ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム »ブログ アクセスアップ 便利なサイト、ツール
カテゴリー「ブログ アクセスアップ 便利なサイト、ツール 」の記事一覧

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんか・・怪しいな~?短縮されたURLの元のURLがわかる方法  

Twitterのツイートとかでよく見かける短縮URL
ツイッターは書き込める文字数が140文字なんで、URLに文字数をつかいたくない場合や・・

そう・・・・URLをクリックしたときの行先がばれたくない場合。

短縮URL 

なんか・・・
「しょうもないアフィリエイトリンクなんてクリックしたくない」って人は
短縮されたURLを元に戻してくれるサイトがあるので活用してください。

短縮URLを復元させるサイトね♪

KnowURLhttp://knowurl.com/

怪しい~な~って短縮URLを見つけたら、サイトに行って
コピペしたものを貼り付けてボタンをクリックするだけで、短縮前のURLに
戻してくれます。

KnowURL Expand Original URL From Shortened URL

やってみるね♪

たとえば・・・いちごの記事を短縮させたやつ

ツイートの影響力を極限まで高める方法>>

上の記事のURLが⇒http://itigo3999.blog.fc2.com/blog-entry-545.html

短縮したのが⇒http://bit.ly/1rNjJQM

で・・・短縮したURLをKnowURLで貼り付ける

短縮URL 記入

記入したら、ボックス横のExpand Meをクリック

短縮URL 復元

短縮されたURLの復元に成功♥

まあ~
あんまり・・・するような機会はなさそうだけ・・・

気になった時に、短縮URLを元のURLに復元してみてね~♥

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: ブログ アクセスアップ 便利なサイト、ツール

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

YouTube動画ほか・・いろんな画面をGIFアニメーションにできる超便利なフリーソフト  

ブログアクセスアップするには、記事に訪れてくれた人を逃さない
そんな目を引く仕掛けをするのが一番。

文字ばっかりだと・・・逃げられちゃうこともあるし
文字ばかりでは伝わらないことも画像とか動画を使うと
伝わることもあります。

ブログ アクセスアップ GIFアニメーション

やっぱり、画像とか動画があると目が留まっちゃいます。

写真もいいけど・・・

動いたほうが・・・もっと目がとまりますので

動画を使いたいところですが・・・

重たくなるし・・・

再生ボタンもおさないとだめ・・・

こんな感じ



再生ボタンを押してくれないと動かないし

だから・・・
YouTubeGIFアニメーションにしてみると

競馬 GIFアニメーション

GIFアニメーションにすると・・・ずっと動いてくれるし
なんだか・・・楽しくなります。

でも、動画をGIFアニメーションにするのは・・・めんどう。

そんな人はこれを使ってみてください。

Gifzo http://gifzo.net/

使い方は、サイトにいってソフトをダウンロードします。

Gifzo 宇宙一簡単なスクリーンキャスト共有

あとは保存して、ファイルを展開。

で・・・
GIFアニメーションにしたい動画を再生させて
先ほどダウンロードしたものを起動

GIFにする範囲を左クリックしてドロップしながら範囲を決めます。

GIFにする範囲を決めたら・・・「CTRL」キーと「R」をクリックで録画スタート

もう一度・・・・「CTRL」と「R」で録画終了♫

あとは・・自然とダウンロードページが表示されますので
完成したGIFアニメーションをダウンロードしてください。

べつに・・・YouTubeに限定したものではなくてもOK
スクリーンショットの感覚でいろんなところをGIFにできまふ

たとえば・・・いちごは
いつもブログで「アメブロプロフGIFアニメーションにするとアクセスアップするよ」って
力説してるけど・・

プロフをGIFにしたら、「目立って訪問者が増えるかも」って言ってるけど・・
言葉で言っても伝わりまへん。

だから・・・
アメブロでプロフィール画像をGIFにすると
めだっちゃいます。

たとえば・・・アメブロの「いいね」を確認するページだと

プロフ GIF  いいね

チカチカしてるプロフがGIFアニメーションのプロフ♥
めだつでしょ?
はじめて見たならクリックしてみたくなる。

あとは・・・
アメブロのアクセスアップに重要な読者への更新情報
アメブロでは記事を更新すると読者へ更新情報が伝わります

アメブロ 更新情報 GIFアニメーション アクセスアップ

ずら~って表示される更新情報のなかで、プロフが動くと目立っちゃうでしょ?
目立つ=アクセスアップ・・・でしょ?

もちろん・・・ ペタを確認するページでもGIFアニメーションのプロフ
めだちやす

アメブロ ペタ GIF アクセスアップ

「今日は、どんな人がペタをつけてくれたかな~」って見に行くと
動いてるプロフが目に入る

クリックしてしまう

アクセスアップ♥

ってな感じのことを説明するのに
文章だけより、この便利なソフトを使って表現したほうが
伝わるでしょ?

