ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム »EasyBotter クエスト 天空の自動フォロー返し
カテゴリー「EasyBotter クエスト 天空の自動フォロー返し」の記事一覧

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EassyBotter ついに天空の自動フォロー返し 完成‼  

覚えたての自動ブロックでアカウントにくっついてくる鍵垢を除去していた・・・いちご。

その野蛮な行為をやめさそうと、森の人・・・・

ふき様が鍵垢に対して・・・もっとやさしい

そして・・・自分にも、やさしいやり方をご提案なされました。

自動フォロー返し 鍵垢フォローしない

そのご恩に、こたえるために

腐海の秘湯につかる賢者を見守る・・・いちご

頼まれたわけではないので

頃合いを見計らって・・・村にかえることにする。

野蛮行為 禁止

そう・・・野蛮な行為はやめましょう。

鍵垢さんは・・・無害です。

では・・・はじめまふ♫

応用範囲がすごい



PHP識字率の低い・・・いちごたち蟲使いのために
コメントまでいれてくれる・・・寛大さ‼

解説など・・・不要ですが

したり顔で・・・大まかな流れを解説‼

前回の自動フォロー返しでは、鍵垢へのフォローは

してしまうんだけど、

それ以外にフォローを返したいアカウントへのフォロー回数を数えることによって

鍵垢が自動フォロー返しをする指定個数を超えてフォローされても

大丈夫なようにしていました。

それを今回は・・・なんと

そう・・・・一度フォローした鍵垢へのフォローはしないことに‼

どうやって?

そう・・・こうやって

GET users/lookup

Twitter APIのGET users/lookupを使うんです。

リクエストするといろんな情報がもらえます

GET users lookup

今まで、「こっちがフォローしてる」とか「こっちをフォローしてる」ってリストは
idでしたが・・

これは・・・すごく細かい情報まで送ってくれます。

15分間に180回リクエストできやす。

送られた情報のなかの・・・
follow_request_sent」ってのに注目‼

こっちがフォローリクエストしてるかどうかが・・・わかりやす。

つまり・・・・
自動フォロー返しなので
「こっちをフォローしている」と「こっちがフォローしている」をくらべて
「こっちをフォローしているのに、こっちがフォローを返していないアカウント」を
あぶりだして・・・フォローを返すんだけど・・・

その・・自動フォロー返しをすべきアカウントを・・・さらに

さっきのfollow_request_sentってのでチェックして

「こっちがフォローリクエスト」してる・・・つまり

一度鍵垢をフォローしたら、もう二度とフォローしないように
チェックをするんです。

すごいでしょ?

驚きでふ‼

その上・・・フォローリミットにたっしたら
フォローするのを止める仕様‼

もちろん・・・フォローリミット
つまり・・・一日にフォローできるのは1000とかって感じのことが
発生するとエラーが出るので
そのエラーを受け取ったら・・・止める仕様。

その状態でフォローしても・・・おこられませんが
ぶかっこうは・・・ぶかっこう。

Twitterさんが「これ以上フォローできませんよ~」っていってるのに
何度もフォローリクエストを送るのは・・・どうかなって感じだし。

まあ~神経質な人はTwitter APIのエラーについては
いろんな種類があるのでチェックしてみてください。

Error Codes & Responses

もちろん・・・自動フォロー返しをしたい個数もこれで調整

if($i >= 40){

えっ

そう・・・

あの・・なんとなく不気味だった鍵垢が‼

なんと・・・

鍵垢 before after

あの不気味だった鍵垢が・・・ちょっぴり明るくなった‼

もう・・・怖くないのである‼

どんだけ・・・フォローされようが困らない♪

相互フォロー教の規範・・・フォロー返しはちゃんとするし

鍵垢がなにを思ったか・・・こちらからのフォローを承認して
リムーブしてきたら・・・自動ブロックするし♪

なんにも・・・困らないのであ~る♪

ありがと~

森の人 ふき様

銅像

銅像を建立‼

しかし・・・

銅像を建立ばかりしてもいられない・・・いちご

そう・・・PHPの腕を上げないとだめなのである‼

今・・・いちごが開発中のEasyBotterは

ある意味・・・ニーズがありそうなのを

研究開発中‼

週末も・・・

あたるはずのない・・・宝くじを

日本一・・売れてる売り場に買いに行くついでに
紀伊国屋で立ち読み。
※選挙はいったで‼

そして・・・
ひとつの疑問が解決した。

ちゃくちゃくと・・・開発はすすんでいるのである‼

できるかどうかは・・・わからんけど
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: EasyBotter クエスト 天空の自動フォロー返し

