ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム »ブログ アクセスアップ いちご備忘録
カテゴリー「ブログ アクセスアップ いちご備忘録」の記事一覧

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございま~す  

あけましておめでとうございま~す♪

おっ・・・おそすぎる?

あけましておめでとうございます

へいへいぼんぼんと・・・やってたつもりが

けっこうな、波乱のうちにおわった2014年。

春ぐらいから、凝りだしたTwitter

そういえば・・・ブログタイトルにあるように

ブログアクセスアップがメインテーマ‼

それが・・・いつのまにやらTwitterがメインに・・・。

去年の2大事件

・グーグルさんに、いじわるされてインデックスすらされなくて
3か月ほどブログのアクセスがあがらないどころか・・・減ったこと♪

・いちごのBOTたちがTwitterさんに全殺し‼
たぶんやけど・・フォロワー数は合計で70万人近くだったはず・・・

Twitter凍結祭り

BOTたちが全滅していなければ、

あとは、Twitter API制限の壁・・・
「フォローとフォロワーが75000を超えると
リストを全部取得できない」ってやつをどうにか・・こうにかすれば

そう・・・BOTの全自動化に成功して

あとは・・・効率の良い、あれやこれやを発明するだけで

お小遣いが・・・じゃんじゃかと稼げたはず‼

Twitter お小遣い稼ぎ

Twitterボット軍団・・・ツイツイ鳥が滅亡した今‼

そう・・・ほとんど稼ぎがなくなりやした。

まあ~月に2万円ほどだったので

痛いには・・・痛いけど

失神するほどのことでも・・・にゃい(∩´∀`)∩

それに・・・去年のままのやり方だと

限界があった‼

うすうす・・・このままやっても

「限界があるな~」ってのが素直な感想。

わりと頑張ったEasyBotterを改造して全自動BOTで

フォロワーを増やし続けるのは・・・あきらめた。

あきらめたというか・・・

今のところ、自動フォロー返しをするだけで
Twitterさんにアプリを凍結されるので・・・にっちもさっちもいきまへん‼

しばらくは、EasyBotterの実験すら・・・おぼつきまへん‼

久方ぶりに、雪遊びから帰ってきて
メールを開けると・・・

そう・・・Twitterさんからのメール♪

「アプリをとめたでや~」のやつね・・・。

Twitter アプリ 自動化 凍結

自動フォロー返しだけや・・・ありまへん‼

片思いのアカウントをリストに登録したり、DMで飛ばしたりするだけでも

次の日には・・・ロッカーに赤い手紙

今のところ・・・何にもできまへん。

しかも・・・
アップフォロワー対策のためか、Twitterアカウントとモバイルを連携させないと
アプリさえ作れない状態。

ワードプレス

Twitterが氷河期なら・・・

ひょっとして・・・この先も自動フォロー返しさえできないかもしれない。

ってことは・・・相互フォロー方式でフォロワーを増やす方式は
あきらめたほうが・・・良さそう。

まあ~薄々は

「反応の薄いフォロワーを増やしたところで意味ないな~」ってのは
あったけど・・・

なんとなく・・・フォロワーが増えるのが楽しくて
ついつい♪

相互フォロー方式でフォロワーを増やしても
フォロワーの増え方と比例して、ツイートの反応が増えるのは・・・

そう・・・・妄想に過ぎない‼

反応が増えたとしても・・・・ちょう微々たるもの‼

お互いツイートを見ない者同士が、いくら集まっても
たんに・・・数字が増えるだけの自己満足‼

開き直って・・・フォロワーなんかいらへん

これぐらいの気構えで行きたいとおもいやす。

わりと・・・本道にもどって

ブログへの集客‼

それも・・・ワードプレスで作ったやつ‼

せっかく・・・PHPをかじったんだから

えげつないブログを完成させたい‼

APIを公開しているのは・・・なにもTwitterさんだけやありまへん‼

ぐふふ~♪

楽天、ヤフオク、YouTube・・・

いっぱいありやす。

もちろん・・・・丹精込めて素敵なブログをコツコツとしながらTwitterで集客ってのが
本道中の本道なのは・・・いうまでもありまへん。

ワードプレス Twitter

ワードプレスとTwitterで

「なんか・・・面白いことできへんかな~?」てのが

今年のテーマ♪

もちろん・・・BOTの自動化もあきらめたわけじゃありまへん。

ニュースサイトの記事をRSSツイートして
それをクリックされたら1円もらえるやつをしただけで
一日に1600円儲かった経験から

わりと・・・いけそうな予感がある。

ある程度の妄想は・・・完成済み

あとは・・・ワードプレスとやらを動かすだけ‼

ふふふ・・・

全自動のブログでTwitterから集客して・・・ぐふふ♪

PHP 勉強

