読者になればブログ記事の更新情報をやり取りすることになる・・アメブロの読者登録
読者って聞くと・・なんだか・・重くない?
もっと、お気軽なブロ友に変えてくれたらいいのに~

・アメブロにはサイドバーに表示するだけで爆発的にアクセスアップできるブログパーツがあった>>
これは・・・「知っていると・・いない」とでは、天文学的に
アクセスアップについて・・・ハンデキャップを背負うことになります。
必ず・・チェックしてください。

・アメブロの迷惑ペタ、自動ペタ、機械のペタ、スパムペタの見分け方 見破り方 2014バージョン>>
アメブロで嫌われてるツールでつけられるペタ。
いわゆる自動ペタを見破る方法。
簡単な方法でツールでつけられたペタか、手でつけられたペタか
見分ける方法を大公開。2014バージョンの登場。
でも・・・世の中には知らないほうが・・・良いことも♥

・GIFアニメーションを使ってアメブロ アクセスアップ ブログ更新情報をめだたせよう>>
アメブロのアクセスアップは読者を増やすことがなにより・・肝心。
ブログを更新すると更新情報が読者に配信されます。
そのブログ更新情報にプロフィールとブログ記事の一番最初に使った画像が
更新情報に表示されますのでGIFアニメーションを使うと目立って
ブログのアクセスアップにつながります。

・相互読者登録してるブログへの読者登録をはずしてわかったこと>>
いちごは読者申請をしてくれたブログへ・・こちらからも読者登録を返していたけど
送られてくる更新情報がアフィリ関係ばかりだったので読者整理してみた。
で・・・・わかったことが・・・。
関連記事
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO
ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter サイトマップの関連記事

category: ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter サイトマップ

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://itigo3999.blog.fc2.com/tb.php/102-a48f996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