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

鍵垢が自動フォロー返しの天敵でなくなった件  

EasyBotterの改造に日夜励む・・・いちご。

無神経な・・いちごにとっては
十分すぎるくらいの自動フォロー返し&自動ブロックができるまでになった。

しかし・・・難敵・・・鍵垢が立ちはだかった‼

フォローしても承認されるまで、フォローしたことにならないので
リストにのってるかぎり何度もフォローしてしまう。

そう・・・フォロー返しの数を決めていると
ちょっと・・・やっかいなことになる。

そこで登場したのが
じっさいにフォローした数をカウントして
乗り越える方法だった・・・

チクク
※ナウシカの原作を読んでないとチククがだれかはわかりまへん。

大賢者あらため・・・大僧正となられたふき様

ふき様の残された経典により、
人々は・・・平穏を取り戻すことができたのであった。

蟲使い

素朴な蟲使いたちは
狂喜乱舞した‼

これで・・・自動フォロー返しについては
もう・・・乗り越えるべき障害はなくなったと

これで・・相互フォロー教の教えをふみはずすことはないと・・・。

日常を取り戻した・・・蟲使い・・・いちご。

日課の蟲の散歩にでかけたとき・・・

蟲 散歩

腐海の奥深くまで来たとき・・・

あの伝説の・・・森の人であった‼

森の人

自動フォロー返し 鍵垢対策

そう・・・大変貴重な経典を下賜されたのであった‼

その貴重さは、たまに発見する立派な王蟲のぬけがらより
さらに・・レアー‼

しっ・・・しかし

森の人はみぬかれていた‼

いちごたち・・・蟲使いが
いまだ・・・野蛮な行為を繰り返していること‼
鍵垢 ブロック 排除


鍵垢 ブロック 狂乱の宴

下等な蟲使いである・・いちごたちは

覚えたての呪文・・・ブロックを楽しむために

日夜・・・狂乱の宴を楽しんでいた。

子供のように・・・。

今まで、発見しづらかった鍵垢たちの・・・忌み名

そう・・・・idをoutogoingでひきづりだし

ブロックしては・・・すっきりしていた‼

そう・・・我々蟲使いの伝承では

アカウントに鍵垢がたまるのは・・・万病のもと

しかし・・・経典には

「鍵垢は、フォローリクエストを送っても申請が許可されないかぎり
むこうだけがフォローしてるってことだから、
少しだけど・・・フォロー<フォロワーになっちゃうよ」って書いてあった‼

そう・・・自動フォロー返しをするから
邪魔になるだけで、
本当は・・・無害‼

「そっ・・・そうか~‼」いちごは思った。

やつらの寿命はカゲロウのように…短い

少し・・・待てば
たいはんが・・・・「あきちゃった~」って放棄される
ひっそりと・・・。

ソース 写経

奈良時代に大陸からもたらされた貴重な経典を
一心不乱に僧侶たちが写経したように

いちごも・・・写経した。
※ソースはコピペをしているうちは・・みにつきまへん。
※どんなに、foolowlistとかケアレスミスで泣かされようが手書きがいちばん‼
※ケアレスミス王の称号をもつ・・いちごも手書き主義
※ぜひ、ケアレスミスを繰り返し、ソースが完成して試したときに
API切れを起こしてイライラしてほしい・・・15分ほど待ってほしい‼
F/Fが3万くらいの垢で実験すると・・しょちゅうなるねん。
※ツイツイ鳥が全滅した・・いちごは、しばらくはAPI制限にひっかかることはありまへん♫

この写経でソースがみにつけば

そう・・・自動フォロー返しは完成するのである‼

鍵垢にたいして・・・もっと優しくなれるのである‼

自動フォロー返し 完成

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: EasyBotter クエスト 天空の自動フォロー返し

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

EasyBotterで自動フォロー返しの数を指定しているとぶつかる鍵垢問題  

自動フォロー返しについては、たいぶ恰好がついた・・いちご♫

すらすらとリストをもらって、「こっちがフォローを返していないアカウント」を
いぶりだして、自動でやっちゃう♫

そう・・・自動フォロー返しについては
十分に・・・やりつくしたはずだった‼

ところが・・・ある日

十三 キコーナー

いつものように、十三にある・・・とあるパチンコ屋
キ〇ーナーで・・・全身脱毛をすませた・・・いちご。

キムタクが宣伝してるところより

よほど・・・・つるつるになれるのである‼

ほっつき歩いていると・・・・突然‼

喧嘩

突然・・・荒れ狂う十三くん

鍵垢

十三くんの指の先には・・・
あの不気味な・・・鍵垢がひっそりと
無言でこっちの様子をうかがっていた‼

そう・・・ひっそりと

鍵垢 スペック
※鍵垢の人・・・ごめんなさい

そう・・・十三くんが怒るのも・・無理ないのである‼

きゃつらに・・・いっぱいフォローされると

自動フォロー返しのものにとっては・・・不都合だらけ‼

鍵垢をフォローすると・・・フォローが許可されるまで
こっちがフォローしたことには・・・ならないのである‼

ってことは・・・
「こっちがフォローしてるリスト」と「こっちをフォローしてるリスト」を
見比べても・・・片思いアカウントにはならない‼

リムーブすることも・・・

ブロックすることも・・・できない‼

そのうえ・・・
「こっちをフォローしてるリスト」と「こっちがフォローしてるリスト」を
見比べると・・・こっちはフォローしてないので
「こっちをフォローしているリスト」にいるかぎり・・・

そう・・・何度もフォローしてしまうのである‼

指定個数を自動フォロー返しする設定にしていると

その個数分に寄生されると・・・わかるでしょ?

