ブログ アクセスアップ アメブロ~Twitter やり方&方法 ホーム »アメブロアクセスアップ Twitter
カテゴリー「アメブロアクセスアップ Twitter」の記事一覧

  

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ふぁぼ」されたい人に・・・fav2youで「ふぁぼ爆」発動  

Twitterでちょっと気になったツイートとか、あとで見直したいなんて時に
便利な「お気に入りに登録」。

Twitter お気に入り ふぁぼ

Twitterで「お気に入りに登録」にすることを「ふぁぼ」っていうんだけど

ツイートにある・・・★マークをクリックしたり

Twitter お気に入り 星マーク

ツイートにある「お気に入り登録」ボタンをクリックしたり

Twitter お気に入りに登録

気に入ったツイートに・・ふぁぼしたり

「読んだよ~」ってかわりに・・・ふぁぼしたり

いろんな使い方ができます。

基本的に・・・お気に入りに登録されるとうれしいものなので
ふぁぼすることは良いことなんですが・・・

悪用する人は・・・
相手の気を引くために・・・ふぁぼしてみたり

「ふぁぼ」=うれしい・・・に付け込んで悪いことをたくらむ人もいます。

もし・・あなたが誰かに「ふぁぼ」されたら
「どんな人かな~」って気になるでしょ?

そうすると・・・ふぁぼした人のアカウントへいく

アフィリエイトのくそアカウント

って・・・・オチがまちうけているんです。

アメブロのペタとか「いいね」みたいな使い方ね・・・

ペタをつけると・・・つけられた人は気になってつけた人のブログにいく

アフィリエイトのくそブログ

さっきから・・・アフィリを目の敵にしいてるけど・・・
アフィを否定してるわけじゃありまへん・・・あしからず。

で・・・そんな感じで悪用する人がいるんです。

悪用せんといてね♥

自動で「ふぁぼ」をいっぱいできるサイト

その「お気に入りに登録」・・・ふぁぼを自動でできるサイトが・・・

fav2you http://fav2you.yumetaro.info/

使い方は・・・めっちゃ簡単

fav2you あなたにふぁぼを贈ります

Twitter IDってところに、ふぁぼしたいアカウントのIDを記入して
何個ふぁぼするかの数字を記入すればOK

あとは・・・ふぁぼする自分のアカウントを連携認証させれば完了♫

やってみるね♥

いちごのアカウント・・・@itigodasuに20個のふぁぼを送ります
記入したら「贈る」をクリック

自動ふぁぼ ふぁぼ爆


「連携アプリを認証」をクリック

Twitter アプリケーション認証

すると・・・

fav2you 結果

これで・・・ふぁぼの贈り物成功♥

見知らずのアカウント・・・とくにフォロー関係にないアカウントに
いっぱいふぁぼを贈るとTwitterさんに凍結される恐れがありますので
やりすぎには注意してください。

RTとか「お気に入りに登録」をばらまいて、ほかの人の気を引こうとする
行為は・・・Twitterさんが嫌っている行動だし・・・


人の気を引こうとしてふぁぼをしてくる人は・・・はっきりって
Twitterでは嫌われてますし

アフィをしているアカウントがふぁぼを贈っても・・・ ブロックされたり、スパム報告されるのがオチです‼

いまだに、フォローされたときに自動でDMを送って気を引いたり
タイムラインのキーワードに反応して@ツイートを自動でする人がいるけど・・・

そ~と~に嫌われます‼
かっこ悪すぎます・・・

まあ~なかにはTwitterマニアな人は
それを楽しんでやってる人たちもいますので・・

ふぁぼ爆するなら・・・仲の良い人にね♥

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: アメブロアクセスアップ Twitter

thread: アクセスアップ

janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 0

アメブロがすでに・・・オワコンだった件  

アメブロアクセスアップ Twitter

アメブロがすでに・・・オワコンだった件

いや~ 良かった・・・

ブログタイトルTwitterを入れてて♪

冷静に現状を見てみると

アメブロさんは・・もう・・すでに・・おわった・・・こんてんつ

おわこん オワコン

まだ、ユーザーはそれほど、減ってるわけじゃないとは思うけど

アメブロはとっくの昔に、FC2にも実質のユーザー数で負けてるのは

ずっと昔の話。

そこそこ、有名なところの調査だし、

アメブロ自身の水増しアクセス解析より、信頼できる。

それはさておき・・・

ある一つの業界が儲かりだすとまわりに

どんどん

人が寄ってくる。

アメブロが全盛期でTVコマーシャルをしょちゅう放送してた頃は

アメブロを対象とした・・セミナー的ブログ、サイト、ブログパーツ

はては・・・オリジナルペタを作ってくれる業者まであった。

それが・・どうです?