ないぶん・・・勉強中なもので

いつになるかは・・・わかりまへん♪

今年も・・・ぼちぼちと♪

今年も

実際に、やってみて☛失敗

そんな素敵なブログでいこうと思いやす。

いろんなことに挑戦するお~♪


追伸
シュリーフォンさんへ

ちょっとコメント機能がおかしくなって返信できないので
記事で♪

ありがと~♪
全殺しの原因は、
Twitterさんは一度凍結させたユーザーをしばらく監視対象にして
ちょっと厳し目の判定をいたしやす。

知ってたけど・・・
自動リムーブさえしなければ大丈夫かと思って
やってたけど・・・

アプリの凍結(パーミッション書き込み制限)が多くて、めんどくさくなって
解除願いを出さずに、アプリを消して新しいアプリを登録♪

もちろん・・・禁止されてやす。
Twitterさんからのメールに、解除手続きをしないで
新しいアプリを作るようなことをしたら
「殺すよ♪」って書いてあるんですが・・・

何個か作り直しても大丈夫だったので
調子にのりすぎやした♪
てへ♪

今のところ・・・TwitterAppsでアプリ登録するのに
アカウントのモバイル認証が必要なので
どうしても・・・ばれちゃうんでふ♪

いちごのBOTたちの飼い主が(∩´∀`)∩

まあ~しばらくはおやすみでふ♪


そういえば・・・
3月くらいからRT軍団とか相互っち軍団
復活した?
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: ブログ アクセスアップ いちご備忘録

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

やっとグーグルのクローラーがFC2を徘徊するようになった・・・。そろそろ逃げるかな?  

先月の17日くらいから、グーグルさんのクローラー
FC2にあんまり来なくなって、インデックスとか遅くなっちゃうし・・・

実際、ブログのアクセスも・・・なんか悪い感じで推移していた。

FC2 引っ越し

いや・・・笑い事じゃない‼

とっても面倒でふ・・・

今回のグーグルさんのクローラーが来なくなったのは、先月の17日あたり
だから・・・10月の検察による強制捜査は関係なさそう・・・
捜査の後に回復してるし・・・

こんな感じ

ウェブマスター ツール クロールの統計情報

インデックスのグラフをみても

ウェブマスター ツール インデックス ステータス

わりと、更新はまじめなペースでしてるので
インデックスは右肩上がりなのに・・・
このブログをはじめて・・・はじめて‼
1か月にわたり・・・平行線
(最後の下がってるのは、やばい記事を削除したからね♪)

昨年暮れからのグラフだと
こうなります

ウェブマスター ツール インデックス ステータス 昨年から

辛かったよ~1か月間

書いても書いても・・・アクセスアップしないし

超反響のある危険な記事(削除済み)を書いたのに
全然・・・アクセスアップしまへん‼

まあ~・・・急に回復したからOKだけど

でも・・・なんか不安‼

先月から今月にかけての騒動とは別に・・
FC2では・・そんなことしょちゅうあるんです‼

全世界から・・・スパムの温床あつかい‼

こりゃ・・・・本気で引っ越しを考えないといけないかな?

ブログ 引っ越し 面倒

引っ越しといったら・・・しんどい作業は
本当のおうちの引っ越しとブログもいっしょ‼

そうやすやすと・・・FC2さんが消えるとは思えないし
心を入れ替えて、もっと清らかなブログサービスになるかもしれない。

というのも・・・
この頃、ブログに来るスパムのメインはバイナリーオプション系のスパムが
多いでしょ?
アメブロでも、Twitterでも‼

そこらじゅうにスパムコメントをばらまいて
ブログとかサイトに誘導しようとしてる。

そのスパムコメントとかメッセージの行き先に
FC2のブログがあったんだけど、
いちごが見回った結果、
いくつもバイナリー系のスパムブログが削除されてた。

とくに・・・Twitterで、バイナリー系のスパムリンクをたどると
FC2でブログを削除されてた‼
いちごはスパム評論家なので、そんなしょうもないことをしてるんだす。

ってことは・・・少なくとも
そんなブログを放置して、「世界中からFC2はスパムの温床だ」って
言われないような努力はしてる‼☚当然やけど。・・・

だから、いちごは
もうしばらく様子を見るつもり。

FC2でブログをしている皆様はいかがでしょうか?
このまま・・・頑張る?
それとも・・・ひっこ~し‼
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: ブログ アクセスアップ いちご備忘録

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

えげつないリンクのさせかたを見て・・・ワロタ  

いちごは、便利なサイトなどを紹介するときに
こんな感じで紹介するでしょ?