鍵垢に何度もフォローを送るだけで
ほんとうにフォローを返したい相手にたりなくなる。
※最古参のアカウントからフォローを返す場合

自動フォロー返しにつかうリストが最新の5000件でも
そう・・・

めっちゃ・・・レアーなケースだと
つまり・・・鍵垢がいっきに30個も40個も
襲い掛かってくると・・

そう・・・一日にフォローは1000でリミッター

鍵垢に30×24回しちゃうと
残り・・・180回しかフォローできない
※自動フォロー返しを一時間おきに30個設定してる場合

40個に襲われたら・・・ほとんどフォローを返せなくなってしまう‼

Twitterさんも・・・何度も同じ相手にフォローを送ってると
「なんやねん・・・こいつ」ってなる。☚それほど神経質ではないけど・・

とにかく・・・困った存在なのである。

Twitterさんが・・・・
鍵垢のフォローした相手がフォローを返して来たら
承認なしにフォローしたことにすれば・・・ええのに

こっちをフォローしてきておいて
こっちがフォローを返したら・・・
鍵垢が承認しないかぎり・・・ダメってのが・・・おかしい‼

まあ~愚痴っても仕方がないので
対策を考える。

GET friendships outgoing 取得

Twitter APIのところにある・・これね

GET friendships/outgoing

Returns a collection of numeric IDs for every protected user for whom the authenticating user
has a pending follow request.



こっちのフォローリクエストを承認してないリストをくれるやつ。

もらうとこんな感じ

リスト 鍵垢
followersに、のってないアカウントは
知らず知らずに・・・「フォロー申請をいたしました」ってのを見逃して
鍵垢をフォローしちゃったやつね・・・・誤クリックでフォロー。

なんとも・・・

わりと・・・いっぱいついちゃってた♫

28匹‼

鍵垢 ブロック

で・・・

鍵垢 ブロック済み

確認すると

鍵垢 1

このひつこいやつも

鍵垢 2

ちゃんと鍵垢をブロックしてた♫

ちょっと・・・気の毒なような気がするけど・・・

しょうがないのである‼

リムーブだと・・・

「こっちをフォローしているリスト」にのっていて・・・
自動フォロー返しに利用するリストにのってると
また・・・フォローしちゃうのである‼

※こっちへのフォローを外していない場合ね

それは・・・いちばん危険な行為‼

Twitterさんの嫌いな・・・
「何度も同じ相手をフォローして
気を引きつけようとする」・・・スパム行為になってしまう


もちろん・・・たちの悪いことに
こちらがフォローするまで・・・outgoingのリストにのらないので
特別に・・・リムーブしたアカウントのリストをつくらないとだめ‼

めんどい‼

それも・・・面倒。

ブロックしたら・・・もう二度とかかわらなくてすむ♫

一石二鳥♫

と・・・鍵垢ブロックソースをブログに貼り付けようとした・・・矢先

殺生

大賢者ふき様があらわれて

乱暴な・・・いちごをたしなめてくれた。

そう・・・鍵垢も生きてるんだ

みんなみんな♫

いきているんだ・・・ともだちな~んだ~♫

なのである‼

ブロックは・・・いくらなんでも・・・ひどい‼

鍵垢の行動

いちごの妄想やけど・・・

鍵垢が好んで・・・相互フォロー支援アカウントにはりついてくるのは

きっと・・・さみしいから‼

ほんで・・・誤クリックでフォローされるのを待つ

で・・・フォローリクエストを送ってきた気の毒なアカウントが
放棄されたり・・・
無抵抗な状態になったら・・・。

そう・・・フォローを承認してから・・・
ひっそりとフォローをはずして、フォロー<フォロワーな感じに♫

そんな・・・とほうもない魂胆があって
相互フォロー支援アカウントにくっついてくると思う。

もちろん・・・
寄生さきの相互フォロー支援アカウントが死ねば・・もうけもの♫

でも・・・
まあ~そこまでDQNな人はいないので

たんに・・フォローされるのを待つのに利用しているだけだろうけど・・・

たいはんの相互フォロー支援系のアカウントは
フォローを返さないので・・・問題にならない

そういうことを・・・知ってか・・・知らずか・・・知らんけど。

※たまに・・いてはります。リムーブのところにあらわれるのは
こっちへのフォローをはずすまえに、フォローを承認している証拠
アルファー志向のあらわれか・・・
たんに・・・リムーブしやすくしてくれてるか・・・どっちか。
まあ~たぶん、アルファー志向
で・・・フォロー承認したとたん・・・こっちに見つかる♫

そこで・・・問題になってるのは
自動フォロー返しを古いもん順に指定個数を決めて返すと
指定個数分の鍵垢がくっつくと・・・
終わってしまう問題


そこで・・・
大賢者ふき様が提案されたのは
フォローリクエストが成功した分をカウントすれば・・・ええねん。

鍵垢に対して・・・あまりにも優しすぎる・・ご提案

あと・・・いっぽおそければ

鍵垢をすべて・・・ブロックで駆除するソースをブログにはりつけて
世界中の鍵垢から呪いの魔法をくらうところだった‼

もちろん・・・
こっちからフォロー申請して、承認されないアカウントを
ずべてブロックしてると・・

さすがに・・・Twitter大魔王もおこるかもしれない‼

で・・・

その美しい姿がこれ‼



しんだ・・・・

いちごは・・・。

なんと・・・フォローリミット
つまり・・・1000フォローしちゃったら
エラー161をもらっちゃうのでフォローをやめる‼

もちろん・・・
フォロー回数をカウントするのもすごいねんけど・・・

Twitterさんは最新順のリストをわたしてくるので
片思いやフォローを返していないアカウントをあぶりだすために
array_diffした配列をさらに・・・array_reverse