みなさん?

この頃、そんな業者さん見る?

アメブロ アクセスアップ」って検索してみてください。

上位に表示されるサイト、ブログのほとんどが・・

過去の遺物

ほったらかしのサイト、ブログ・・ばっかりじゃありませんか?

もう・・・

アメブロに美味しい汁はないんでしょうね~

気の利く人は、とっくに

ほかのTwitterFacebookなんかに行っちゃってるんでしょうね~

アメブロ内部でも、一昔は

アメブロのアクセスアップだとか・・カスタマイズをやってる人気のあるブログは

読者登録4000とか5000とか

当たり前の状態だけど・・

そのうちの多くが・・もうすでに・・ほったらかし状態

お金にならないんでしょうね~

あのころは、美味しかったでしょうね~

アメブロは、パソコンもほとんど触ったことのない初心者が

ブログをはじめるところなので

やりたい放題。

オリジナルペタとか・・2500円とかお金とってたし・・

2500円ももらえるんら・・・いちごが200円でつくりますって♪

ほとんどのアメブロ内の巨大アメブロ集客術だとかアクセスアップだとか

カスタマイズ・・・もう、稼働してないでしょ?

そりゃ、まだ頑張っている人もいるけど・・・。

いちごなんかは、べつに、アメブロのアクセスアップで

お金儲けなんて考えてないけど・・

仕事にしていた人達の脱出は、はやかったですね。

アメブロを片手間でやって、Twitterをメインにって感じじゃなく・・

ほぼ・・アメブロは全捨て

まあ~ある程度、情報がいきわたったとかもあるかもしれないけど

アメブロで・・おまんまは、もう食べられないって判断したんでしょうね~♪

そんな状況を見てると・・・

ブログタイトルに・・Twitterを入れていて・・

TBSのドラマじゃないけど・・

せ~か~い ・・・正解

そもそも・・・

もうすでに・・ブログアクセスアップ

これ自体が・・・もういらない

おわこん   いらないんじゃない?

これからは・・っていうか

もうすでに

ブログだけやってたんじゃ・・・ダメでしょ?

ブログとTwitterとFacebookとGOOGLE+とサイトを融合させて

評価を集めないと

もうそろそろ・・検索からも、世の中からも

見つけられないものになっちゃうね♪

どうする・・・いちご

ブログタイトル?

変える?

っていうか・・・

このブログは、このままFC2で続けて

メインはGOOGLE+でやる?

まあ~

いちごの場合は、ほとんど趣味なんで

そこまで真剣に考えなくてもいいけど・・・

ちゃんと、スマートフォンの波にも乗れたし

アフィリエイトをしてない人は

なんのことかわからないけど・・

スマートフォンしている人が対象の

あふぃ・・・

あれ・・は、やっとかな・・あかん

考えても見なはれ・・

ストライクゾーンが見え見え♪

片手間でもいいから、スマフォ対象のアフィリエイトしときなはれ♪

また、話が・・・それちゃった♪

アメブロで、嫌われながらペタをばら撒いてアフィリエイトなんか

してる場合じゃないの

もう、ペタなんて・・・おわこん

アメブロ自体も・・・もう・・・おわこん

個人的には、アメブロが本気出したら

Twitter、Facebookを国内では

うんとも・・すんとも

言わさないってできると思うけど・・・

あそこ

あたま・・悪すぎ

自分の首を絞めてる

ペタ業者とか「いいね!」ツールをアフィリエイトしてるブログの

削除もろくにできない・・っていうか

うわさでは・・・結託してる(個人的には否定してるけど・・)

技術力に問題があるのか・・

やる気に問題があるのか・・

両方に問題があるのか・・

ブログの時代は、もうとうに過ぎたと判断してるのか

わからないけど・・

趣味で日記を書いたりして

ブロ友さんと楽しくするのはアメブロが

いまだに、一番と思うけれど・・

そうじゃない人は、考えたほうがいいよ♪

スマートフォンの普及で

マイクロソフトさんなんかも、落ち目になったけど

よく考えてください♪

スマートフォンで何を見るの?