自動RTができるサイト
MAKEBOThttp://makebot.sh/

サイト名のあとにリンクさせたURLを書いておく。

いちごのようなブログ アクセスアップ関係とかアフィリエイト関係のブログって
リンクをクリックしずらいでしょ?

だから・・
「このリンクは、アフィリリンクじゃないよ~」って分かってもらうために
そうしてるのです。

リンク

安心してリンク先に言ってもらえるように配慮しております。

もう一つ・・・理由があって

普通なら・・・MAKEBOT自身をリンクさせるでしょ?

たとえば・・・・こんな感じ
自動RT&ふぁぼができるサイト tagfav

サイト名をクリックすると移動できるようにするでしょ?

でも・・・
いちごの思い込みかもしれないけど・・・

サイトの紹介などのときに、そんなふうにすると・・・損しちゃってる感じがするんです

あんまり・・・いないだろうけど
サイトに移動するときにサイトのURLをコピペして検索する人いるでしょ?

そうすると・・・検索窓にはサイトのURLがはいるでしょ?

すると・・・記事にhttp://tagfav.herokuapp.com/ってあったら
検索で表示されやすい感じがするんです。

ちょっとでも・・・「アクセスアップに貢献しないかな~」って思ってやってる。

もちろん・・・URLで検索する人は、そのサイトに用事があって検索するんだけど
近くに・・・もし
「tagfavを使って月に20万円かせいだど~」ってタイトルがあったらどうする?

もしかして・・・興味をもってくれてブログに来てくれるかもしれない。

MAKEBOTなんかだと初心者は登録時のAPIキー取得などに
戸惑うかもしれないので・・・

近くに・・・
「初心者でもわかるMAKEBOT登録方法 画像で親切」ってな感じの
タイトルがあったらどうする?

来てくれるかもしれないでしょ?

だから、「ブログのアクセスアップの足しにならないかな~」って思って
いちごはサイトを紹介するときに、
サイト名をリンクさせるんではなく、サイトのURLをリンクにしてる

実際・・・
MAKEBOTとかtagfavとかTwitter関係のサイトを検索で表示させると
いちごのブログ記事がすぐ近くに表示されてるのが
いっぱいあるし・・・

思いすごいかもしれないけど・・・

で・・・・話は変わるけど
ネットをうろうろしてた時に見つけたんだけど

お小遣い関係のサイトで、
いちごみたいな、やり方をしてたんだけど・・・

URLにカーソルを合わせると・・・・アフィリリンクだった‼

アフィリエイトリンク

お小遣い稼ぎ系のサイトは紹介すると報酬がもらえるでしょ?

バナーなんかだとクリックされにくいから
見た目はサイトのURLにしておいて
リンクは・・・・紹介アフィリエイトリンク‼

なかなかの・・・コスずるさ‼

まあ~普通の人はリンクをクリックするときは
一度、カーソルを上にもっていってURLを確認するだろうから
大丈夫だろうけど・・・

初心者の人は、URLをクリックするまえに
カーソルをあわせて、どんなURLか確認するクセをつけるようにしてください。

せこい・・・話♪
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: ブログ アクセスアップ いちご備忘録

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

FC2動画に検察の家宅捜索  FC2は大丈夫かいな? ブログの引っ越し考える?  

いちごのブログを運営してるFC2ブログ

そのFC2さんがやってる動画サイトがやばいらしい‼

ちまたでは・・・
FC2をやめて他のブログサービスに引っ越しをしたほうが良いなどとささやかれている。

FC2 家宅捜索
大阪にあるFC2関連会社「ホームページシステム」に
家宅捜査をぶちこんだ‼

世間では・・・捜査=逮捕って図式が出来上がってるので
「FC2=悪」の図式は完成♪

FC2もバカである。

マスコミ・・・とくにTVの権益と警察の権益に触れるようなことをすれば
徹底的に叩かれるのは目に見えてるのに・・・


TVは違法に番組を動画サイトにアップされて腹が立つだろうし・・・

「警察はなんで?」って思う人もいるかもしれない・・・とくに女子

FC2動画で、とくに問題になったのが
モザイクなしな感じの動画‼

鋭い人なら・・・おわかりのはず‼

その「何も隠さない動画」や「違法アップロードされた動画」が
どれほど・・・警察の権益を冒していたか痛いほどわかります。

警察は、そっち系の動画っていうか・・・「ええぶい」などの審査をするビデ倫に
たくさんのOBを送りこんでるでしょ?(今はどうかしらんけど・・)

パチンコ屋といっしょ‼
法律のグレーゾーンに押し込めて
コントロールするって名目で管轄する団体に
天下りを大量に送りこみます。

で・・・パチンコならメーカーが新台を作ったら検査ってので何万円
「ええぶい」もいっしょ‼
新台入れ替えのときも、一台数千円の検査料をせしめまふ。
一年間に何百万台って入れ替えるでしょ?
警察の大切な権益です。

そう・・・・
FC2動画などで無料でみれるので
正規品を作ってる人達の儲けが少なくなってきているのです。(たぶん)

すると・・・
「あいつしばいたろか?」ってなるでしょ?