うっ・・・うつくしすぎる‼

で・・・リストの取得やねんけど・・・・

直視すると・・・目がつぶれますので
薄目でみてくだはい‼



はい・・・すごい‼

エラー処理もしちゃって
フォロ爆をくらって1000フォロー規制にひかかっても大丈夫‼

そのうえ・・・

リスト取得枚数 調整

なんと・・・自動フォロー返しと自動ブロックのために取得するリストを
それぞれ・・・枚数調整できるしろもの‼


こないだの・・・getFollowersとかgetfrinedsは
APIリミットの限界まで取得したリストを
そのまんま・・・照合して対象アカウントを選別。

つまり・・・そこそこ重かった。

そもそも・・・フォローを返すのに
そんなにリストは必要ない

なのに・・・全部のリストでいぶりだしていた。

それを・・・

それを・・・

なんと

function autoFollowerやautoBlockの

function autoFllower(1);とか
(と)の間に数値を入れると
枚数調整ができる‼

ぐっ・・・ぐふう~

あまりにも・・・美しすぎる・・・いでたちに

いちごは・・・絶句‼

相互フォロー 自動フォロー返し あきらめる

これで・・・
そ~と~の人が救われる‼

もちろん・・・いちごも‼

あんど・・・

鍵垢 マナー
もちろん・・・フォローを承認したあとね♫
自動的に・・・ブロックできるから♫

鍵垢さん‼

相互フォロー支援BOTを利用するなら
フォローを返さないのが、
いっぱいいてますから・・・そっちを利用してくだはい‼

ほんまに・・・こっちをしたいくらい

POST users/report_spam

まあ~
鍵垢さんも・・・自動フォロー返しをしているかどうかなんて
わからないだろうから・・

いつもの感じで、自動フォロー返し垢をフォローしちゃうんだろうけど
※手作業ならフォローをかえしまへんから、普段なら
自動フォロー返し垢のような迷惑にはなりまへん。

でも・・・いつかは

フレンドリスト

今までのリストは、
フォローを返していない&片思いのアカウントをあぶりだすだけだったから
Twitterさんに、単純なリスト・・・idsだけやったけど

大賢者ふき様のをarray_mergeするところを"users"に変えて
デフォルトだと20しかくれないけど・・・
count=200にしたら・・・一枚につき200‼
APIのMAXまでいったら・・・3000
あとは・・・
リストをfriendslist.jsonにかえたら

アカウントの情報が・・・ぜ~んぶ

はいっちゃったリストをもらえやす‼

"protected"ってところで・・・鍵付きのONとOFFがわかりやす
trueとfalseね♫

これで・・・ぐふふ♫

鍵つきには・・・フォローじゃなくて
フォローしてきた瞬間に・・・ブロック♫

あるかもよ~

"description"ってところで・・・相互フォロー支援とか書いてたら
フォローしないとか・・・・

あるかもよ~☚自爆‼
※アップフォロワーをばらまいてる「小〇山」って人は
相互フォローって書いてるとフォローをかえしまへん・・・し〇ね‼

フォローとフォロワーの比率を調べて
あきらかな・・・アルファ気取りを無視orブロック

あるかもよ~

"lang"ってところがjaじゃなかったら
フォローを返さない・・とか

あるかもよ~

まあ~いちごは相互フォロー100%やから
せ~へんし・・・

興味ないけど・・・

相互フォロー教も・・・

そろそろ・・・自衛権の行使を考えても
いいころかも?

あきらかに・・・相互フォローの意思のない人にまで
フォローを返すのは

相互フォロー国 憲法 第9条を意識しすぎ‼

いちごは・・・左利きじゃありまへんので

憲法を改正するかもしれまへん。

※相互フォロー国 憲法 第9条
「フォローされたら・・・ただ、やみくもにフォローを返す」
ですが・・・自衛権が認められてますので
当然、片思いになったらリムーブ、ブロックの権利が保障されています。
最新の論議では、どうせ・・・あとで
リムーブorブロックするアルファー気取りはあらかじめ、
自衛権の行使として
先制攻撃・・・すなわち「フォローを返さなくても良い」
これが認められているのではないかとの理論が・・・やや優勢になっています。
ただし、アルファー気取り思想につながる恐れがありますので
相互フォロー原理主義者たちのテロによって
議論すら許されない風潮が残っています。

※書いてて・・ややこしくなったので
わけのわからないことを書いてるかもしれまへん。
自動フォロー返しに利用するリストを最新の5000件を利用して
最新順にフォローをかえしていけば・・・
大量に鍵垢にフォロ爆されないかぎり
あんまり・・・問題にならないような気がしやす。