ほかにも・・・・

画像のセリフを動かそうとすれば
数多くの画像を制作してGIFに変換するんだけど・・・
このソフトを使えば・・一発でOK

GIFアニメーション スクリーンキャプチャー

いちごの着替え中

いちご アニメーション

こんな・・・いちごの製作途中の様子もGIFアニメーションにできちゃいます。

使い方は・・・超簡単

Gifzouを起動(画面が暗転)

GIFアニメーションにしたい範囲を指定

「CTRL」+「R」で撮影開始

{CTRL」+「R」で撮影終了

ダウンロードページに勝手に移動するので
保存して終了

動作のキャンセルは「ESP」キーをクリック♫

(いちごはソフトをショートカットにしてサイドに貼り付けて使っておりやす。
使いたいページでクリックするだけで簡単にできます。)

ほんで・・・

GIFのダウンロードページには
各種SNSの共有ボタンがあるので
その場でツイートしたり、いいね、+1したりできちゃいます

SNS 共有


とっても便利

TwitterさんもGIFアニメーションが使えるようになったし
どんどんツイートしてみてください。


スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: ブログ アクセスアップ 便利なサイト、ツール

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

同時に10記事を別々のブログに投稿できるサイトの登録者が7700人の件  

ブログ アクセスアップ サイト&ツール

複数のブログを運営してらっしゃる方もおられると思いますが・・

面倒でしょ?

楽ブロ 


アメブロ→FC2→Seesaa→忍者ブログって感じで

ログインとログアウトを繰り返すの・・・面倒でしょ?

そんな面倒な作業をとっぱらってくれるのが

楽ブロ http://rakublo.jp/

このサイトに登録すると・・

そんな面倒な作業から解放されるんです♪

おまけにブログ記事を書くシステムは、この楽ブロのもので

出来ますので、いちいちいろんなブログ流のやり方で

煩わされることも・・・ありまへん。

余計な機能も付いてる件


この楽ブロには、余計な機能もついていて・・・

このサイトで書いたブログ記事を同時に・・

別々のブログサービスに同時に10記事投稿できるんです

べつに・・・アメブロの10個のアカウントでも良いし

いろんなブログサービスにまたがっても・・OK

す・・・スパムやん

まあ~ろくな使い方が頭に浮かびませんが・・・

ニュースサイトなどをしておられる方は

ニュース記事部分は引用を使われる方もおられると思いますので

共通する引用テキストを複数のブログに投稿されて

ブログごとに・・あとで見解、コメントなどを付け足して

まともなニュースブログなんかをしたら・・ええと思います。

あとで、ブログごとにログインするなら・・

それやったら・・・コピペしたらええだけやん

そやね・・・

やっぱり・・・スパム目的♪

登録者が7700人


で・・このサイト

でかでかと・・・「登録者7700人とっぱ~」って言ってはります。

まあ~ほとんどの人がスパムアフィリエイトをするために利用していると

考えると・・・

その標的は・・・アメブロでしょ?

SEO関係なしに短期間でそこそこの集客ができるブログサービスは

アメブロだけでふ・・残念なことに

この手の初心者でもできるスパムは

アメブロにぴったり♪


まあ~てきとうなアフィリエイトでも

月に300円くらいはいけてるのかな?

で・・・アメブロに10個アカウントを作る

で・・・・楽天アフィリエイトをベタベタはって

まあ~そんな人たちは規約なんか気にしないから

儲けの多い2ティア(紹介したら、それ以降紹介した人が稼いだ分の何パーセントか

もらえる仕組みね)・・・ポイントサイトでも忍者アドマックスでもインフォトップなどの情報商材でも

貼り付けて

みなさん・・おまちかねの・・・迷惑ぺた

まあ~アメブロに「いいね」が導入されてからペタは

影が薄くなりましたが・・

ペタペタするんですね・・・「IDゲッター」とか「えこペタ」なんかの無料ツールで

10個のブログなら・・・一日に5000個のペタをつけられまふ

IDゲッターは500個のペタに40分くらいかな?

えこペタで・・90分くらい

朝から・・ひとつひとつ

で・・・1日

典型的な初心者スパム

迷惑ですね~ 迷惑ですね~

まあ~無料でしてる人たちは

一つのツールで同時に複数できないから

10~15で限界でしょう。

一つのブログの月間売り上げが300円くらいの人は・・・

それで・・300×10で・・3000円

これじゃ・・有料ツールを使うと赤字

やっとる人は・・・

ブログを100~1000でしょ?