ブログ、サイト

そんで面白いアプリ、ゲーム

コンテンツを作る人は、心配しなくても

大丈夫ね♪

良いもの作ってたら、大丈夫。

まあ~

いちごみたいに、趣味でしている人は

ネット界の荒波って関係ないけどね♪

今・・っていうか

今更だけど・・

GIFアニメにはまってきています♪

作るのがたのしい♪

しばらく、GIFアニメ―ションばかりに

なっちゃうかも♪

あと、初心にもどって

いろんなやり方&方法を画像をふんだんに使って

「こまったな~、どうするんだろう」

「よし、検索して調べよう」

「〇〇〇 やり方」

ってしてくれた人の探し物がこのブログにあれば

人助けができると思うので

コツコツと

いろんなやり方&方法を

集めておこうかな~♪


スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: アメブロアクセスアップ Twitter

tb: 0   cm: 0

アメブロの「いいね!」 ペタツール業者の対応がはやかった件  

アメブロアクセスアップ Twitter

アメブロの「いいね!」 ペタツール業者の対応がはやかった件

あ~あ やっぱり

アメブロの「いいね!」をツールで押せるようになっちゃったね♪

今のところ、有料ツールだけなんで

「いいね!」がペタみたいに大量につくことはないけれど・・

そのかわり、ツールでやると

パソコンの作業が「いいね」している間

出来ないみたい。

以前のツールだと、ペタしている間も出来たんだけど

それじゃ~ パソコン2台いるね~

でも、不便なだけじゃないんですよね~

今度の「ええね」は・・・。

ペタは一日に500個までしかできなかったけど・・・

「いいね!」は回数制限なし。

だから、つけ放題・・・。

それで、合点がいきました。

「いいね!」導入以降に

あちらこちらのアメブロさんを散策したけど・・

手では、つけられないくらい

いろんなブログに「いいね!」してる

ブログさんがあったんです。

もちろん、全部数えたわけじゃないし・・

少数だから・・偶然かなって思ってたけど

やっぱり、ツールだったみたいね♪

今のところ、有料ツールだから

「いいね!」が多くつけられている人でも、

100はいかないくらいなんですね♪

もちろん、盛り上がっているブログとかは

それぐらいあって当然ですが・・

以前のペタなら、人気のないブログでも

ペタがツールで何百個でも

押されてたでしょう?

いやな・・・世の中

アメブロさん

たいしたことないね~

へぼ~

有料で出来るってことは・・

もうすぐ

無料の波がやってきますよ~

「いいね!」をツールでって考えている人は

もうしばらく・・待ってください。

有料ツールを買うのは

気が早いですよ♪

ペタとは違ったボタンの押し方をしないと

いけないのは、アメブロさんの意気込みの表れ

だから、下手したら・・

すぐに・・押せなくなるかもしれないよ~

たぶん。

野放しにすると思う?

アメブロさんが・・。

ちょっと、微妙だけど

しばらく、様子を見ている方が賢いですよ

たしかに、少数でツールで押せる状況は

美味しいですが・・・。

しかも、ペタみたいに500個制限が

ありまへん。

でも・・

やめときや~

ツール買うの♪
スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: アメブロアクセスアップ Twitter

tb: 0   cm: 0

プロフィールページからのペタが予想より寒かった件  

アメブロアクセスアップ Twitter

プロフィールページからのペタが予想より寒かった件

ど~も

アメブロさんは、コロコロといろいろ

変える悪い癖が・・・

ちょっと、前の仕様変更後

マイページって・・・使い勝手

悪くなってないですか?

なんか・・こう~

ブログ記事書いたり、ブログ記事を編集したり

読者管理したり・・・

なんか・・こう~

やりにくくなったような気がする

気がするの・・・・いちごだけ?

いいね!」を入れるのは

良いとして・・。

なにも・・・ブログ記事のしたのペタボタンを

消すことないじゃないですか?

今まで・・・プロフィールページのペタボタンは

押しても、嫌われるだけって思って

押してなかったから、

しらなかったけど・・・。

プロフのペタを押しても

反応・・・・うすいね~

ほんまに・・・

こんなに・・・反応が薄いとは

想像できませんでした。

まっ・・・ツールなんですけど。

それにしても、

プロフィールからのペタは

威力ないですね~


ひどい・・

ブログ記事の下のペタボタンを押した時の

ほぼ半分くらいの反応♪

こんだけしか・・・反応ないのに

今まで・・・

プロフィールページのペタボタンを押していた人

なんなの?