※鍵垢に偏見をもってるわけじゃありまへん。

※ちなみに・・今回の話は
フォローリクエスト済みの鍵垢への再リクエストが
フォローリミッターにカウントされていなければ・・・問題ありまへん。
まあ~おそらく・・・カウントされているであろうとの予測のもとに書いてやす。


スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: EasyBotter クエスト 天空の自動フォロー返し

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

1日で1000フォロワー打法をおもいっきり手抜きしてみる。  

作ったアカウントが次の日には1000フォロワーになる打法は
Twitter大魔王の様々な嫌がらせがあり・・

ついに・・・

900フォロワー打法に格下げ・・・

そのうえ・・
Twitter世界に残された自動フォロー返しアカウント
アップフォロワー軍団のみ

軍団をフォローした結果は
あまり香ばしいものではなかった。

他アカウントのフォロワーをフォローする

いや・・・ちがう‼

人様のフォロワーをフォローしてもしかたがない‼

自分でフォロー返し率の良いアカウントを作って
そのフォローしてるアカウントをフォローする‼
高確率フォロー返しアカウントを集める方法>>

それで・・・
新しく作ったアカウントで・・・その高確率フォロー返しアカウントをフォローする‼

問題点は・・・ただ一つ‼

めんどう‼

なんか知らんけど・・・
フォローのところを下までたどっていくと
ページの進みも重くなるし、
フォローボタンの反応も悪くなる。

その状態で・・・1000個もフォローなんかしてられへん‼

なんのための・・・EasyBotterか‼

手動フォロー

やってられないのである‼

いちごの目標はアカウントの量産

目標は100個‼

あと・・・60個近くをしなきゃいけない‼

どあほ‼

ってことで・・・妄想した。

EasyBotterは自動フォロー返しができる

そのフォロー返しは・・・「自分がフォローしてるやつ」と「されてるやつ」を見比べて
自分がフォローを返していないアカウントに対してフォローを返す。

できるやろ?
ほかのアカウントのフォローしてるアカウントをフォローするくらい・・・

で・・・・
いちごが作った高確率フォロー返しアカウントを集めてる
リストをほかのアカウントで取得してみた

アカウント フォローリスト

array(944)の・・・944に注目♪

で・・これが集めてるアカウント

フォローしてるアカウントをフォローしたいアカウント

ねっ♪

あとは・・・そのIDを $value = array("user_id"=>$id, "follow"=>"true");して送り返したらOK

これで・・・ポチポチとフォローする手間が省ける♪

ものすごい・・・時間短縮♪


今までは、RT軍団とかフォロパ軍団をフォローするのは
なんとなく気分がいいし・・
それほど苦痛を感じなかったので
ここまで・・・手を抜こうとは思わなかったけど

なんか・・・めんどくさくなった。


EasyBotter 改造

まずは・・・
@mgkgtwってアカウントのぼった~を改造して
@autoblockのフォローを返すべきアカウントのリストを取得してみることに・・

つまり・・・
@mgkgtwで・・・@autoblockのフォローされてるのにフォローを返していないアカウントのリストを
取得してみた


16フォロー解除でみたらこれね

フォローを返していないアカウント 確認

69人にフォローを返してない

で・・・@mgkgtwで
そのリストを取得して可視化してみた

リスト可視化 成功

リストの取得は成功♪

ってことは・・・・
このIDをTwitter APIに送り返せば
@zautoblockがフォローを返していないアカウントを@mgkgtwがフォローすることができる‼

まあ~意味ないけど・・・

したいことは・・・
高確率なフォロー返しを期待できるアカウントをフォローすること‼

ってことは・・・
高確率でフォローを返してるアカウントを集めてるのが・・・・@zautoblock

ってことは・・・@zautoblockがフォローしてるアカウントをフォローすればOK

ってことは・・・
@zautoblockがフォローしてるアカウントのリストを取得して
フォローすればOKでしょ?

でも・・・・それは
@zautoblockが完成形に近づいたらの・・・話

作りたてなので・・・・フォローを返さないアカウントもフォローしちゃってる‼

フォローを返していないアカウントをリムーブしたら・・それはできる。

って・・・妄想してたんだけど・・・

両思いリスト 取得

あほな・・・いちごでも気がついた‼

@zautoblockの両思いのアカウントをフォローしたら・・・ええのとちゃう?

つまり・・・@zautoblockがフォローしてフォローを返されてるアカウントは
高確率でフォローを返してくるアカウント

先ほどのフォローされてないアカウントは98もある
それを除去したリスト‼

@autoblockは・・・914人をフォローしてる
・・・98人からフォローされてない

ってことは・・・・816人がフォローを返してきてるアカウント。
※このアカウントはフォロー返しをしてないのでそうなりやす
※フォローを返すと高確率でフォローを返すアカウントだらけになりまへんねん