で・・有料ツールで複数同時にペタ、「いいね」をばらまく

迷惑ですね~

その迷惑を避ける・・・唯一の方法が

ペタを無視する・・無視する

これでほぼ・・・OK♪

「いいね」もツールでつけることができるけど

有料ツールなんで・・あまり普及してまへん。

その証拠に

ペタみたいに・・ブログに「いいね」が何百個もつかないでしょ?

ペタがいっぱいくるのは

ペタツールに無料のものがあるから

アメブロの初心者スパムさんは

有料ツールを使いまへん。

しかし・・・

ろくなことが思いつかない・・このサイト

7700人か~・・・・

迷惑・・・きらい

そういえば・・・

アメブロさんの発表では何百万人だかの登録者数でしょ?

でも・・実際のアクティブは

外部発表では・・多くて40万人

で・・・楽ブロスパムさんが7700人

7700人が10個・・・アメブロ

で・・・77000

スパムさんたちはなにも・・このサイトだけじゃないので

ぐふ~

生身の人間のほうが・・すくないんと・・ちゃうの?
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: ブログ アクセスアップ 便利なサイト、ツール

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

被リンクチェックに,とっても便利なのサイト Trackfeed  

ブログ アクセスアップ サイトの&ツール

被リンク・・チェックしてますか?

どんなサイト、ブログ、ページからリンクしてもらっているんだろう

めんどくさいから

してないかな?

被リンク チェック


そんな人は、このサイトの便利なサービスを利用してみてください.

Trackfeed http://trackfeed.com/

なんと・・・

自分のブログに被リンクがついたら

メールで教えてくれる便利なサービスを提供してくれるんです.

もちろん無料♫

そのうえ

どのリンクからどれくらいのアクセスがあったかも

計測してくれるので

とっても便利です、

使い方はとっても簡単♫

ユーザ-登録して

調べたいブログのURLブログ名を記入

タグを生成したら

それを貼り付けるだけ

あとは気になったときにチェックするればOK♫

被リンクがついたときのお知らせ機能は

メール,RSSでも

自分でマイページでチェックしても良いので

お好きなのを選んでね♫

このサービスを利用していれば

とつぜん・・・アクセスが爆発したときに

もし、そのアクセスがリンク経由だった場合

原因がわかるし

どこかの掲示板に自分のURLがさらされて

炎上しても

すぐにわかっちゃいます♫

無言でリンクしてくれた人に

挨拶にもいけるし

とても便利なので

ぜひ利用してください.
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: ブログ アクセスアップ 便利なサイト、ツール

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

あなたのブログの価値はいくらですか?  

ブログ アクセスアップ サイト&ツール

あなたのブログのお値段

知りたくないですか?

まあ~知っても・・・仕方がないし

売るつもりもないだろうけど

自分のブログってどれくらいの値打ちがあるか

調べることができるサイトがあるので興味がある人は

どうぞ♪

ブログ 値段

ふっ・・・ふざけるな!

ってほど・・・おこりまへんが・・

サイト価格ランキング http://ranking.sitecatcher.net/

サイトとかブログの売買を仲介するサイトなんだけど

このサイトでバナーをお借りしてブログに貼り付けると

ブログの値段を計算してくれるみたい。

ほんで・・・いちごのブログが今のところこれ

ブログの値段

たぶん・・・もっと上がると思いまふ

貼り付けたときは3000円くらいだけど

次の日に・・3万円くらいになって

今日・・3日目で・・・5万円なんで

ブログのアクセスとかの集計に時間がかかるってるのかな?

一日ごとに集計するって言ってるから

PVを計測したり、グーグルのページランクなんかを計測してるんだろうけど

サイト売買のプロが作ったものだから・・

ある程度・・・真実味があります。

もちろん、サイトの価値は外部計測できない売り上げ、会員数なんかでも

変わってくるので・・あくまでも

目安♪

使い方は超簡単

サイトに行って

サイト売買価格ランキング バナー


自分のブログのカテゴリーを選んで、貼り付けたいバナーをチョイス

あんど・・・

サイト名、URL、概要を記入してコードを生成して

できたコードをブログにコピペするだけ♪

自分のブログって

「いくらかな~」って思った人は

無料だし

やってみてください。

遊び半分だけど・・・

参加したカテゴリーでランキング表示してくれているので

ランキングから・・

ちょっとばかし・・アクセスがくるかも♪


一応・・・ランキングサイトだし

いちごは・・ブログ部門・・・45位

ぐふ~

1位のブログが・・サイドバーにトラフィックエ○すちぇんじのバナーを貼り付けている

下品なブログなんで・・・

どこも・・ランキングは・・そんなもんね♪

まあ~

ちょっとしたお試しでどうぞ~♪
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: ブログ アクセスアップ 便利なサイト、ツール

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