もちろん・・・・違法アップロードとかはアカンことなので
やられて当然なんだけど。

それに加えて・・・TVや映画の著作権までやっちゃった‼

TVやマスコミを使って自分たちの都合の良い世の中を作ってる人たちを
怒らせたら負け‼


こうなると・・・FC2はやばいでしょ?

せめて・・・ちゃんとアメリカで運営すれば良いものを・・・。

違法アップロードのほう助とかなら・・・
表現の自由的なことであらそえたり・・・
「そもそも・・・グーグル、ヤフーでもみれるやんけ~」ってごねたり
YouTubeもやっとるやんけ~
Twitterでもやっとるやんけ~
ってな感じで争えたのに・・・

アルカポネなんかといっしょ・・・
基本的な法律違反を狙われた‼

FC2の場合は・・・本拠地はラスベガスっていいながら
実は・・・日本でやってた。

ちゃんと・・・アメリカでやってりゃいいのに・・・

べつに・・・FC2の見方をしてるわけじゃありまへん。

FC2でブログをしている人は引っ越しを考えたほうが良い?

FC2の収入源として動画やライブ配信は大きかったでしょ?

違法な動画をアップロードした人が逮捕されたときに
報道されるでしょ?
数か月で数千万円稼いだって・・・

その元締めのFC2も・・・そ~と~潤ってたはず‼

こりゃ・・・FC2の屋台骨が揺らいでも仕方がない‼

突然・・・バチンってブログが閉鎖されることもないだろうけど
一応・・・バックアップはとっておいたほうがよさそうです

まあ~きちっとしたブログをFC2でする人はいないだろうけど・・
きちっとしたブログって・・・

実店舗、企業関係、塾、セミナー、コンサルタントなどのブログね♪

もともと・・・FC2はアダルトもやってるので
多くの企業とか学校とか正式な機関などのパソコンから
見れないように設定されてるでしょ?


仕事中に・・・へんてこな動画を見られても困るし。

だから・・・そっち関係のブログには向かないってところもあったんだけど・・・

これだけ・・・世間に悪評を振りまいたら
個人が運営するブログにも・・・響いてきそう。

FC2 嫌なイメージ

あとは・・・負の連鎖

一人やめると・・・また一人

収益が下がると・・・広告を無理やり表示するような悪改定

すると・・・どんどん人が離れる

はい・・・おしまい。

ブログのバックアップを取っておくのは・・・当然として‼

そんな感じのサインがでたら・・・逃げるタイミングじゃないでしょうか?

ブログの引っ越しについて調べないといけまへんな~
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: ブログ アクセスアップ いちご備忘録

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

訂正とお詫び  

今日の記事にあった個人輸入は、問題が多いらしいです。

安易に手を出さないほうが良い感じです。

ご指摘

親切な人がコメントで教えてくれたんだけど、

ある部分では非常にグレーとなってるみたいです。

いちごは個人輸入って言葉はよく聞く言葉なので

なんにも気にしていなかったのですが・・・

厚生労働省のサイトで調べてみると

個人輸入に関しては、法律に従う限り

グレーでもなんでもなくて・・・可能なのですが(もちろん、ダメな薬品もあります)

個人輸入のサイトの多くが海外に拠点をもっているので

違反していても

なかなか・・・取り締まることができないみたいです。

日本の法律にしたがわない業者が多いらしいです。

取り締まりの強化が先月の8月28日に発表されました。

厚生労働省↓
個人輸入代行業の指導・取締り等について⇒http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/tuuchi/0828-4.html

個人輸入事態は法律上問題ありませんが(あくまでも正式なやり方で行う場合)

個人輸入代業者に問題が多いらしく

業者が手続き上・・・正しく行っているか確認できません。

多くの業者が法律上問題があるので
先月の28日に都道府県知事宛てに、厚生労働省からのお達しがあったわけで・・・


そんな状況も知らず・・・

いや・・・しらべもしないで

ブログに書いてすいませんでした。

親切に教えてくれた人

ありがとうございました。

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: ブログ アクセスアップ いちご備忘録

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