超絶にうっとうしいことに・・・
実験中に数値がかわる‼※録画した番組とかを見ながらだらだらやってるの♪

bandicam 2014-11-18 12-09-35-904

@zautoblockが
・フォローしてるのが・・・914
・ フォローされてないのが96
にかわった・・・
で・・・その状態で両思いは818人。

818人のリストを取得してフォローすればOK

で・・やってみた

bandicam 2014-11-18 12-12-53-923

とれた・・・。

あとは・・・これをフォローすれば
高確率でフォローを返してくるアカウントをすべてコピーできるってこと♪

もう少しで・・・最初に1000個も手作業でフォローしなきゃいけない
地獄作業から・・・解放♪

@zautoblockのこやつらを@mgkgtwiiterでフォローしてみることに

最新の両思い

つまり・・・@zautoblockのフォロワーってところをクリックしたら表示されるやつ。
最新の両思い

最新のフォロワー

で・・・・EasyBotterを改良して
ほかのアカウントの両思いを最新のやつから
3つをフォローするようにしてbot.phpを動かしてみた

bandicam 2014-11-18 12-50-35-733

順番が少し変わってるのはフォローしたタイミングとフォローを返されたタイミングとか
変わってるので・・・気にしない。
※文字化けは気にしない・・気にしない・・あとで

最新の3つをフォローすることに成功♪

で・・・@mgkgtwのフォローってところをチェック

bandicam 2014-11-18 12-53-17-773

どうやら・・・一匹は
すでにフォローしてたみたい。

フォローしてるアカウントに対して
Twitterさんに「フォローしたよ~」ってリクエストしてもエラーにはなりまへん。
※なりまへんが・・・今度、フォローする側のフォローリストとも参照するようにしやす。はしたないし・・。

まあ~これで
他のアカウントの両思いアカウントをEasyBotterでフォローすることができるようになった

この実験では、3つでためしましたが
もちろん・・・・いっきに1000フォローすることも可能♪

死ぬほど・・・楽になること間違いなし♪

Twitter 自動フォロー禁止

そう・・・・
Twitterさんは自動フォローを禁止しておりやす

手動で1000フォローしても、今のところ怒られないですが・・・

高確率でフォローを返してくるアカウントを作って
その両思い=高確率のアカウントをEasyBotterで全部フォローしちゃう・・・

そんな乱暴なことが・・・はたして許されるでっしゃろか?

いちごの予感では

Twitter 自動フォロー 凍結

Twitterさんに怒られるような気がする♪

いちごの書いた
他の人の両思いアカウントを自動フォローしちゃうEasyBotter

なんと・・・ニーズのない

いや・・・使い道のないものをつくってしまったんだろう?

EasyBotter 指定したアカウントの両思いアカウントをフォローする

EasyBotterのEasyBotter.phpを編集

bandicam 2014-11-18 15-08-15-254


ダウンロードしたままのEasyBotter.phpの230行目「//自動フォローする」のところを
こんな感じにする



次に・・・
Twitter API関係をいじりやす。

EasyBotter.phpの548行目からはじまるFunction _getFriendsと
その下のFunction _getFollowrsのところをこんな感じに



$urlのうしろのhttps://api.twitter.com/1.1/followers/ids.json?screen_name=zautoblockを
それぞれ_getfollowと_getfriendsのところにコピペだけでもOKでふ。

これでOK

ぼった~を動かすbot.phpは
そのままでOK♪

bot.php

bandicam 2014-11-18 15-47-42-413

ぼった~のファイルを編集するとき
自動フォロー返しをするために//を消したでしょ?

あれは・・・$response = $eb->autoFollow();を動かすために//を消しやした。

その・・・autoFollowってところ
EasyBotter.phpのところのautoFollowってところを
変えてないので、そのまんまで使えます。

もし・・・このautoFollowってのが気に食わない場合は・・・

たとえば・・・specifiedFollowって名前にしたかったら

bot.phpの$response = $eb->autoFollow();を$response = $eb->specifiedFollow();って変更

そんで・・・・
EasyBotter.phpにもとからあった

//自動フォロー返しをする
function autoFollow(){

それを

//指定したアカウントの両思いをフォローする
function specifiedFollow(){

って変更したらOK

神経質な人はね♪

つまり・・・
bot.phpのautoFollowとEasyBotter.phpのfunction autoFollow(){
色をつけたautoFollowってのが一緒だったら動きやす。

大文字と小文字は分けて認識されるので、そのへんを注意したら
itigoFollowとかなんでも・・・ええでやんす。

お好きな名前にしてくだはい。

つまり・・・autoFollowって名前はそのままで
機能だけかえちゃったってことでふ。

気になる人はふさわしい名前に変えてあげてくだはい。

で・・・・上のままでは
一回の動作で3つしかフォローしません。

Function autofollowのところの

$followlistr = array_slice($followlist,0,3);ってのがありやす。

0と3があるでしょ?

あれは・・・「リストの最初から3番目までを指定する」ってことなので・・・

もし、一回で50個をフォローしたかったら

$followlistr = array_slice($followlist,0,50);

ぼけ~

こら~

そんな生ぬるいことできるか~って気合の入った人は
これ全部を消す

$followlistr = array_slice($followlist,0,3);
あとはfollowlistrを全部followlistに書き換える。

消したら・・・指定したアカウントの両思いリストをすべてフォローしやす。

そうそう・・・
みんなが@zautoblockの両思いをフォローしたいわけじゃございません・・・

もし・・・@itigoineとかなんでもよいので

Function _getFollowers(_getfriends)のところの

https://api.twitter.com/1.1/friends/ids.json?screen_name=zautoblock

https://api.twitter.com/1.1/followers/ids.json?screen_name=zautoblock

って・・・色をつけたところが@zautoblockさんのzautoblockになりやすので
お好きなアカウントの@●●●の●●●に書き換えてください。☚半角英数字ね