ほとんど・・意味なかったでしょ?

それに・・・

ツールなのに、プロフィールページのペタを押してた人

多いでしょ?

何考えてんでしょう?

しかし・・まあ~

プロフのペタのほかに・・

「いいね!」ボタンの登場も多いのかな?

「おりゃ・・いいね・・して人のところしか、いかへんで~」って

お人が増えたのかな~?

それにしても、ツール業者の対応

おそいね~

今度の「いいね!」は、ツールで押すのむづかしいのかな?

やっと、アメブロさん

やる気になった?

ペタのときは、ちょっと知識のある中学生なら

簡単なペタツールくらいは、作れたけど

こんどの「いいね!」は、防御システムがスゴイのかな~?

おいっ

業者  がんばれ~

今なら、売れるで~

って嘘よ

そんなん作ったら・・・あかん。

アメブロアクセスアップは、ペタをばら撒いていたら

簡単・・・なんて時代は過ぎたのかな?

そうなれば・・・いいけどね~。

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: アメブロアクセスアップ Twitter

tb: 0   cm: 0

芸能人はええな~   

アメブロアクセスアップ Twitter

さっき、ちょこちょこってTwitterをしているときに

ふと・・ふと思って

アメブロに行って、芸能人さんのページランクを調べてみようと

思ってアメブロに行ったんです。

マイページで目にとまった

フジモンの奥さんの木下優樹菜さんのプロフが目にとまったから

優樹菜さんのところへ行ってURLをコピーして

SEOをチェックしてくれるサイトに行って

調べたんです。

そしたら・・・ページランク5

読者登録が6万人近くだから

そりゃ・・そうだろうけど・・。

優樹菜さんにリンクしているページで一番

ページランクが高いのが

アメブロからのリンク

芸能人のカテゴリーのページとか・・

ページランク7ってなってたもん・・。

ページランクが高いところから

リンクされてたら・・・評価はあがるし

適性もバッチリ♪

芸能人のブログに芸能人のカテゴリーページ

どんぴしゃり


ページランクを上げたいひと~

がんばって、芸能人になって~

って・・・無理か?

ページランクを上げるために

芸能人になる人なんていないだろうし・・。

やっぱり、ページランクって

被リンクの多さもさることながら・・

質が大切ですね~

ページランクが高いページからのリンク

一般人がもらうの大変だね~

6万とかの被リンクって

なかなか・・もらえまへんな~。

優樹菜さんは、ページランク7とか5とか高いページランクから

被リンクをもらってるし・・

ページランク3なんて・・数えきれないほど

ぶっふ~

どうすりゃ・・ええねん

芸能人になるか?

まあ~そんなことを言っててもしかたがないので・・

アメブロは、ほかのブログサービスと違って

ブログ同士が結びつきやすいんで

ほかのブログをしている人は、それだけじゃなく

アメブロでも、少しがんばって

アメンバーとか読者

そして、コメントをしあえる人と仲良くなって

ずうずうしく・・・

ごめんやけど・・FC2でもブログしてるので

ちょっくら・・・リンクをとばしてくださいな


ってな感じのお願いをしてみたらどうでしょ?

さりげなく・・・

「あのね・・ぼくね・・FC2でも、ブログしてるんです

 できたら・・・紹介してもらいラインです~」みたいな感じで♪

もう・・単純に、お願いして

「お気に入りのブログ」をしてもらう・・

ちょ~お願いして

それくらいなら・・できそう?

ってことで・・

社交の幅を広げるためにも

アメブロをアクセスアップさせて、被リンクを増やしてみてっちょ♪

もちろん、Twitterも忘れずに~

追伸

ずうずうしいですが・・

アメブロしている人

このブログをお気に入りにしてくれたら

うれしょんして喜びます。

お気に入りに登録してくれた人は

御一報くださいまし。

スポンサーリンク




★ブログ アクセスアップ サイトマップTOP>>
★ブログランキング攻略 アクセスアップ&ランキングアップ|★アメブロ アクセスアップ&ランキングアップ|
★ブログ/アメブロ アクセスアップ やり方&方法|★ブログ アクセスアップ Twitter|
★ブログ アクセスアップ SEO

category: アメブロアクセスアップ Twitter

tb: 0   cm: 0

サイトマップ

カテゴリ

リンク

▲ Pagetop