※他の人のアカウントからフォローする場合は、@IDは変えられるかもしれんので注意

なまこ

ってことで・・・
だれか・・・挑戦者求めます♪

人類の発展は・・・なまこを最初に食べた人に代表される

勇気のある人がいたおかげ・・・

もし・・・いっきに
EasyBotter指定したアカウントの両思いフォローバージョンで
1000フォローして凍結されなかったら

後に続く人々が喜びます。

挑戦して、アカウント削除されたら・・・笑います。☚うそよ

いちごは・・・全部で70個ほどのBOTたちを可愛がってますので
無茶なことができない体になってしまいやした。

Twitterさんににらまれたくない・・・。

よくもま~こんなろくでもないやつを・・・

こんなもんより・・自動リムーブや自動ブロックを書きゃ良かった・・・

そういえば・・
しばらく、自動ブロックで片思いのアカウントをバイバイして様子をみやしたが
大丈夫みたいだし・・・

そろそろね♪

「天空の自動フォロー返し」に続く・・・第二弾‼

ってことで・・・
「●●●の自動ブロック」はじまりやす

まだネーミングが思い浮かびまへん・・・

そうだ‼
ツイ助さんやアップフォロワーを使って自動フォロー返しを
してはる・・・みなさん

この機会に・・・ぜひEasyBotterにのりかえてみまへんか?

どうも・・・EasyBotterを書くたびにアクセスがさがりやす・・・
せまいところを・・・ねらいすぎ?

EasyBotter使いさんが増えないと・・・困ります。

これを読んでくだされば・・・できるはず

いちごでもできたEasyBotterで自動フォロー返し>>

ツイ助の・・へぼい自動フォロー返しをやめて
きちんとした自動フォロー返しにしたアカウントの成長の記録

bandicam 2014-11-18 21-19-01-461

ぜんぜん違いまっせ‼

現在、ツイ助で自動フォロー返しをしてるとフォローを返したり、返さなかったり・・・
自然に・・フォロー<フォロワーになって
なんとなく・・・気分がいい♪

なんて・・・言ってる場合ではありやせん。

相互フォロー方式でフォロワーを増やすなら
どんどん返さないと増えまへん‼

※相変わらず・・いちごのブログに書いてることをするのは自己責任がともないます。
※しないほうが良いです
※責任はとれませんし、感じません
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: EasyBotter クエスト 天空の自動フォロー返し

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 2

エピローグ EasyBotter 天空の自動フォロー返し  

いちごは、さまざまな試練を乗り越え
伝説のEasybotterを手に入れ
王国の民は自動フォロー返しができるようになった。

EasyBotter 自動フォロー返し 普及

多くの民がフォロー返しという重労働から解放された・・・

いちごは思った・・・

これからは・・・モテモテ♪

モテモテとは・・・ブログのアクセスアップのこと

無料で出来る自動フォロー返しといえば

ツイ助、twittbot,つぶやきデスク・・・・

魂を・・・情報商材をあつかう人にわたすなら
無料ツール・・・アップフォロワーを手に入れることはできるだろうが・・・
危険極まりない・・・

アカウントの凍結こそ・・・少ないらしいが
アプリの凍結は頻繁におこっているらしい・・・

そのうち・・・大量凍結されるのは目に見えている‼

なにしろ・・・Twitterさんはスパム除去システムBOTMAKERを開発した。

ラピュタ いかづち
1413934690MRKnPygGFrfWCry1413934688.gif
凍結


夏頃からの凍結祭りを見れば・・・恐ろしくて手が出せない‼

いちごは、おもった

いちごみたいに・・・PHPとかサーバーとか
ちんぷんかんぷんな人が
誰でも読んだらEasyBotterで自動フォロー返しができるようになる記事を
書けば・・・みんなが喜んでくれる‼

そうすれば・・・ブログのアクセスアップも♪
ぐへへへ♪

しかし・・・・
EasyBotterの記事を書けば、書くだけ
アクセスダウン‼

びっくりするほど・・・下がる‼

平行線どころか・・・下がる‼

自動フォロー返し 興味なし

どうやら・・・ちまたでは
自動フォロー返しやEasyBotterなど興味がないらしい・・・

ちなみに・・・

一か月で「自動フォロー返し」って検索される回数

自動フォロー返し 月間平均検索回数

590回である‼
相互フォロー教は・・・広がってないの?

で・・・・

一か月で「EasyBotter」って検索される回数

EasyBotter 月間平均検索回数

ぐへへへ♪

だれも・・・興味がないらしい・・・

もくろみ・・・あっさりと崩れ去った‼

やり方をブログで発表

アップロード CRON設定 発表

もてもて・・・ブログのアクセスアップ

ブログ アクセスアップ

いちごの淡い期待は・・・もろくも崩れ去った‼

っていうか・・・・記事を書き始める前に
さすがに・・・検索回数は調べたけど

書けば・・・書くほど・・・アクセスが下がる毎日

二週間ほどかけて・・・・アクセスダウン‼

アクセス ダウン

こんなに・・・あかんのなら
記事なんて二日くらいで全部書いたので
いっぱつでアップしちゃったら・・・良かった。

まあ~
「EasyBotterをしたけど・・・無理だな~」って人が一人でも
無事・・・サーバーにアップロード出来たら・・・ええか?

今は・・・そんな気持ち。

でも・・・あらためて
「自動フォロー返しって大切やな~」って思ってます。

ツイ助 EasyBotter 自動フォロー返し 比較

ツイ助とtwittbotを多重起動させて・・・いい加減な自動フォロー返しをしていた期間と
EasyBotterできっちりと返した期間のフォロワーの増減の差は歴然‼

なんで・・・相互フォロー支援アカウントをフォローするとフォロワーが増えるか?

もう一度・・・考えてみてほしい。

「相互フォロー支援をフォローするってことは、相互フォローの人でしょ?」って
思った人がフォローしてくるからでしょ?

同じように・・・
相互フォロー志向のアカウントをフォローすると
「あっ・・・フォローが返ってくる」って思ってフォローしてくる人もいるし・・・

そう・・・フォローを返せば返すほど

フォローされる回数が増えていくんです。

きっちりとフォローを返せば・・・返すほど
フォロワーの増え方は加速度をまします‼


さきほどの・・・「自動フォロー返し 月間平均検索回数」をみればわかるけど
世間では・・・あまり自動フォロー返しに興味がない

つまり・・・・自動フォロー返しをしている人は少ないんです‼

びっくりするぐらい‼

そう・・・
たった・・・自動フォロー返しをするだけで
ほかの人と大きな差がうまれるんです‼

フォロワーを増やしたければ・・・どんどんフォローを返してくだはい♪

追伸
フォローしては・・・あとでこっそりとリムーブして

フォロー<フォロワーにして、ほくそ笑んでる・・・くそアルファー気取りの人

いちごには・・・その手は
もう・・・・効きまへん‼

いちごは・・・全自動で

bandicam 2014-11-07 11-13-33-179

ぐへへへ♪

自動リムーブどころや・・・ありまへん♪

フォローを外した人・・・すべてブロックします♪

自動リムーブは禁止されてるけど
自動ブロックは・・・Twitterの規約のどこをみても書いてまへん♪

もちろん・・・自動リムーブもできやすが

リムーブしても・・・手作業でアルファー気取りをしてる人は
また・・・フォローしてきてリムーブしてくるでしょ?

いくら・・・全自動で、こちらがリムーブしてもきりがない‼

全自動で・・・ブロックします♪

そして・・・はやらします♪

多くの人が・・・片思いになったら
全自動でブロックするような世の中にします♪

「せっかくEasyBotterを動かすならリムーブもしようかな」って思って
リムーブを設定したんだけど・・・

「あっ」ってなって・・・・

自動ブロック


「リムーブより・・・ブロックのほうが良くない?」ってなった♪

で・・・
自分でソースを書くのも面倒だし

ググった♪

でも・・・検索してもない‼

自動ブロックなんてのは・・・ない‼

自動リムーブってのはあるけど・・・
functionの定義すらない・・・使えないやつとか・・・ばっかり。

で・・・
自動リムーブは・・・はっきりと禁止されてるけど・・・
Twitterの規約を隅々まで読んでも自動ブロックは禁止されてない♪

ふふふ・・・
いちごが開発しなければ・・・

とっくの昔に完成しやしたが・・・

今は・・・何個かのBOTに設定して試験運転中

アルファー気取り全滅作戦は・・・深く・・・静かに・・・進行中♪

まあ~いちごの場合は、こちらからフォローすることがないので
片思い=リムーブされたと判断して、
すべて・・・ブロックしても・・・・なんの心苦しさもないのですが・・。

「いちごのBOTを気に入らないからフォローを外した」なんて言い訳無用♪

ミュートすりゃいいでしょ?

「心のどこかで・・・フォロー<フォロワーになったら」ってのがあるはず‼
(初心者は知らんかもしれんけど・・)

でも・・・みんながみんな
いちごみたいに・・・こちらからのフォローをしないで
フォロー返しだけをするって人じゃないだろうから・・・・

もう少し・・・改造が必要かも?

でも・・・・
自動ブロックやリムーブをブログで公開してもよいかどうか
試案の・・・しどころ。

人の迷惑を考えない人に悪用されても・・・やだし。

全自動でリムーブするとしても
アルファー気取りに、いっぱいからまれたら
自動リムーブでも・・・リムーブしきれなくなってしまいます。

自動でフォローをはずすのは・・・危険な行為なので
一日に・・・いっぱいできまへん。

自動ブロックって・・・・ええ考えやと思うけど

片思いの解除のついでに、二度とフォローされない
一石二鳥♪


なんで・・・今まで
そんな記事が書かれていなかったのか不思議でたまりまへん。

ニーズがないのか・・・

もう少し・・・慎重に考えてからの方がよさそうかな?

フォローを外されたら自動でブロックする設定にした
いちごのBOTは一週間以上・・・生き残ってるけど

EasyBotterについて書いても・・・ニーズないし

やめとこかな?
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: EasyBotter クエスト 天空の自動フォロー返し

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

